« ・・・正月ポニョリ確定(^_^;) | トップページ | だぁめだぁ!!! »

2010/01/04

みんなの気持ちが集まるとこうなる(^_^;)

024

昨日の梅林後、お茶に行こうと思ったけど時間が遅く断念paper

なので、家に集まった友達、オイラみんなが気を利かせてコ

ンビニでコーヒーを買って帰ったらこうなってしまいましたcoldsweats01

計18本sweat01

でもpaper

家に集まった人数は家族含め7人sweat02

・・・飲み切れる筈ないですcoldsweats01

お陰で我が家には未だカフェラッテのストックが一杯scissors

コーヒーはオイラの晩酌代わりだから嬉しいhappy02

ワハハハハsmile

これで3日はもつなrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ・・・正月ポニョリ確定(^_^;) | トップページ | だぁめだぁ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん素敵なストックの眺め(?)
でも、カフェラッテにも微妙に糖分が入っていて、
塵も積もれば・・・きゃ~怖い!

投稿: Meifour | 2010/01/04 21:39

パブさ~~んnoteお久しぶりですheart01

実家に行っていたので、お礼が遅くなってしまってすみませぬぅ~crying

実家で”爆食”&”爆おしゃべり”の上、帰宅したのが遅かったので、ドヨ~ンとしていたのにパブさん年賀状を郵便物の中から発見した途端…dashdash

またヒャ~と大騒ぎしちゃいましたよぉhappy02
娘たちもパブさんの優しさに感動してましたheart02

私はブログを閉じてからの方が色んな事があり…
初手術をしたり、大好きなthe HIATUSのライブに一人参戦したり、友達と鎌倉に紅葉を見に行って”鎌倉の大仏様”と信じて階段を上って行ってたどり着いた所が”鎌倉の観音様”だったとかcoldsweats01
去年も楽しい一年だったのですが、今年もお正月からパブさんの素敵なサプライズ年賀状でとっても幸せな気持ちになれたので、きっと良い年になりそうですup

本当にありがとうございましたlovely

あずみは指定校推薦で大学が決まり、今は大学から出された課題に四苦八苦してますsad
ありかはこれから試験なので、それが終わるまでは落ち着かないし心配でたまらないのですが、当の本人は相変わらずののんびり屋さんで困ってしまいます…shock

写真のカフェラッテでボーリングしたり、シャンパンタワーならぬ”カフェラッテタワー”作ったりしちゃいけませんよぉ~smilepaper
ってそんな事するのは私位ですね…coldsweats01

これからもブログ楽しみにしてますhappy01
パブさんもお体を大切にしてくださいconfident

長々とすみませんでしたcoldsweats01

投稿: kyo-co. | 2010/01/04 23:49

大変遅れましたが明けましておめでとうございます。
お正月は自宅に居なくて・・・でdash
昨日戻りましたらなんとポストにまさかまさかのお年玉がhappy02
ありがとうございました。幸せlovely

何てたって娘の中学受験でしばらくパソコン自体ご無沙汰でしたgawk
なので久々戻ってきた感じhappy01
早く普通の生活に戻りたいですわ~
受験生の親って大変なのねcoldsweats01って私が大変でも頑張ってもしょうがない訳で・・

今年も宜しくお願いいたします。
2010年もPABUさんのご活躍を応援していますねpunch

投稿: 恵子 | 2010/01/05 01:20

おっeyeやさしさの図ですねsign03
冷蔵庫がお腹いっぱいになってそうですね~smile
でも大丈夫、きっと三兄弟であっという間になくなりますよpaper

投稿: myon | 2010/01/05 05:47

パブさん、今日のブログはまさにタイトル通りの雰囲気ですね!

