« 桃鉄♪ | トップページ | 目標への道のりは険しい・・・ »

2010/01/11

オカン!先走り過ぎだ!

え~paper

鏡割りですが、みなさんは間違いなく今日済ませまし

たか?eye

1_4

我が家は・・・昨日済ませてしまいましたcoldsweats01

せっかちな母が昨日割ってしまったんですね~bleah

しかも、木槌や金槌を使わず素手でsweat01

その上、表情一つ変えずsweat01sweat01

・・・オカンパワー恐るべしsweat02

うんbearing

あの力で殴られたら3メートル位飛ぶな・・・絶対coldsweats01

みなさんpaper

オカンが今日のブログを見てない事を祈ってて下さいsmile

それからflair

今日成人したみなさん・・・がもし見てたらcoldsweats01

成人おめでとうshine

これからは‘大人’だsign01

‘子供’じゃねーんだからなwink

しっかり本当の責任背負って生きるんだぜscissors

本当におめでとうnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 桃鉄♪ | トップページ | 目標への道のりは険しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


3メートルなんて飛ぶわけないだろ!!!
アホちゃうの?
パブがちゃんと責任取った大人になってくださいwww
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

BY  原田琢磨より

愛を込めて

プロデュース by 篤

ドッキリ

ウルトラマンwww

投稿: 板東 | 2010/01/12 01:42

パブさん、どうやら乗パブ的ご挨拶が入っていますが…coldsweats01sweat01
ハメたのはどうも「あの方」のようですね~happy01flair

さて母上の鏡餅のお話…ここを読まれていたらスミマセン…
もうお腹の皮がよじれるほど笑わせていただきましたhappy02sweat01sweat01
なんかその場を想像してしまって…happy02

でもお祝い事は前倒しでオーケーですからscissors
今年も賑やかで楽しい一年となりそうなパブさんご一家ですねnotes

投稿: オスカル | 2010/01/12 15:57

坂東さん
・・・ってこりゃあ、俊藤さんの悪ふざけだなぁきっとcoldsweats01
しかも‘責任持った’を‘責任取った’と間違えてるしね~smile
新年早々変なおっちゃんやなぁbleah

ま、いっかsmile
明けましておめでとうnote
今年も宜しくね~wink

オスカルさん
どうもあれは俊藤さんっぽいですね~smile
坂東はあんまりパソコンに向かうヤツじゃないし、琢磨なら全員の名前出してみんなを敵に回すような奴じゃないですからねsmilesmilesmile
うんnote新年早々テンション高いですなぁcoldsweats01

母のパワー恐るべしですsweat01
鏡餅を素手で割っちゃいましたからねcoldsweats01
五十代超えた女性のパワーでは無いですね~sweat02
・・・怒らせないようにしないと恐いですね~smile

投稿: 隆之 | 2010/01/12 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃鉄♪ | トップページ | 目標への道のりは険しい・・・ »