« むむむ・・・いらん! | トップページ | 誰が買うんじゃろか? »

2010/01/25

懐かしいなぁ・・・

昨日コンビニに行ったら発見scissors

1_3

ってどこにでもあるけどsweat01

オールレーズンsmilescissors

でも、コイツには懐かしい思い出がpaper

僕は小学校の頃ピアノを習ってたんですが、あんまり

得意じゃない上に落ち着きのない子だったので、ピア

ノの前に1時間も座ってるってのが我慢出来なくて、ピ

アノに行くのが凄い嫌だったんですcrying

でもpaper

母の

「オールレーズン買ってあげるよshine

の一言に騙され?

乗らされ?

いや・・・食欲に負けか・・な?coldsweats01

で、面倒臭がりながらも通ってたんですね~smile

もちろんpaper

バイエルの段階で挫折はしましたけどねbleah

ただ、今でもオールレーズン食べるとその頃の事思い

出して懐かしくなるconfident

うんnote

やっぱり今でも好きだなぁコイツshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« むむむ・・・いらん! | トップページ | 誰が買うんじゃろか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

微笑ましい思い出ですね~happy01

オールレーズン、かなり好きですheart01
子供達も好きなので、すぐに無くなるcrying
なかなか食べさせてもらえないcoldsweats01

投稿: myon | 2010/01/26 05:46

パブさん、思わず手にしていたカップを落としそうになりましたsweat01

ちょうどおやつにオールレーズン、食べながらパソコンに
向かっていました!coldsweats01
私もこれが好きで時々買うんですheart04
レーズンがぎっしり入っているところがお気に入りです。

パブさんのピアノのお稽古の思い出に繋がっていたのですねshine
今度から食べる度にパブさんのことを思い出しそうですwink

投稿: オスカル | 2010/01/26 16:08

こんにちは~♪^^

流れてきますよ♪あのメロディーが(^^)v

残念ながら私は、干した(?)フルーツが
苦手なんですよねぇ~(^^;
だから食べたことはありません
でも「とーはと、オールレイズン♪」は
しっかと覚えてます。

投稿: カレン | 2010/01/26 18:18

オールレーズンって美味しいですよねhappy01
目新しいお菓子が次々出てもずっと健在ですねnote
オールアップルやオールアズキやオールココナッツもあった記憶ですが、やっぱりレーズンですねnotes
最近食べてなかったですが、久しぶりに食べたくなりましたup
そう言えば私も小さい頃は、ピアノのお稽古があまり好きじゃなかったですcoldsweats01

投稿: みるく☆ | 2010/01/26 20:00

myonさん
ありゃりゃsweat02
でも、myonさんのお家はお子さん3人だから、myonさんの口には入らないかもしれませんね~coldsweats01
だって、今でも僕は2日で1袋食べちゃいますからねsmile

これからは‘myonさんだけの’オールレーズンを別に買って、子供達にばれない様に隠して夜中に食べちゃいましょうbleah
それか、みんなが学校行ってる最中に買いに行って全部食べちゃうとかsmile

オスカルさん
おおeye
物凄いタイミングでブログ見てましたねぇsmile
でも、食べ物の方はしっかり握ってて、マグカップの方を落としそうになるって事はやっぱりオスカルさんも食いしん坊ですねbleah

でも、あれが止まらないんだなぁcoldsweats01
これで止めよう、これで止めようと思いながら物凄い量食べちゃうんですよね~sweat01
今回も2日で1袋食べちゃいましたsweat02

カレンさん
おおeye
お久し振りで~すwink

カレンさんは干したフルーツダメなんですか?eye
って事は、奴隷フルーツの入ったケーキはほぼ天敵と言って良い食べ物じゃないですかsweat01
しかも、このオールレーズンもレーズンぎっしりだしcoldsweats01

そうそうflair
それから、カレンさんのコメントでそんな曲あったかもって思い出しましたwink

みるく☆さん
お?eye
みるく☆さんもピアノやってたんですか?eyeeyeeye
僕は小さい頃から体を動かす方が好きだったので、ピアノの前でのんびりみたいのが苦手だったんですよね~sweat01
しかも、今は好きですがその頃はクラシックとか聴くと眠くなってたしcoldsweats01

ってsweat01
オールアップルは見た事あった気がするけど、オールあずきとかオールココナッツなんて初耳ですsweat02
チェックしときたかったなぁcrying

投稿: 隆之 | 2010/01/26 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むむむ・・・いらん! | トップページ | 誰が買うんじゃろか? »