懐かしのkyo-co.さんご登場!!
お元気そう&相変わらず(?)のご様子、本当に良かったですねhappy01

パブさんの優しいお人柄に惹かれて集ってくる心優しい人達…
まさに「みんなの気持ちが集まるとこうなる」です。
なんだか一人で感激してしまいましたcrying

投稿: オスカル | 2010/01/05 08:18

美味しいお食事の後には、お茶したくなりますよねnotes
仲良しさん同士だと、気持ちも通じちゃうんですねconfidentheart04
それにしても、カフェラテたくさんありますねup
大好きなものならたくさんストックがあっても大丈夫ですねnote

そしてパブさんにこの場をお借りして、
kyo-co.さん、お久しぶりですhappy01paper
お元気そうで、何よりですclover

投稿: みるく☆ | 2010/01/05 22:36

Meifourさん
そうなんですよね~sweat01
塵も積もれば・・・しかも最近やたらカロリー摂取してるから・・・きゃー恐いshock
このまま胃が大きくなって、食べまくる様になったらいつもの運動だけじゃどうにもならない気が・・・これまたきゃーですcoldsweats01

でも、まだまだ冷蔵庫にあるカフェラッテ軍団smile
そして、コーヒー好きのオイラは飲む事は止められませんsweat02
役者とかやってなきゃ別にどーって事無いんだけど・・・

kyo-co.さん
きゃおshineお久し振りでーすhappy02
相変わらずのkyo-co.さん節良いですねぇnote
鎌倉の観音様は最高smile
何だかこっちまで元気出て来ますwink

でも、手術とか書いてありましたが大丈夫なんでしょうか?bearing
体は大事にして下さいねsweat01
寒くなって来たし、術後は大切にしないとダメですよ~wink

そいとpaperあずみちゃんおめでとうnote
最後の学生生活を思う存分楽しんで下さいね~happy02
paperありかちゃんrock頑張ってお姉ちゃんに続くんだよ~wink
パブさん応援してるからねnotes

ではこれよりカフェラテタワー作り・・・いやsweat01カフェラテ片手にブログ作りまーすscissors
今年も宜しくお願いしますscissors

恵子さん
おおeye今日は久々の方が多くて嬉しいですwink
恵子さんもお元気そうですね~shine

恵子さんのお宅も受験なんですねcoldsweats01
我が家も去年三男坊が受験だったので大変なの分かりますsweat01
親や兄がそわそわしてもしょうがないし、受験するのは子供だから何が出来るって訳では無いんですけど、何だか少しでも良い結果出るようにと思うと結局こっちまで疲れちゃったりするんですよね~smile
でも受験なんて殆どの子が受かるから大丈夫ですwink
それ位の気持ちの方が親も子も気が楽になって、緊張せずに受験に臨めると思いますよscissors
娘さんに肩の力抜いて頑張ってと伝えて下さいね~note

では、今年も宜しくお願いしま~すshine

myonさん
そうですscissors
優しさの図・・・なんですが優しさが集まり過ぎた様でcoldsweats01
まだ冷蔵庫に7~8本カフェラテが残ってるっていう状態ですsmile
年始だからいつもより冷蔵庫の中に物が多い上このカフェラテ軍団ですからね・・・完全に冷蔵庫お腹いっぱい状態ですbleah

でも、これだけストックあるのも安心感があったりもするんですよね~smilesmilesmile
なんせ僕の晩酌代わりですからね~happy02

オスカルさん
そうですね~note
コメント欄もタイトル通りの流れになりましたねwink
懐かしい方からコメント入っててホントに嬉しいですhappy02
まさにみんなの気持ちが集まるとこうなるですよね~happy02shine
オイラもちょいとウルウルしそうになりましたcoldsweats01

オスカルさんもいつもコメント本当にありがとうございますhappy02
やっぱりオイラはこのブログに来てくれるみんなが大好きだぁlovely幸せもんだなぁconfident

みるく☆さん
そうなんですよ~sweat01
ご飯食べた後はやっぱり口をさっぱりさせる為にコーヒー飲みたいんですrock
・・・ただ、みんながお互いお思い合って買って来るとこうなるんですね~smile

でも、このストックは安心感大ですscissors
まだまだ買いに行かなくて良いって言うのが何だか得した気分bleah
今日もこれからカフェラテ片手に記事書きまーすscissors
今日は特別に2本飲んじゃおーかなぁsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2010/01/06 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・正月ポニョリ確定(^_^;) | トップページ | だぁめだぁ!!! »