« 来たぁぁぁぁぁぁぁっ!!! | トップページ | 初体験♪ »

2010/01/28

なに?

何で無いんだ?eye

01

この間まであったと思ったんだけどcoldsweats01

03

原宿のGAPのビルが取り壊しなのか何なのか、とにか

くお店が全部閉まってましたsweat01

やっぱりH&Mとかが流行ってるから厳しくなったのか

なぁcoldsweats01

原宿で遊んだ事のある人は、GAP前の待ち合わせは

絶対した事ある筈・・・何だか寂しいですねぇweep

GAPだってそれなりに新しい筈だけど、それもすぐに

壊して新しい建物が建つ・・・最近の都心の流れなの

かなbearing

表参道なんて前は本当に良い雰囲気の場所だったの

に、今の表参道と来たらブランド物で溢れ返っちゃって

魅力無くなって来ちゃったthink

もう少し考えて街造りすりゃあ良かったんだrock

同潤会なんて残しとけば・・・利益とかばっかり追い求め

て後で後悔しても遅いんだぞpout

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 来たぁぁぁぁぁぁぁっ!!! | トップページ | 初体験♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お金や資源の無駄遣いだねpout

投稿: myon | 2010/01/29 06:07

パブさん、私も慌てて調べてみましたよsweat01
今年の1月3日で閉店、理由はオーナーとの10年契約が切れたから立ち退き、ということらしいです。
また何か新しいファッションビルが建つ予定だとか…。

栄枯盛衰、最近随分あちらこちらでお店が入れ替わって
いますね。
古くからの東京を知っている人間としてはとても寂しい気がしますthink

投稿: オスカル | 2010/01/29 15:57

たぶん、銀座に移転(?)するんじゃないですか。
銀座にGAPがオープンするってTVで言ってました。^^

銀座もどんどん変わりますね~

同潤会
そうそう、ありましたね~
私、ホンのちょいですが表参道で働いたんですよ~
ただ、駅からショップまでしか歩かないので
交差点横のほかほか亭しかしらないですけど(笑)

投稿: カレン | 2010/01/29 17:33

myonさん
そうですね~smile
建てたら壊し、建てたら壊し・・・どこまで続くんだろうって思っちゃいますよねbearing

もっと古い物を大切にしてほしいと思いますsweat02
今はモダンジャパネスク?とか訳の分からない物が流行ってたり小奇麗な物で溢れ返ってますけど、そんな表面的な美しさより、染み出して来る様な美しさが本物ですよねrock
GAPの建物は元々新しい物だったけど、そう言う物すら残らないなんて今ってどんな時代なんだろうshock

オスカルさん
10年契約の土地だったんですか?eye
・・・でも、そんなにすぐに建物を建て替えちゃうもんなんですねぇcoldsweats01
しかもその後に建つのがまたまたファッションビルか・・・もうそろそろそう言う物に飽きて来ましたsweat01

大体何処に行っても同じ様な建物が建ってて、同じブランドが売ってるんですもんねcoldsweats01
オリジナルな物や個性とかってどこに行くんだろう?って思っちゃいますbearing

カレンさん
な~んだか銀座も変わっちゃいましたよね~sweat01
オイラの好きだった千疋屋も移っちゃったし、通りも大分様変わりしましたもんねcoldsweats01

ってsweat01
カレンさんは表参道で働いてた事あるんですか?eye
僕は十代二十代の頃表参道で友達と良く遊んでたし、事務所に所属してた頃は事務所が表参道にあって週の4~5日は表参道に居たので、もしかしたら会ってたかもしれませんね~shine

投稿: 隆之 | 2010/01/29 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来たぁぁぁぁぁぁぁっ!!! | トップページ | 初体験♪ »