« なに? | トップページ | おめでとう! »

2010/01/29

初体験♪

001

002

この2つ初体験note

ナノイーの空気清浄機&任天堂DSscissors

DSは

「これ面白いし頭解すのに良いかもnotes

と母に勧められた推理物のゲームと挌闘中smile

でもpaper

きっと、このソフト終わったらもうDSには触らないと思い

ますcoldsweats01

だって、本当に目が疲れるんだもんbearing

ただpaper

オカンは平気らしいcoldsweats02

完全にオカンの方が‘今の子’してますなsweat01

・・・もう、オイラセーブする頃には目が霞んじゃってweep

おいちゃんはもう若者に付いて行けんsmile

paper

もう1つの初体験はナノイーの空気清浄機shine

コイツは最高ですnote

効いてるのが体感できる程に空気が綺麗になるhappy02

僕はハウスダストアレルギーを持ってるんですが、これ

が来てから半減・・・いやthinkpaper

殆ど起きてませんhappy02good

これは素晴らしい家電だshine

ハウスダストが苦手な人には必須アイテムになるんじ

ゃないかな?eye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なに? | トップページ | おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、空気清浄機効きますか?
これから花粉の季節ですし、大活躍しそうですねshine

いつもの年は二月に入ってからなのですが、今年は早くも
体の中の花粉センサーが花粉襲来を感知しています。
夜になるとクシャミが止まらず、目もかゆくなってきましたcoldsweats02

DS、私はヘビーユーザーです…coldsweats01(母上の同志ですね!)
ソフトを途中で入れ替えるのが面倒で本体が増え、数えたら
家に4台転がっていますsweat01

投稿: オスカル | 2010/01/30 07:57

オスカルさん
最近の空気清浄機は物凄い効きますwink
調べてみたら、本物の花粉センサーなんかが付いてる物もあったり、オスカルさんにピッタリな物もありましたよ~scissors
しかも、イオンで消臭されるのか部屋の嫌な匂いも激減しましたしねscissors

ってsweat01
オスカルさん4台ってcoldsweats01
なかなか横着してますねぇsmile
でも、ヘビーユーザーって事は相当目に来てませんか?eye
・・・オイラはやり始めてから目が凄い霞むんですよねbearing

投稿: 隆之 | 2010/01/30 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なに? | トップページ | おめでとう! »