« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/31

おめでとう!

次男よsign01

誕生日おめでとうwink

そして、幸せのお裾分けありがとうscissors

1_3

3

2

ニシシシシsmile

今日は次男の誕生日のお祝いでLAWRY'S へscissors

このお店はずっと行きたかったんだけど行けてなかっ

たから、弟よりはしゃいでたかもbleah

本当の意味で肉食女子の母なんかは満面の笑みでロ

ーストビーフに噛り付いてたしsmile

三男坊、友達も相当テンション上がってましたshine

4

5

ワゴンで肉を切る時なんか、あまりの分厚さに

「マジかよsweat01こんな食えるか?coldsweats01

と大騒ぎsweat01

でもpaper

ローストビーフはパンチがあって美味しいし、お店の雰

囲気も明るいからワイワイガヤガヤ出来て楽しいし、こ

れから我が家の行きつけになる事決定scissors

それに、誕生日にはウェイトレスのお姉さん達が歌を歌

ってくれるので誕生日のお祝いには最適ですねconfident

ちなみにpaper

今日、お店には弟と同じ誕生日であろう人が10人以上

いたみたいsmile

みなさんもおめでとうございますwink

flair

最後にpaper

カットのサイズが何種類かあるんですが、本当の意味

での肉食女子以外の女性は、ロウリーズカットは大き

過ぎるので止めた方が良いと思いますbleah

あ~美味しかったhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2010/01/29

初体験♪

001

002

この2つ初体験note

ナノイーの空気清浄機&任天堂DSscissors

DSは

「これ面白いし頭解すのに良いかもnotes

と母に勧められた推理物のゲームと挌闘中smile

でもpaper

きっと、このソフト終わったらもうDSには触らないと思い

ますcoldsweats01

だって、本当に目が疲れるんだもんbearing

ただpaper

オカンは平気らしいcoldsweats02

完全にオカンの方が‘今の子’してますなsweat01

・・・もう、オイラセーブする頃には目が霞んじゃってweep

おいちゃんはもう若者に付いて行けんsmile

paper

もう1つの初体験はナノイーの空気清浄機shine

コイツは最高ですnote

効いてるのが体感できる程に空気が綺麗になるhappy02

僕はハウスダストアレルギーを持ってるんですが、これ

が来てから半減・・・いやthinkpaper

殆ど起きてませんhappy02good

これは素晴らしい家電だshine

ハウスダストが苦手な人には必須アイテムになるんじ

ゃないかな?eye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/01/28

なに?

何で無いんだ?eye

01

この間まであったと思ったんだけどcoldsweats01

03

原宿のGAPのビルが取り壊しなのか何なのか、とにか

くお店が全部閉まってましたsweat01

やっぱりH&Mとかが流行ってるから厳しくなったのか

なぁcoldsweats01

原宿で遊んだ事のある人は、GAP前の待ち合わせは

絶対した事ある筈・・・何だか寂しいですねぇweep

GAPだってそれなりに新しい筈だけど、それもすぐに

壊して新しい建物が建つ・・・最近の都心の流れなの

かなbearing

表参道なんて前は本当に良い雰囲気の場所だったの

に、今の表参道と来たらブランド物で溢れ返っちゃって

魅力無くなって来ちゃったthink

もう少し考えて街造りすりゃあ良かったんだrock

同潤会なんて残しとけば・・・利益とかばっかり追い求め

て後で後悔しても遅いんだぞpout

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/01/27

来たぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

02

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」happy02scissors

この日を待ってたぜぇsmile

まだショートフィルムしか観てないけどやっぱマジでsign01

マジでっsign03

マイケルのライブ観たかったcrying

ではpaper

今日はこれよりマイケル鑑賞scissors

短いけどまた明日note

わっほいhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/01/26

誰が買うんじゃろか?

