« オカン!先走り過ぎだ! | トップページ | くちぶり荒れる・・・ »

2010/01/12

目標への道のりは険しい・・・

うんrock

何か目標を立て、それを実現するまでの道のりはやは

り中々に険しいですなthink

やれるだけやったsign01

と思っても、実はそこまで深い所まで掘り下げられてな

かったりするもんですsweat02

うんrock

めげてなんか居られないgood

頑張って前進あるのみhappy02

話変わりますpaper

Gumblarって知ってますか?eye

何だかコンピューターウイルスらしいですsweat01

蔓延ってるらしいですsweat01sweat01

1_6

だから何かあったら恐いので、ただ今パソコンのデータ

をバックアップ中sweat01sweat01sweat01

あんなもんの為にデータ全部消されたらたまらんbearing

でも、バックアップってもうちょっと早く出来んもんかねcoldsweats01

毎回壊れたかと思うから心臓に悪いわいangryrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカン!先走り過ぎだ! | トップページ | くちぶり荒れる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、バックアップは無事に終了しましたか?
新ウイルスこわいですよね~bearing
何気なくパソコン見ていると急に「高濃度ウイルス検出」なんて
表示が出てギョっとすることがあります。

目標に向けて努力しているのに、なかなか思い通りにならない
ことはままあります。
あんなに頑張ったのに…なんて失望することも多いです。
でも「一生懸命頑張る」ことが自分の栄養となり、後の成功に
つながっていくのだと思います。
ちょっとオバサンくさい文章になってしまいましたがcoldsweats01
パブさんがんばれ~まだまだ時間はたくさんありますよscissors

投稿: オスカル | 2010/01/13 15:58

こんにちはclover
ちょっぴりご無沙汰してましたnote
目標を達成するまでの道のりが険しけれは険しい程、達成された時の感動も大きいでしょうねwink
前進あるのみですねrock

パソコンpcのウイルス、恐いですねsad
バックアップって、大切だと最近私も気付きましたconfident
今までせっかくカキカキして来られた物は宝物ですからshine

パブさん、目標達成に向かって頑張ってくださいねwink

投稿: みるく☆ | 2010/01/13 17:46

オスカルさん
なんだか、音楽とその他ってファイルだけバックアップ出来ないんですよね~sweat01
時間かかるから放置しておいたら、朝になってもバックアップ終わって無くてcoldsweats01
で、途中で終わらせようと思ったら固まってましたcrying
パソコンのシャットダウンも出来なかったので、電池切れを待ち再び・・・みたいな感じでしたsweat02

まあ、思い通りにならない事ばかりだから人生楽しいんですもんねnote
・・・ただ、不器用だから壁と言う壁に全部ぶつかるんですよね~coldsweats01
もちろん、今回の壁も破壊してやりますけどねbleah

みるく☆さん
何だか‘良い所’行ってたみたいですね~smile
日本はこ~んな寒いって言うのに、寒さとは無縁な‘あの場所’へsmilesmilesmile
お帰りなさいnote
し~っかりリフレッシュ出来ましたか?wink
寒暖の差が激しくて辛いかもしれませんが、体調には気を付けて下さいねscissors

ウイルス恐いですcrying
でも、音楽とその他ってファイルがバックアップ出来ないんですよね~weep
やっぱりパソコンって面倒臭いなぁshock
どーやったら良いんだろうかcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/01/14 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカン!先走り過ぎだ! | トップページ | くちぶり荒れる・・・ »