« 誰が買うんじゃろか? | トップページ | なに? »

2010/01/27

来たぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

02

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」happy02scissors

この日を待ってたぜぇsmile

まだショートフィルムしか観てないけどやっぱマジでsign01

マジでっsign03

マイケルのライブ観たかったcrying

ではpaper

今日はこれよりマイケル鑑賞scissors

短いけどまた明日note

わっほいhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 誰が買うんじゃろか? | トップページ | なに? »

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうそうnoteうちにも来たんだよsign03
見たいんだよsign03
でも忙しくて時間がなくて・・・特典映像から細切れで見てますcoldsweats01(うちのはDVDです)

結局映画館へ3回見に行きましたnote
毎日音楽聴いてますhappy01
家族にバカと思われてますが・・・
好きなんだもんheart01

I LOVE MJheart01普及委員sign02として、お友達にオススメしてますscissors

投稿: myon | 2010/01/28 06:09

パブさん、もうあちらこちらで盛り上がっていますねup

我が家はなんと母が注文していましたcoldsweats01
自分が見おわったら私に貸してくれるそうですsweat01

こんなオバアチャンから若者まで魅了したマイケル・ジャクソン…
本当にすごい人でしたね~upup

投稿: オスカル | 2010/01/28 16:09

うちにも、このDVDcdが来ましたぁぁぁぁぁwwwscissors
昨日はちょっと忙しくてお迎えに行けなかったので、予約してあったお店へ帰りに行って来ましたwink
映画館movieでは観れなかったので、楽しみですnote

投稿: みるく☆ | 2010/01/28 20:35

myonさん
おおsign01
やっぱりmyonさんは頼んでましたね~happy02
でも、子供が多いと見る時間も無くてジリジリするだろうなぁcoldsweats01

あ、でもpaper
オイラも特典映像を細切れで観てるのでお友達ですね~smile
何だか全部をいっぺんに観ちゃうと勿体無い気がしちゃってbearing
少しずつドキドキしながら観てやろうと思ってますscissors

オスカルさん
な~んてハイカラなお母さんなんでしょうshine
そう言うのにいつまでもときめけるって良いですね~wink

でも、オスカルさんpaper観終わるまで待ってなきゃならないのは辛いですねcoldsweats01
僕なんか届く日が1日ずれただけでソワソワしてましたからね~smile

僕はまだ全部観てないけど、本当にマイケルは凄いですshine
カリスマって言葉はあそこまで行った人にだけ使える言葉な気がするなぁconfident

みるく☆さん
おお?eye
って事は、myonさんも、オスカルさんも、みるく☆さんも、僕もみんな同じ物を持ってるんですねsmile
何だか面白いですね~happy02

みるく☆さんは映画館行ってなかったんですか?eye
それだったら本編観たら泣いちゃうかもしれませんよ~bleah
家の母なんか号泣しそうになってたのを必死でこらえたって言ってましたもんsmile

投稿: 隆之 | 2010/01/28 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰が買うんじゃろか? | トップページ | なに? »