この間気になってパシャっと行っといた物を、カメラの

写真を整理してたら発見したので載せちゃおうrock

・・・でもやっぱり、これってニーズがあるんだろうかcoldsweats01

001

きっとこれ見て絵を描いても、本物とは陰影とかが絶対

に違う気がするし・・・

学校で美術コースをとってる三男坊も

「いらんpaper

と一言で片付けてましたsweat01

こう言う物のコレクターとかいるのかな?eye

でも、オイラはこんなんが部屋にあったら恐くて寝れな

くなっちゃう事確定ですbearing

不思議なガチャガチャだなぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/01/25

懐かしいなぁ・・・

昨日コンビニに行ったら発見scissors

1_3

ってどこにでもあるけどsweat01

オールレーズンsmilescissors

でも、コイツには懐かしい思い出がpaper

僕は小学校の頃ピアノを習ってたんですが、あんまり

得意じゃない上に落ち着きのない子だったので、ピア

ノの前に1時間も座ってるってのが我慢出来なくて、ピ

アノに行くのが凄い嫌だったんですcrying

でもpaper

母の

「オールレーズン買ってあげるよshine

の一言に騙され?

乗らされ?

いや・・・食欲に負けか・・な?coldsweats01

で、面倒臭がりながらも通ってたんですね~smile

もちろんpaper

バイエルの段階で挫折はしましたけどねbleah

ただ、今でもオールレーズン食べるとその頃の事思い

出して懐かしくなるconfident

うんnote

やっぱり今でも好きだなぁコイツshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2010/01/24

むむむ・・・いらん!

コンビニでやってるドラゴンボールくじを引いたら・・・

1_4

フリーザのフィギュアが当たったbearing

これ以外の物だったら全部嬉しかったのに・・・

ホイポイカプセル欲しかったのに・・・

じゃんねんやったですバイcrying

でも、今回はリベンジはしないrock

ガンダムじゃないからねsmile

う~んsweat01

ただ、これは飾る訳にも行かんし・・・どーしようshock

フリーザ好きって聞いた事無いから誰かにあげるって

訳にも行かんだろうなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

ジョッキー2人

とは言っても今日は乗パブではありませんpaper

最近ばんどーと琢磨の成長が顕著なので、今日は次男

と一緒に都内の公園でコソ練(コソっと練習の略です)note

002

004

005

007

008

smilescissors

この公園のこの子は前も確か載せた気がしますが・・・

実はこれ、大人が乗ると案外筋肉使うんですscissors

後ろに倒れたのを戻す時なんか特に腹筋使いますsmile

うんnote

体幹を鍛えられた気がするconfident

バランス感覚も磨けた気がするbleahrock

乗馬クラブに行けない時でもしっかり自主練してるオイ

ラってエライなぁsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/01/22

忘れてた!

