« 世界のKitchenから | トップページ | 大掃除終了! »

2009/12/22

フットサル納め♪

今日は今年最後のフットサルscissors

・・・ですが、写真撮り忘れてしまいましたcrying

ただpaper

その代わり、今日は動画を2つ載せますcoldsweats01

携帯か、クイックタイムがPCに入ってる方はきっと見

れると思いますwink

しかし、今日もこの間のサッカーの日位寒かったsweat01

休憩は5分が限界wobbly

それ以上休むと、再び体が暖まるまで動けないweep

しかも、今日の手袋中指破けてたしcoldsweats01

あ~sweat01

寒かったですバイtyphoon

でも、一応3本シュート決めたし良い気分note

来年一発目は足も完治させてバリバリ頑張ろうhappy02rock

目指せ年始早々得点王smile

↓動画を見たい方は下のソースをクリックwink

091221_211123.3gpをダウンロード

091221_211219.3gpをダウンロード

ではpaper

今日はフットサルの写真が無いので、関係ない写真を

アップして・・・

13

smilescissors

お休みなさーいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 世界のKitchenから | トップページ | 大掃除終了! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

風邪引かないように気をつけて下さいね!!
サッカー、とても機敏に動いててすごいです≧▽≦shine
3本のシュートおめでとうございます

投稿: さーき(^w^)/ | 2009/12/22 09:47

すっごく寒いのに・・・パブさん偉いsign03
カチコチの体で急に動くと怪我するので、しっかりウォーミングアップしないといけませんねthink
来年もがんばって下さいね。

そして、パブさんにこの場をお借りして・・・happy01
パブさんだけでなく、オスカルさん、みるく☆さんも、毎年ありがとうございますheart01
顔を合わせることは無くても・・・温かさが伝わってきて、とてもうれしいですshine

母は今日もドタバタがんばってますpunch

投稿: myon | 2009/12/22 13:25

パブさん、寒さの中のフットサルお疲れ様でした!
来年も得点王めざしてがんばってくださいrock

華麗なプレー動画、とってもカッコイイですsign01soccer
(足がまだ痛むのでしょうか?お大事になさってください…)

私の大好きなお侍パブさん写真、うれしいですhappy01
「スモーキングサムライ」いい味出してますね~heart04

投稿: オスカル | 2009/12/22 16:46

動画、見せて頂きましたwink
激寒の中のフットサル、お疲れ様でしたup
今年のフットサル納めの日に3本もシュートが決まるなんて、すごいですねscissors
年始は美味しいものをいっぱい召し上がった後なんですねsmile
来年も頑張ってくださいねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/12/22 23:06

さーき(^w^)/さん
ありがとーございまっすscissors
そんなに機敏な方ではないんですけど、弟が良い所撮ってくれましたね~wink
今度はもうちょっとカッコいい所見せなきゃだなsmile

でも本当に寒くなって来たから、スポーツやる人には厳しい季節になって来ましたsweat01
さーき(^w^)/さんも風邪ひかないで下さいね~shine

flairそれから、ファンの方に年賀状を送ろうと思ってるんですが、さーき(^w^)/さんいります?eye
もし、欲しいと言って頂けるなら、コメントにフルネーム&住所を書き込んでくれたら送りますねscissors
もちろん、名前と住所は消してから公開するので誰にもバレる事はありませんのでご安心をwink

myonさん
ウォーミングアップはしっかりしてま~すwink
この時期はウォーミングアップしないと怪我しちゃいますもんねcoldsweats01

・・・でも、体動かしてないと頭も動いてこないので、この時期でも走り回りたくなっちゃうんですよね~sweat01
今年この後乗馬もフットサルも無いと思うと体がウズウズして来ちゃうbearing
きっと、運動しないで食べまくるから正月太りするんだろうなぁshock
筋トレだけでも頑張ろうthink

オスカルさん
またまた褒めちぎりありがとうございまっすhappy02
フットサルも、オチャムライちゃんも褒めてもらっちゃって嬉しいでっすshine

足はまだ痛むんですよね~coldsweats01
出来るだけ温めたり、湿布したりしてるんですが・・・ちょっとずつしか良くなりませんcrying
きっと、筋とかそんなんが痛んだんだと思うので、少し時間がかかるかもしれないですcoldsweats01
ご心配ありがとうございますnote

みるく☆さん
昨日は本当に激寒でしたsweat01
休憩時間もじっとしてられませんでしたからね~bearing
・・・手袋も中指だけ破けてて、そこだけやたらと冷たくなるしsweat02
年明けのフットサルはもう少し着込んで行きますbleah

来年は、食べまくってポニョった体をしっかりフットサルと乗馬で絞らなきゃrock
その前に、少しでも筋トレ頑張りますけどねcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2009/12/23 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界のKitchenから | トップページ | 大掃除終了! »