« タバスコ・・・じゃねーな? | トップページ | これしか使わん! »

2009/12/02

ガンダムフェアの余り物・・・でも嬉しい♪

先週かな?

もうちょい前かな?

それ位にゲットした、ガンダムフェアの余り物君scissors

3

ガンダム絆創膏shine

なかなか可愛いですよね~note

ザクの目と、グフの目の絆創膏にやられて買ってしまい

ましたcoldsweats01

友達には

「お前これは買わないだろsweat01

とか

「今はもっと良い絆創膏があるじゃんthink

とか言われたけど、これは趣味だから良いのですsmilescissors

今回セブンイレブンのガンダムフェアは大分楽しんじ

ゃったなぁhappy02

もう終わったもんだと思ってたのに、こんな可愛い物

ゲット出来てラッキーだぜぃrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« タバスコ・・・じゃねーな? | トップページ | これしか使わん! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、「残り物には福がある」ですねnotes

初めはあまり欲しくなかったものでも、いざ後になって手に
取ってみると、これは自分に買われるために残っていたのだ!
なんて運命的なものを感じたりして…←大げさcoldsweats01

この絆創膏は保存用ですよね?
でもかすり傷が出来た時にパブさんがうれしそうに貼っていたら、
すごくカワイイでしょうね~bleah

投稿: オスカル | 2009/12/03 08:30

オスカルさん
そうですね~confident
最初は目に入らなかったけど、いざ買ってみると嬉しかったりしますconfident
「あflairまだ残ってたeye
見たいな感じで飛びついちゃいましたsmile

この絆創膏は完全に保存用ですよ~note
今はもっと良い絆創膏ありますし、使っちゃったら無くなっちゃいますからねbleah
・・・でも、これ付けて歩いてたらコイツどんだけガンダム好きなんだよって思われて引かれちゃいそうですね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/12/04 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タバスコ・・・じゃねーな? | トップページ | これしか使わん! »