昨日の新年会の奇跡の写真を載せるのを忘れてたsweat01

1_3

これpaper

昨日の新年会の〆にボーリングに行ったんですが、最

後のフレームでターキー出して優勝をさらったヤツがい

ましたsweat01

それまでコーチのあっちゃんが121で1位だったんです

が、最後の最後に厩務員の隼也君がターキーで優勝coldsweats01

ま、優勝スコアが普通なんでこれよりスコアの悪かった

オイラと坂東はどんだけなんだって突っ込みはあると思

いますが・・・受け付けませんbleahpaper

乗馬じゃない所であっさり師匠超えしやがったsmile

隼也やるなぁcoldsweats01

ちなみに坂東とオイラは・・・ゆいちゃん、マー君に追い

付かれそうになり焦ってましたとさbleah

危なかったぁsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

乗パブログダス~♪

005

006

本日乗パブscissors

今日はばんどーやりましたrock

・・・と言うかハメてやったsmile

オイラの相棒ニムロッドに乗せちゃったbleah

いつも

「加藤さん何大変そうな芝居してんの?」

だの

「そんなにすぐに疲れる訳ないじゃん、俺ならチョイチョ

イと・・・」

なんて言いやがるので、どれだけニムロッドが大変なの

かを身に浸みて分からせてやろうと強引に乗せましたsmile

007

paper

今日は調馬索と言うロープでグルグル回すだけだった

ので、いつもの大変さの10分の1も分からせられなか

ったかもしんないcrying

う~む失敗だthink

次回はもうちょっと過酷な状況で乗せてやろうbleah

覚悟しとけよ~smilebleahsmile

paper

今日はその後、先週やる筈で延期した乗パブ新年会

を開催shine

013

本当は俊藤さんと琢磨も来る筈だったんだけど、俊藤

さんが体調を崩し、俊藤さんの車で一緒に来る筈だった

琢磨も来れずweep

少人数での新年会にcoldsweats01

でも、こうして色々話しながらみんなでご飯食べるってや

っぱり楽しいhappy02

チビ達もワイワイ可愛かったしheart04

みんな今年もよろしくお願いしまっすscissors

・・・俊藤さん大丈夫なのかなぁbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/01/20

三男坊の専属料理人

三男が高校に入ってからオイラは弁当係scissors

朝、弁当箱に詰めるのは次男ですが、前日に弁当を用

意しておくのがオイラですwink

・・・ただ、弁当ってなかなか手詰まりになって来るsweat02

毎日豪華な物作る訳にも行かないしthinkpaper

手の込んだ物なんか毎日作れないthinkpaper

だからと言って毎日同じ様な物は作りたくないthinkpaper

2

3

昨日はチキンライスのチキンをベーコンに変えた物と

ホウレンソウのオムレツscissors

4

今日は、肉団子と野菜、卵のカレー煮込みnote

で、明日はハンバーガーwink

・・・明後日は何にしようかなぁbearing

生姜焼き、唐揚げ、豚のカレー風味揚げ、カルビ丼、

鳥ささ身の明太揚げ、ソースかつ丼、肉団子、牛の薄

切りの胡椒醤油or砂糖醤油、冷しゃぶのゴマだれ、野

菜の肉巻き等々・・・

もうレパートリー無くなって来ちゃうゾイcoldsweats01

でも、楽しんでやらないと味に出ちゃうからねnote

三男坊よsign01

兄ちゃん頑張ってんだから毎日心して食えよbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/01/19

辛っ!

友達に貰った韓国土産の辛ラーメンnoodle

001

もちろんpaper

「マンマやないかいrock

とは突っ込んではおきましたがsmile

食べた事は無かったのでチャレンジnote

したら・・・辛っsweat01

ものすっご辛いですsweat01sweat01sweat01

麺もスープも味は美味しいpaper

ただpaperpaper

辛過ぎbearing

これは鍋の〆にでも入れて、味は自分で調節・・・が良

いかもしれないなconfident

しかし、韓国の人はホントに辛いの好きなんだなぁsweat01

辛いの得意だと思ってたけど、これ食べたら韓国の人

には勝てないと思いましたですハイcoldsweats01paper

でも、残りのスープにご飯と溶き卵で雑炊にしたらかな

り美味しいかもしんないshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/01/18

我が家のお宝♪

我が家のお宝公開wink

とは言っても絵画とかそんなんじゃありませんpaper

そんなんより我が家では大切な物ですrock

それは・・・

001

これscissors

母がデザインをする際に時代考証をする為の資料note

そしてpaper

オイラがカキカキする時にも活躍してくれますshine

ただ、全部載せるとなるとこの何倍もあるので写真は

これだけですcoldsweats01

全部撮ろうと思ったら色々ひっくり返さなきゃいけなく

なっちゃうからねsweat01

でも、これ等が我が家にあるお陰で、本来なら図書館

なんかに行かなきゃ調べられない事なんかも家に居な

がらにして分かるからホントに便利shine

これからも我が家を支えてくれ給えよ資料君達wink

flair

それから、今日は以前ずっとコメントしてくれてたkyo-

co.さんの誕生日scissors

kyo-co.さんsign01

お誕生日おめでとうございますshine

この1年最高の年にして下さいね~rock

もちろんpaper

あずみちゃん、ありかちゃんの事も応援してますよ~notes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2010/01/17

陣取り合戦

ここ最近、寒くなって来てから我が家の陣取り合戦が

激しくなって来ましたsmile

そして、大体先に良い場所を取ってしまうのがコイツpaper

001

我が家の四男坊ジジsmile

そうですpaper

我が家の陣取り合戦は、この時期どの家でも行われて

いるであろう‘あれ’bleah

暖かい場所の取り合いでしたsmilebleahsmile

大体ジジは汚いんですよね~angryrock

ヒーターの前を先に占領して、可愛い寝顔なんか見せ

付けられたら無理矢理動かせなくなっちゃうしcrying

しかも、こっちが先に陣取ると人の上によじ登って来て

寝てるしcoldsweats01

その上sign01

人の洋服をカリカリ掻いて「服の中に入れろcat」なんて

アピールまでして来るんですよ~bearingsweat01

なんて我儘な猫なんだweep

今日もまたお腹にジジを抱えながらテレビを視る事に

なるんだろうなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/01/16

イタリア軍団来襲!

