« 二股発覚? | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2009/12/31

みんな今年もありがとう♪

今日はちょっと趣向を凝らしたブログにしてみましたscissors

今日のブログは手書きですwink

と言うかpaper

手書きの文章を写真に撮った物をアップしますnote

字は汚いですが読んでやって下さいcoldsweats01

では今年ブログに遊びに来てくれたみなさんに感謝の

気持ちを込めて・・・

1

2_3

3

画像をクリックして読んで下さいconfident

みなさん今年も本当にありがとうございましたshine

アルバムも更新したので見て下さいね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 二股発覚? | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ステキな手書きのメッセージありがとうございますhappy01
今年は皆勤賞で遊びに来させていただきましたscissors

アルバムの写真を見ながら、あの時この時いろいろな事を
思い出し、胸がいっぱいになってしまいました。

来年も脚本に役者にいろいろご活躍されることでしょう!
これからもキラキラ輝くパブさんを応援させていただきますrock
希望に満ちた2010年となりますように…shineshine

投稿: オスカル | 2009/12/31 23:14

パブさん、明けましておめでとうございますshine

今年もたくさん楽しませてくださいねsign03

それぞれが、自分の目標に向かって、前進していけますように・・・foot

投稿: myon | 2010/01/01 05:50

PABUさん、明けましておめでとうございま~す^^

今年もお年賀頂だけて
とっても嬉しゅうございます~~(><)

写真のお姿は・・・・(^^?

PABUさんのご活躍、陰ながら応援していますよ~

そういえば「用心棒」のリメイクの噂
その後どーなったのでしょうね(大人の事情?)
PABUさんご出演の「用心棒」見て見たいです^^v

今年も、PABUさんにとって
Happyな1年でありますように♪


投稿: カレン | 2010/01/01 18:10

オスカルさん
そうですよね~happy02
オスカルさんは皆勤賞でしたshine
昨年一年本当にありがとうございましたwink
今年もよろしくお願いしま~すnote

僕も最近はアルバム更新してなかったので、久々に見る写真が沢山ありましたが、何だか随分前の写真の様な物もあったりして面白かったですshine

今年はお互い最高の一年になるように頑張りましょうnote
そして、年末には心からの感謝をして終わりたいですねscissors

myonさん
あけましておめでとうございますwink
昨年はありがとうございましたscissors
今年も出来るだけ楽しいブログになる様に毎日更新して行きますnote

今年は色々な話題をブログにアップ出来る様に公私共に頑張って行きますshine

お互い最高の一年になる様に頑張って行きましょうsign01
そして、年末には今年は良い年だったと言い切れる年にしましょうねconfident

カレンさん
あけましておめでとうございますnote
年賀状届きましたか?wink
昨年お送りした方には全員送らせていただきましたscissors
年賀状の写真の姿は、まだ情報公開出来ない映画の撮影時に撮ったオフショットですよ~note
それともう一つの物は見ての通り乗馬写真でしたwink

・・・用心棒のリメイクですか?sweat02
僕は案外その辺ノータッチなので全然分からないんですよね~coldsweats01

とにかく今年を最高の物にしましょうね~happy02rock

投稿: 隆之 | 2010/01/01 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二股発覚? | トップページ | 明けましておめでとうございます! »