« 我が家のお宝♪ | トップページ | 三男坊の専属料理人 »

2010/01/19

辛っ!

友達に貰った韓国土産の辛ラーメンnoodle

001

もちろんpaper

「マンマやないかいrock

とは突っ込んではおきましたがsmile

食べた事は無かったのでチャレンジnote

したら・・・辛っsweat01

ものすっご辛いですsweat01sweat01sweat01

麺もスープも味は美味しいpaper

ただpaperpaper

辛過ぎbearing

これは鍋の〆にでも入れて、味は自分で調節・・・が良

いかもしれないなconfident

しかし、韓国の人はホントに辛いの好きなんだなぁsweat01

辛いの得意だと思ってたけど、これ食べたら韓国の人

には勝てないと思いましたですハイcoldsweats01paper

でも、残りのスープにご飯と溶き卵で雑炊にしたらかな

り美味しいかもしんないshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 我が家のお宝♪ | トップページ | 三男坊の専属料理人 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうそう、その智happy01
みんな元気sign02
18:30位に電話くれたsign02
いや、なんかで隆之見てねshineふと検索してみたら見つけましたsweat01sweat01

投稿: とも | 2010/01/20 06:05

パブさん、異様に暖かい大寒となりましたね。
なんと寒がりの私が窓を開けてパソコンに向かっています。

「辛ラーメン」辛くて有名ですよねsweat01
私は辛いのはちょっと苦手なクチですcoldsweats01

ラーメンじゃないですが、タバスコに似た髑髏のマークの
「デスソース」って試されたことありますか?
コレ本当にヤバイです…wobblysleepy

投稿: オスカル | 2010/01/20 15:50

ともさん
おおsign01
懐かしいなぁhappy02
このコメントは認証式で、俺が認証しない限り公開されないから、今度コメントで携帯番号入れといてscissors
俺以外の人に番号が漏れる事無いからwink
ちなみに、今の携帯番号は分からないから電話してねーよsmile

オスカルさん
オスカルさんのお宅は暖かくて良いですね~weep
我が家は居間の日当たり悪いので、今日もそこそこ寒かったですcoldsweats01

オスカルさん辛いの苦手なのに「デスソース」為しちゃったんですか?sweat01
僕は試した事無いですが、あれは友達が「命にかかわるから止めた方が良いぞrock」と言ってましたsmile
・・・でも、ホントそ~んなに辛いんですねsweat02
「デスソース」なんかに比べたら辛ラーメンは辛くない方だと思いますよbleah

投稿: 隆之 | 2010/01/20 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のお宝♪ | トップページ | 三男坊の専属料理人 »