今日はフルサッカーscissors

久々にイタリア軍団参加ですwink

002

ゼンジローnote

003

左からニコ、ニコの友達、オイラ、トミーshine

トミーは小さい頃からサッカーやってただけあって、や

たら上手かったsweat01

しかも、まだ16~18歳だから走る走るcoldsweats01

・・・でも、コイツ等赤ちゃんの時から見てるけど、ホント

に大きくなったなぁconfident

ちょっと気持ち悪い位だったsmilebleahsmile

また一緒にやろうな~happy02scissors

001

ちなみにpaper

今日の気温1℃sweat02

寒かったbearing

お風呂入って来ま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/01/15

琢磨すまん・・・

昨日の乗パブpaper

初の負傷者が出てしまいましたbearing

昨日の記事にも書きましたが、琢磨が落馬した際に

右手を打ち、今日病院に行って検査した結果「骨折」

してた事が判明sweat01

事件発生時、あっちゃんが外してたので、僕がばんど

ーと琢磨を見てたんですが・・・もう少ししっかり見てて

やれば良かったcrying

事故自体は避けられなかったかもしれないけど、早目

に病院連れて行ってやればよかったなweep

琢磨すまんpaper

021

琢磨兄ちゃん早く治ってねnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2010/01/14

帰りは-1℃な訳で・・・

寒かったsweat01

今年初の氷点下を経験して参りましたsnow

012

今日の乗馬クラブはめちゃめちゃ寒かったsweat01

乗ってる時も寒かったけど、降りて馬を洗い、帰る頃に

は気温は-1℃wobbly

でもrock

みんなライセンス取得に向け燃えてますscissors

004

013

ばんどー2頭scissors

008

015

琢磨も2頭scissors

琢磨は落馬で手を痛めながら、ばんどーも前日に足を

怪我しながらもガッツリ乗ってましたrock

うんnote

やっぱり根性ありますwink

それに、ホントに上手くなって来てるしね~shine

こうなって来ると、もうそろそろ障害のレッスンも・・・

楽しみやわぁhappy02

で、オイラpaper

017

014

写真ではサクサク乗ってるようですが、今日はニムロッ

ドの口が硬くて大変でしたsweat01

いやホンマcoldsweats01paper

あっちゃんの調教も入り馬との乱闘状態でしたからsmile

うんrock

寒かったし、半端なく筋肉使ったし、今日はゆ~っくりお

風呂に入って寝ますbleah

みなさんお休みなさーいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

くちぶり荒れる・・・

元々くちぶり(小さい時三男が唇の事をこう言ってまし

smile)が割れやすいオイラpaper

もう、今年に入って3回は割れてますsweat01

治ったと思ったら割れ、治ったと思ったら割れ・・・

でも、リップがあんまり好きじゃないbearing

あの、脂っぽい感じが苦手なんですよね~crying

前も尿素だっけ?

が入ってたリップやら試したけど、やっぱりあんまり好

きにはなれないんだよなぁshock

ただpaper

今年3回ってヤバ過ぎるcoldsweats01

なので購入sweat02

01_2

これ効くのかなぁ?bearing

すぐ治ってくれれば良いんだけど・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/01/12

目標への道のりは険しい・・・

うんrock

何か目標を立て、それを実現するまでの道のりはやは

り中々に険しいですなthink

やれるだけやったsign01

と思っても、実はそこまで深い所まで掘り下げられてな

かったりするもんですsweat02

うんrock

めげてなんか居られないgood

頑張って前進あるのみhappy02

話変わりますpaper

Gumblarって知ってますか?eye

何だかコンピューターウイルスらしいですsweat01

蔓延ってるらしいですsweat01sweat01

1_6

だから何かあったら恐いので、ただ今パソコンのデータ

をバックアップ中sweat01sweat01sweat01

あんなもんの為にデータ全部消されたらたまらんbearing

でも、バックアップってもうちょっと早く出来んもんかねcoldsweats01

毎回壊れたかと思うから心臓に悪いわいangryrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/01/11

オカン!先走り過ぎだ!

