« ジョッキー2人 | トップページ | 懐かしいなぁ・・・ »

2010/01/24

むむむ・・・いらん!

コンビニでやってるドラゴンボールくじを引いたら・・・

1_4

フリーザのフィギュアが当たったbearing

これ以外の物だったら全部嬉しかったのに・・・

ホイポイカプセル欲しかったのに・・・

じゃんねんやったですバイcrying

でも、今回はリベンジはしないrock

ガンダムじゃないからねsmile

う~んsweat01

ただ、これは飾る訳にも行かんし・・・どーしようshock

フリーザ好きって聞いた事無いから誰かにあげるって

訳にも行かんだろうなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ジョッキー2人 | トップページ | 懐かしいなぁ・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、フリーザ4形態フィギュアって…coldsweats01
あまりといえばあまりですねえsweat01
心中お察し申し上げますsweat02

せめてベジータでも当たっていれば良かったですね。

でも世の中いろいろな人がいますから、案外ベジータ大好きheart04もアリかもしれませんよ。
しまっておいてビンゴの景品にする、とかヤフオク見ていて
値がつきそうだったら出品してみるとか…
う~ん、ちょっと苦しくなってきましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2010/01/25 15:45

オスカルさん
・・・なぜフリーザだったんでしょうcoldsweats01
ああ言う物っていつも不思議に思うんですが、わざわざ‘ハズレ’を作る必要無いと思うんですよね~sweat01
何が当たっても嬉しい物だったら何回でも引くのにbearing

でも、やっぱりホイポイカプセル欲しかったなぁshock
う~んsweat01でもまたフリーザだったら嫌だし止めておこうpaper

投稿: 隆之 | 2010/01/25 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョッキー2人 | トップページ | 懐かしいなぁ・・・ »