« 新年初乗パブ♪ | トップページ | ここのチョコレートパイ美味しい♪ »

2010/01/08

GOD HANDS凄い!

今見てるんですが「GOD HANDS」って番組に出てるマ

ジシャン凄過ぎるsweat01

ネチポレンコ・・・だったかな?

ロシアの人のマジックはちょっと凄過ぎるでしょcoldsweats01

・・・何となくタネが分かる感じの人もいるけどbleah

でも、この番組面白いですね~happy02

オイラも何かマジック出来たらなぁbearing

マジックなんか出来たら友達みんなをハメてやるsmile

カードゲームで全勝とかねbleah

明日本屋でマジック本探しちゃったりしてsmilebleahsmile

001

↑この写真は、昨日載せようと思って忘れちゃった乗馬

クラブに着いた時に張ってた氷sweat02

変える時も0℃だったし寒かったんですよ~sweat01

来週も寒いだろうなぁbearing

あ、最後にflair

らんぽちゃんお誕生日おめでとうnote

この1年がらんぽちゃんにとって光り輝く1年になります

ようにconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 新年初乗パブ♪ | トップページ | ここのチョコレートパイ美味しい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もその番組見てました~notes
凄かったですよね~shine
私はこういう番組見ると、すぐ影響されちゃうんです・・・coldsweats01
家になぜか沢山あるし出来もしないのにマジック用の
トランプを買おうとしたり、本を見ながら徹夜で
マジック覚えて家族に披露して失敗したり・・・(遠い目)
セロに憧れてましたdash

お祝いの言葉ありがとうございますhappy02upup
やっぱりパブさんは良い人すぎますlovelyheart01
パブさんに言ってもらえるとそれだけで良い一年に
なりそうですheart04

投稿: らんぽ | 2010/01/09 00:27

パブさん、今日はいきなりマジシャンに変身されていたりしてhappy01

日本風に言えば「手品」←こう書くとちょっと古くさいですねcoldsweats01
宴会の余興に大いに役に立つ、と何故か信じていた父のせいで
我が家にも随分ころがっていましたcoldsweats01coldsweats01
一回使ってそのまま…というネタがほとんどですsweat01


パブさんにこの場をお借りして、オスカルおばさんからもお祝いのひとことを…

shinebirthdayらんぼちゃんお誕生日おめでとうございますpresentshine
楽しいことや良いことがたくさんありますようにclover
実りの多い一年でありますようお祈り申し上げますshineshine


投稿: オスカル | 2010/01/09 08:47

らんぽちゃん
凄いですよね~happy02
こう言うの見ると1つか2つで良いから出来たらな~って思いますshine
人を騙してはいるんだけど、それが楽しませる為ってのが良いですよねwink
僕も小さい時トランプやコインマジック、宙に浮くステッキとか買いましたscissors

らんぽちゃんホントにおめでとうございますshine
そんなに喜んでもらえたらお祝いした方も嬉しくなっちゃいますhappy02
最高の年にして下さいねscissors

オスカルさん
ニシシシシsmile
マジシャンに変身は流石にしてませ~んsmilesmilesmile

でも、僕も小さい頃そう言う物買ってましたよwink
きっと男の子は(お父さんは‘子’では無いですがcoldsweats01)そう言う物に憧れたり、興味を持つんでしょうね~coldsweats01
冒険、マジック、宝探し・・・自分で考えても男って不思議な生き物ですbleah
ロマンと言えばそれなりに聞こえは良いけど、女の人からしたら理解不能な事が多いでしょうねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/01/09 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年初乗パブ♪ | トップページ | ここのチョコレートパイ美味しい♪ »