え~paper

鏡割りですが、みなさんは間違いなく今日済ませまし

たか?eye

1_4

我が家は・・・昨日済ませてしまいましたcoldsweats01

せっかちな母が昨日割ってしまったんですね~bleah

しかも、木槌や金槌を使わず素手でsweat01

その上、表情一つ変えずsweat01sweat01

・・・オカンパワー恐るべしsweat02

うんbearing

あの力で殴られたら3メートル位飛ぶな・・・絶対coldsweats01

みなさんpaper

オカンが今日のブログを見てない事を祈ってて下さいsmile

それからflair

今日成人したみなさん・・・がもし見てたらcoldsweats01

成人おめでとうshine

これからは‘大人’だsign01

‘子供’じゃねーんだからなwink

しっかり本当の責任背負って生きるんだぜscissors

本当におめでとうnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/01/10

桃鉄♪

1_5

この週末、親友と久々に桃鉄合戦rock

ちなみにpaper

僕達の桃鉄はかなりsign01

強烈にsign03

嫌がらせをし合うので、時々コントローラーを投げて怒

り出す奴(オイラですcoldsweats01)、もう止めたと言ってふてくさ

れる奴(友人bleah)が出る程なんですね~smile

ちなみに年数は100年やるので、今のところはまだ

序盤戦scissors

ピリピリムードにはなってないけど、その内お互いが

本気になって来ると荒れそうcoldsweats01

でもやっぱりこのゲーム面白いhappy02shine

次回は誰にボンビーなすりつけてやろうかなsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/01/09

ここのチョコレートパイ美味しい♪

カナール?

スペルはCanardって書いてあるけど、これはカナードじ

ゃないよなcoldsweats01

ここのチョコレートパイ美味しいshine

正月ポニョリがちょっと怖かったけど、案外体重増えて

なかったし見た目にも問題無し(お腹の肉つまめないし

bleah)なので、今日は弟の買って来たこのチョコレートパ

イをバクっと行っときましたsmile

1_3

2_4

甘過ぎない感じが良いshine

ちょっとビターな感じのチョコが生クリームと合わさると

凄く良い感じですwink

やっぱ、正月に大きくなったお腹君の食欲を抑えるの

は無理だなsmile

乗馬も始まったし、月曜はフットサルあるし、もう食べ

過ぎは恐くないぜscissors

お~しsign01

油分、糖分かかって来いやぁhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/01/08

GOD HANDS凄い!

今見てるんですが「GOD HANDS」って番組に出てるマ

ジシャン凄過ぎるsweat01

ネチポレンコ・・・だったかな?

