« 初体験♪ | トップページ | 前に行った・・・ »

2010/01/31

おめでとう!

次男よsign01

誕生日おめでとうwink

そして、幸せのお裾分けありがとうscissors

1_3

3

2

ニシシシシsmile

今日は次男の誕生日のお祝いでLAWRY'S へscissors

このお店はずっと行きたかったんだけど行けてなかっ

たから、弟よりはしゃいでたかもbleah

本当の意味で肉食女子の母なんかは満面の笑みでロ

ーストビーフに噛り付いてたしsmile

三男坊、友達も相当テンション上がってましたshine

4

5

ワゴンで肉を切る時なんか、あまりの分厚さに

「マジかよsweat01こんな食えるか?coldsweats01

と大騒ぎsweat01

でもpaper

ローストビーフはパンチがあって美味しいし、お店の雰

囲気も明るいからワイワイガヤガヤ出来て楽しいし、こ

れから我が家の行きつけになる事決定scissors

それに、誕生日にはウェイトレスのお姉さん達が歌を歌

ってくれるので誕生日のお祝いには最適ですねconfident

ちなみにpaper

今日、お店には弟と同じ誕生日であろう人が10人以上

いたみたいsmile

みなさんもおめでとうございますwink

flair

最後にpaper

カットのサイズが何種類かあるんですが、本当の意味

での肉食女子以外の女性は、ロウリーズカットは大き

過ぎるので止めた方が良いと思いますbleah

あ~美味しかったhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 初体験♪ | トップページ | 前に行った・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。まずはヒデのお誕生日、おめでとうございます!ところで例のNZの白コショウ、これで最後となりそうなので大人買い(o^-^o)しちゃいました。ついでにローリエもオーナーに無理を言って袋買いscissors 来月にはNZから撤収するので帰ったら届けますね。

投稿: Kame | 2010/01/31 04:23

パブさん、次男さんのお誕生日会だったのですねhappy01

birthday次男さんお誕生日おめでとうございますpresent
これからもお体に気をつけてご活躍なさってくださいnotes
よい事のたくさんたくさんある一年となりますようにshineshine

これからまたしてもパブさんと同じ歳で兄弟の鬩ぎ合いですねcoldsweats01

…なんてことはなく、三男さんと共に、いつも仲良し三兄弟で
母上を助け、楽しく過ごされることでしょうwinkshine

それにしてもローストビーフにしてこの厚さ…
なんておいしそうなのでしょうsign01
まさに眼福でありますclover

投稿: オスカル | 2010/01/31 15:37

弟さんのお誕生日だったんですねnote

bellbirthdaycake次男さんお誕生日おめでとうございますcakebirthdaybell
素晴らしい一年でありますようにお祈りしていますnotes

それにしても、すごく美味しそうなローストビーフですねhappy02
やっぱりテンション上がっちゃいますよねup
お誕生日のお祝いには、もってこいの素敵なお店ですねnote

投稿: みるく☆ | 2010/01/31 18:59

ヒデおめ!その友達の中に俺は居ないなぁ!?
俺も美味しいもの好きだぞ!タカの誕生日はいつだろぅ?

投稿: T.H | 2010/01/31 23:00

お誕生日おめでとうございます・・・・弟さま♡

昨日同じお店に行こうと予約したら満席でしたwww

次回は一緒に行きたいです^^:

あ・・・・梅林も^^

美味しいスイーツ教えてください^^

投稿: まゆ | 2010/02/01 00:15

Kameさん
おおsign01
お久し振りですscissors
と、弟のお祝いありがとうございますshine

paperpaper
例の胡椒ですね~happy02
これまたありがとうございま~すhappy02scissors
家ではあの胡椒は物凄い戦力になってますnote
レストラン行っても、あのペッパーがあればなぁ・・・と思う程になってしまいましたcoldsweats01
無事に帰って来て下さいねwink

オスカルさん
弟のお祝いありがとうございますwink

そうなんですよね~sweat01
今だけ同い年だから、弟に「偉そうな顔させねえぞrock」って言われそうcoldsweats01
ま、でもお兄ちゃんに変わりはないのでしっかりお兄ちゃんぶってますけどねbleah

あのお店のローストビーフは口いっぱいにお肉を頬張りたいsign01
と思う人には最高ですよ~happy02
厚切りのお肉をガブッと行くと肉汁とお肉で口いっぱい・・・幸せですconfident

みるく☆さん
おおeye
みるく☆さんまで弟のお祝いを・・・ありがとうございますhappy02

あのお店、みるく☆さんには絶対お勧めですwink
僕が昨日食べたサイズは無理だと思うけど、2つ位下のサイズなら丁度良いんじゃないかなぁconfident
お祝い事なんか最高ですよ~note
flairガーリックライスは美味しいので絶対頼んだ方が良いですscissors

T.Hさん
おおsign01たかしじゃねーのsmile
ワハハハハhappy02そりゃお前オカンにあった事も無いからしゃーねーわなbleah
俺の誕生日に俺のメチャメチャ欲しい「エスティマハイブリッド」プレゼントしてくれたら誘ってやるぜぃsmilesmilesmile
flair「プリウス」でもいーよーbleah

まゆさん
ってsweat01
アドレスから察するに俊藤ひゃんやないかいrock

でも、ニアミスですなぁsmile
昨日はホントに満席だったから入れなかっただろうねcoldsweats01

最近好きなスイーツは麻布のアパホテル前位にあるスフレ屋さんかなぁshine

投稿: 隆之 | 2010/02/01 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初体験♪ | トップページ | 前に行った・・・ »