« もうたまりません♡♡♡ | トップページ | 家族と年末のんびりデー♪ »

2009/12/27

年賀状と格闘中・・・

ただ今年賀状と格闘中ですsweat01

今年は250~300位かなcoldsweats01

頭がもうお休みモードに入っちゃってるからな~かなか

進まないんですよね~shock

ええいっbearing

気合いを入れろーっ俺っsign03

そうそうflair

今日コピー機のインクが無くなったので買いに行ったら

凄い良い商品出てましたscissors

2_3

これは普通のインクですがpaper

1

これnote

リサイクルのインクカートリッジshine

使い方は同じなのに、値段が全然安くてしかもエコnotes

元々インクって高過ぎると思ってたので、この商品はか

なりナイスですscissors

これからは、絶対こっちを買うなwink

ではpaper

これより再び年賀状作業に入りますsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« もうたまりません♡♡♡ | トップページ | 家族と年末のんびりデー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、年賀状は進みましたか?
枚数が多いと大変ですねsweat01

毎年わかっているけれどなかなか出来ない年賀状sweat01sweat01

受付日当日にスカっと出している人の映像を
ニュースで見たりすると羨ましいですcoldsweats01

今年はパブさんオススメのプラマンも使ってみましたscissors
すごく書きやすくて、なんだか字が上手になったような
錯覚に陥りましたpencil

インクはつい純正品を買ってしまいますが、リサイクル品で
同じ品質ならこちらの方が良いですねhappy01

投稿: オスカル | 2009/12/28 15:53

オスカルさん
今日は一日家族と表に居たので年賀状は進みませんでしたcrying
rock
明日で全部書き終わるつもりですscissors
・・・僕も、受付当日に書き終わるなんて事は一生出来ないだろうなぁcoldsweats01

プラマン良いですよね~note
軽く書けるし、何より書き心地が良いので気に入ってますshine
しかも、字も綺麗っぽくごまかせるしbleah
僕はこの商品がある内は使い続けるでしょうね~confident

flairそれからインクお勧めですscissors

投稿: 隆之 | 2009/12/29 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうたまりません♡♡♡ | トップページ | 家族と年末のんびりデー♪ »