« 年賀状と格闘中・・・ | トップページ | 大掃除で発見された物その2 »

2009/12/29

家族と年末のんびりデー♪

今日は母が日刊スポーツ映画大賞の仕事があったん

ですが、それが今年の仕事納めnote

paper

その後家族みんな&友人1人で年末のんびりデーを

過ごしちゃいましたとさwink

003

005

毎年の恒例築地での買い出しshine

してpaper

かずのこやジジの為のイリコ等を買ったら・・・

006

その後浅草アンヂェラスへhappy02

う~んnote

やっぱりここのチョコレートパフェは最高だshine

名物フルーツポンチと迷ったけど、今日の気分は完全

に生クリームだったので、フルーツポンチは持ち帰り用

で購入smile

ここで、甘い物に満足した我等一行は

「夕飯まではかなり時間あるし、せっかく来たんだからや

っぱり浅草寺は行っとこうrock

と言う事になり・・・

007

生まれて初めての言葉に衝撃を覚えつつも浅草寺へsmile

008

009

しっかりお祈りもして来ましたshine

来年も良い事ありますように・・・

最後は爺ちゃんも行った事のある、ロシア料理屋さん

「マノス」で〆wink

うんnote

今日は久々家族でのんびり出来て楽しかったscissors

来年も・・・いやpaper

まず年賀状頑張ろうcoldsweats01rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 年賀状と格闘中・・・ | トップページ | 大掃除で発見された物その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、歳末風景を楽しまれたようですねhappy01
たまにはのんびり江戸紀行も気晴らしになりますね!

築地で終わらないところが流石パブさん御一行様ですscissors

チョコレートパフェ、すごいボリュームですね~notes
チョコパフェ、って考えつく絵のそのものの雰囲気ですhappy02

うれしそうに召し上がっているパブさんのお顔が
目に浮かぶようですhappy01

投稿: オスカル | 2009/12/29 06:19

ご家族&お友達と楽しい1日をお過ごしになられたようですねhappy01

チョコレートパフェ、すご〜いですnotes
こんなに生クリームがたっぷりのチョコレートパフェって、あんまり無いですよねup
食べてみたくなっちゃいましたhappy01

夜の浅草寺も綺麗ですねshine

投稿: みるく☆ | 2009/12/29 16:44

PABUさん、こんにちは~♪
す~~~っかりご無沙汰で、あいスミマセン^^;

浅草行かれたんですね♪
浅草といえば映画弁士塚
黒澤監督のお兄さんの名前が刻まれていますね~

以前wowowのドキュメンタリーでやってました

私、浅草は1度しか行ったことがなく
メインストリートしか歩かなかったんですよね~
次、行く時はぜひ弁士塚見て見たいです(^^)v

投稿: カレン | 2009/12/29 17:24

オスカルさん
楽しんで来ましたよ~note
やっぱり、年末年始は家族でのんびりが最高ですよね~shine

アンヂェラスのお菓子はどれも懐かしさたっぷりなんですよwink
見た眼もこれぞsign01って感じで良いですよね~note
しかも、ここのパフェの最高なのは、生クリームsign01アイスクリームsign01そしてチョコレートソースのみsign03
余計な物は一切入ってないんですね~happy02

みるく☆さん
何だかのんびり良い気分の一日でしたね~shine
もう仕事しようと思っても何にも出来ない状態なので、年末年始はダレダレで行きますsmile

ここのパフェは余計なもの一切なしpaper
最高にシンプルで美味しいですよ~wink
きっとみるく☆さんは好きだと思うなぁconfident
他にもフルーツポンチは絶対お勧めですscissors
お友達と浅草にでも行ったら試してみて下さいね~shine

カレンさん
おおeyeお久し振りですshine

浅草行って来ましたよ~note
ってsweat01お爺ちゃんのお兄さんの名前が刻まれてる碑みたいのがあるんですか?eye
・・・全然知りませんでしたcoldsweats01
今度行ったら探してみますsmile

もし、今度浅草に行く時は弁士塚&「マノス」で黒澤ツアーしてみて下さいbleah
flairそれからもちろんアンヂェラスもお勧めですwink
最高に美味しいツアーになりますよ~notes

投稿: 隆之 | 2009/12/30 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状と格闘中・・・ | トップページ | 大掃除で発見された物その2 »