« 夢生・・・ | トップページ | サッカー納め♪ »

2009/12/18

クリスマスツリー♪

ここ最近色んなクリスマスツリーを撮って集めてますscissors

8

・・・これは、昨日弟に邪魔された物crying

「ブログネタにもなるし、面白いからクリスマスツリー撮

り集めてんだよねwink

って言いながらオイラがツリーにカメラを向けた途端

「ワハハハハsmile

とか言いながらカメラ前を横切ってくれましたbearing

あんにゃろめ~pout

もちろんpaper

思いっきり頭叩いてやりましたけどね~bleah

もう10枚近く集まってますが、まだ撮り溜めてみたいの

でブログでの公開はもうしばしお待ちをwink

クリスマスイブまでには公開しますね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 夢生・・・ | トップページ | サッカー納め♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、またしても弟さんにやられましたねcoldsweats01
なんとちょうど良い(?)タイミングで入ってきたことsweat01

兄弟の攻防戦はまだまだ続く…impact

たしかにクリスマスツリーってそれぞれ違いますよねxmasxmasxmas
ツリー特集、ロマチックですごく楽しみですshineshine
パブさん、ステキなツリーを探して激写してきてくださいね~camera

投稿: オスカル | 2009/12/19 08:15

街には素敵なクリスマスツリーxmasや綺麗なイルミネーションshineがいっぱいですねnotes
私も見つける度に、ついつい写メってしまいますhappy01
それにしても、弟さん楽しいです〜smile
仲良いですよね〜up
また素敵なクリスマスツリーをアップしてくださいねnotes

昨日の串揚げのお店、ご贔屓にしてるお店がクローズしちゃうって、寂しいですねweep
代官山に行く機会があれば行ってみますnote

投稿: みるく☆ | 2009/12/19 22:31

オスカルさん
やられましたね~coldsweats01
アイツはそう言う所タイミング良いんですよね~smile
こう言う時にこう言う事したら面白い・・・とか、そんな事ばっかり考えてるんじゃないだろーかcoldsweats01

今回写真撮ってみてクリスマスツリーって結構色々あって面白いんだな~noteって思いましたscissors
デコレーションする人によっても全然違うんですよね~confident
アップする日を楽しみにしてて下さ~いwink

みるく☆さん
街はもうクリスマスnote
と思って今日渋谷に行ったら、クリスマスを通り越して忘年会の集団だらけでしたcoldsweats01
50人近い集団の間を縫って歩いてたらお酒臭かったぁbearing

夢生ありがとうございますhappy02
もし行くなら「蟹のキス巻き」はかなりお勧めですshine
これは必ずポン酢で食べて下さいsmilescissors
絶対に美味しいのでもしお時間あったらよろしくお願いしますconfident

投稿: 隆之 | 2009/12/20 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢生・・・ | トップページ | サッカー納め♪ »