ロシアの人のマジックはちょっと凄過ぎるでしょcoldsweats01

・・・何となくタネが分かる感じの人もいるけどbleah

でも、この番組面白いですね~happy02

オイラも何かマジック出来たらなぁbearing

マジックなんか出来たら友達みんなをハメてやるsmile

カードゲームで全勝とかねbleah

明日本屋でマジック本探しちゃったりしてsmilebleahsmile

001

↑この写真は、昨日載せようと思って忘れちゃった乗馬

クラブに着いた時に張ってた氷sweat02

変える時も0℃だったし寒かったんですよ~sweat01

来週も寒いだろうなぁbearing

あ、最後にflair

らんぽちゃんお誕生日おめでとうnote

この1年がらんぽちゃんにとって光り輝く1年になります

ようにconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/01/07

新年初乗パブ♪

011

今日は新年初乗パブscissors

碧惟(あおい)ちゃんの1歳の誕生日shine

002

あいちゃんおめでとーhappy02

今年も良いお顔一杯見せてね~lovely

今日は新年初と言う事でみんな忙しいらしく、参加はオ

イラと琢磨だけwink

でもpaper

今日乗パブコーチあっちゃんのコーチングを独り占めし

た琢磨は物凄い来合い入ってたsweat01

間違い無く3人分気合い入ってたsweat01sweat01sweat01

なんせpaper

004

パミーナnote

008

エルグランnote

016

カイザーと3頭も乗ってましたからねcoldsweats01

こりゃ根性あるわshine

新年早々、かなりデカイ物を掴んだ様でいきなり上手く

乗れちゃってるしsmile

今年はこのまま突っ走ってB級ライセンスだなwink

ばんどーと追い付け追い越せガンバローなhappy02

flair

もちろんオイラもいつもの相棒乗りましたscissors

013

ニムロッド君paper

今年は心身共にシャープな男になってくれたまえよsmile

今年もよろしくwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/01/06

今日は加藤のお婆ちゃんに・・・

新年の挨拶をして来ましたscissors

もう九十うん歳なんですが、めちゃめちゃ元気なお婆ち

ゃんなんですshine

今は

「私は最後の贅沢をしてやるんだrock

と言って入った養老院に居るんですが

「今度来る時なんか美味しい物持って来ようか?eye

と聞くと

「せんべいをバリバリ食べたいrock

と言われましたsweat02

・・・すげぇバーちゃんcoldsweats01

しかも、ちょっと耳は遠くなってるけど、それ以外前と変

わった所殆ど無しpaper

自分で

「憎まれっ子世に蔓延るガッハッハsmile

と笑ってたしねcoldsweats01

このバーさん半端ないですsweat02

孫負けそうsweat01

でも、元気だったしホントに安心したnote

お婆ちゃん今年も一年元気でいてね~confident

paper

話は飛んでpaperpaper

今日も家に帰ってメタボの素を食べてしまいましたbleah

1_5

まだまだ松の内shine

良いの良いのnote

明日は動くしね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

だぁめだぁ!!!

今日はホントに良い天気note

2_4

サラリーマンの方達と同じ様に、オイラも今日から動き

始めましたshine

ここまで天気良いとカキカキ初めには良いですね~confident

うんnote

それにお腹が空くscissors

・・・え?

天気とお腹は関係ない?eye

・・・確かにcoldsweats01

でも、やっちゃったんですよね~sweat01

1_4

死ぬほど焼肉食べちゃったsweat02

おおっbearing

これじゃメタボ君確定ぢゃないのかぁcrying

だって・・・だってお腹空いたんだもんweep

美味しい焼肉屋さんが今日からだったんだもんbearing

家族みんなの休みが今日までだったんだもーんcrying

うんpaper

今日は仕方ないthink

そうそうnote

仕方ないねbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2010/01/04

みんなの気持ちが集まるとこうなる(^_^;)

024

昨日の梅林後、お茶に行こうと思ったけど時間が遅く断念paper

なので、家に集まった友達、オイラみんなが気を利かせてコ

ンビニでコーヒーを買って帰ったらこうなってしまいましたcoldsweats01

計18本sweat01

でもpaper

家に集まった人数は家族含め7人sweat02

・・・飲み切れる筈ないですcoldsweats01

お陰で我が家には未だカフェラッテのストックが一杯scissors

コーヒーはオイラの晩酌代わりだから嬉しいhappy02

ワハハハハsmile

これで3日はもつなrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

・・・正月ポニョリ確定(^_^;)

今日は正月にポニョリ始めた体を引き締める為、すこ

~し運動note

1_3

・・・ですがpaper

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

015

016

017

018

019

021

022

023

今日は、家族や親友等が集まっての新年会smile

元町梅林さんにてこの量の料理をいただいてしまった

ので、確実に消費カロリーを摂取カロリーが上回りま

したとさcoldsweats01

おおっsweat01

今月の抱負早くも危なくなってまいりましたbearing

こりゃなんとかせんといかんrock

・・・筋トレ頑張るかなcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2010/01/02

明けまして2日目♪

明けまして2日目scissors

みなさんお正月ポニョリ気になって来てませんか?smile

オイラは動けてないのと、筋トレサボってるのでかなり

筋肉がたるみ始めてますcoldsweats01

明日位は少し動かなきゃだなsweat02

・・・でも、明日はかなり食べるんだよなぁsmile

今年の抱負は色々あるけど、今月の抱負は正月ポニ

ョリ解消になりそうだsweat01

乗馬に、フットサルに汗かきまくろーっとhappy02rock

flair

今日の写真は去年の忘れ物ですbleah

傘嫌いなオイラが生まれて初めて買いたいと思ったカッ

コ面白い傘ですscissors

001

002

刀傘smilescissors

また明日~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (10)

2010/01/01

明けましておめでとうございます!

001

みなさんは良いお正月を過ごせてますか?wink

我が家はのんびりお正月を堪能してますscissors

002

いつもと同じくジジとの初詣を済ませ・・・

004

ジジと一緒にスターバックス初めもして来ましたsmile

昨年一年、本当にありがとうございましたshine

今年はチャンスに噛み付いたら離さないsign01

そうsign03

まさに虎の様に行きたいと思いますhappy02

もちろんpaper

虎視眈眈とチャンスを狙ってsmile

みなさん今年も宜しくお願いしま~すconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »