« みんな今年もありがとう♪ | トップページ | 明けまして2日目♪ »

2010/01/01

明けましておめでとうございます!

001

みなさんは良いお正月を過ごせてますか?wink

我が家はのんびりお正月を堪能してますscissors

002

いつもと同じくジジとの初詣を済ませ・・・

004

ジジと一緒にスターバックス初めもして来ましたsmile

昨年一年、本当にありがとうございましたshine

今年はチャンスに噛み付いたら離さないsign01

そうsign03

まさに虎の様に行きたいと思いますhappy02

もちろんpaper

虎視眈眈とチャンスを狙ってsmile

みなさん今年も宜しくお願いしま~すconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« みんな今年もありがとう♪ | トップページ | 明けまして2日目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もたかちんにとって
HAPPYが盛り沢山の1年になることを
お祈りしています。

ジジと一緒の初詣いいですね。
我が家にも、そっくりの黒猫がいますが、
内弁慶で外に出られないんです・・・。

投稿: Meifour | 2010/01/01 23:01

PABUさん、明けましておめでとうございます。
年賀状届きましたよ。ありがとうございます。
どうしましょう、夏までまた食べれそうにありません。

じじちゃん外でも大人しくしていますか。
おりこうんさんの猫ちゃんですね。

PABUさんお仕事頑張ってくださいね。
応援しています。happy01

投稿: 柚子 | 2010/01/01 23:03

パブさん、あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

東京はお正月らしい空気のピリっとした青空の一日でしたね。
ちょっと食べ過ぎてしまってお腹の重い私ですdelicious

パブさん、ステキなお年賀状、どうもありがとうございましたsign03
封筒を見た途端「キャー」って叫んでしまいましたhappy02
大好きなお侍パブさんのお写真と共に「お年玉」をたくさん
いただいてしまいました。
全部私の宝物ですmovie
優しいパブさん、本当にありがとうございますheart04heart04

今年が良い年となりますようにshineshineshine

投稿: オスカル | 2010/01/01 23:14

fujisun明けましておめでとうございますsunfuji

新年のご挨拶が遅れてしまって、申し訳ありませんsweat01
パブさんからの豪華&素敵な年賀状、届きましたnotes
すごく嬉しかったですup
ありがとうございましたhappy02
のんびりとご家族で素敵なお正月をお過ごしのようですねnote
今年もカキカキpen&役者さんmovie両方面でのますますのご活躍を楽しみに応援していますrockup
どうぞよろしくお願いしますclover


投稿: みるく☆ | 2010/01/02 18:35

Meifourさん
おお?eye
たかちん?eyeeye
まさかMeifourさんはオイラの事知ってる方ですか?eyeeyeeye
明けましておめでとうございますwink
Meifourさんも素敵な一年にして下さいねshine

我が家のジジももんの凄い内弁慶なんですよ~bleah
でも、元旦だけはみんなで表に出るんですwink
もちろん、ジジは大騒ぎしますけどね~smile
今年も宜しくお願いしますshine

柚子さん
明けましておめでとうございますnote
今年も応援よろしくお願いしますshine
年賀状届きましたか?wink
そんな事言わないで食べて下さいね~smile

ジジは表ではぜ~んぜん大人しくしてませんsweat01
抱いてると必死の形相でしがみついて来たり、ブルゾンの中に潜り込んで出て来なかったり・・・でも家の玄関前に着いた途端平気な顔だったりcoldsweats01
本当に内弁慶君なんだからsweat02

オスカルさん
明けましておめでとうございますnote
今年も応援よろしくお願いしますshine

またまた宝物だなんて嬉しい事をnotes
新年早々ありがとうございますhappy02
今年はちょっと渋い感じの色ですが、使って行くと良い色になると思うので使ってみて下さいねwink
もちろんチョコも食べて下さいscissors

今年一年がオスカルさんにとって良い年になりますようにconfident

みるく☆さん
明けましておめでとうございますnote
みるく☆さんも届きましたか?wink
今年もいつもの物ですが、喜んでいただけたようでこちらも嬉しいですshine

今年は家族との~んびりお正月ですconfident
我が家のみんながここまでのんびり出来るのはかなり久々かもcoldsweats01
今年は特に母が忙しい上、僕のカキカキ、次男のカキカキ、三男の高校入学とみんなが忙しい年だったですからねsweat02
・・・ただ、この正月久々にダレちゃってポニョりそうで恐いshock

投稿: 隆之 | 2010/01/02 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな今年もありがとう♪ | トップページ | 明けまして2日目♪ »