« 琢磨すまん・・・ | トップページ | 陣取り合戦 »

2010/01/16

イタリア軍団来襲!

今日はフルサッカーscissors

久々にイタリア軍団参加ですwink

002

ゼンジローnote

003

左からニコ、ニコの友達、オイラ、トミーshine

トミーは小さい頃からサッカーやってただけあって、や

たら上手かったsweat01

しかも、まだ16~18歳だから走る走るcoldsweats01

・・・でも、コイツ等赤ちゃんの時から見てるけど、ホント

に大きくなったなぁconfident

ちょっと気持ち悪い位だったsmilebleahsmile

また一緒にやろうな~happy02scissors

001

ちなみにpaper

今日の気温1℃sweat02

寒かったbearing

お風呂入って来ま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 琢磨すまん・・・ | トップページ | 陣取り合戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、寒さの中のサッカーおつかれさまでしたsoccer
久々のアズーリ軍団とのサッカーだったんですねscissors
皆さん元気いっぱいですねhappy01

人生で一番元気だったのが17,8歳の頃だったような気がします。
どれほど体を酷使しても全然疲れなかったし、毎日毎日希望に
燃えて楽しかったな~……
なんてつい遠い目になってしまうのでした。

投稿: オスカル | 2010/01/17 15:49

オスカルさん
やーっぱりオスカルさんは物知りですね~shine
アズーリなんて言葉普通の人は出て来ませんよsweat01
オスカルさんの知識は多岐に渡ってますね~confident

確かに、17~18歳の頃は体力と言うか‘ノリ’と言うか・・・疲れ知らずだった気がしますcoldsweats01
乗馬でも5頭とか普通に乗ってましたからねsmile
今だったら気合いで乗り切ろうとする事も、子供の頃は勢いで行けた気もしますsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2010/01/17 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 琢磨すまん・・・ | トップページ | 陣取り合戦 »