« ガンダムフェアの余り物・・・でも嬉しい♪ | トップページ | 大阪土産(笑) »

2009/12/03

これしか使わん!

オイラは、ずいぶん前から文章を書いているんですが、

書き始めた頃からの相棒ご紹介note

1_4

トラディオ・プラマンscissors

2_2

最初は色々試したけど、これで書き始めてからはこれ

以外は使いませんthinkpaper

原稿に向かって文章とか書いてると、いちいち力こめ

て綺麗な字なんか書かないので、さらさらさら~っと書

けるこう言うペンが良いんですよね~note

万年筆、ボールペン、鉛筆、シャーペン、色々試したけ

ど、オイラにはこれが1番scissors

だから、換えの芯はストックしないと安心できないsweat01

そろそろ無くなって来たから、ごっそり買い溜めして来な

きゃだなぁbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ガンダムフェアの余り物・・・でも嬉しい♪ | トップページ | 大阪土産(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、「トラディオ・ブラマン」の愛好者さんなんですねhappy01
やはりこだわりのペンを持っている方は多いですね~pencil

ちなみに私はボールペンではゼブラのSARASA愛好者です。
0.4から1.0の太さまで各種取りそろえて、もうこれ以外は
考えられない、ってくらいのヘビーユーザーですsweat01
一本百円なんですけれど…coldsweats01

そんな私ですが、パブさんお気に入りのペンがなんだかとても
気になりますね~flair

投稿: オスカル | 2009/12/04 09:08

パブさんにとってカキカキは毎日の事でしょうから、より快適にカキカキできるアイテムpenや環境cafesmokingへのこだわりって大切でしょうねnotes
換え芯をたっぷりストックなさって、引き続きカキカキ頑張ってくださいねhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2009/12/04 19:56

オスカルさん
こだわりって程のもんではないんですけどね~coldsweats01
でも、いつもと違うと何だか落ち着かなかったりして・・・で、そういう時って中々筆が進まなかったりするんですsweat02
なので、出来るだけこのペンの芯のストックだけは欠かさない様にしてるんですね~wink

SARASAって使った事無いですがボールペンって事は油性ですよね?eye
僕の使ってるのは水性なので、水に濡れるとぐちゃぐちゃになりますsweat01
もし使うなら、その辺は勘弁してあげて下さいsmile

みるく☆さん
そうですね~confident
カキカキは完全にルーティーンワークとなってますsmile

書いている物の内容は色々移り変わるんですが、書いている時の環境がやたらと変わると落ち着きませんね~sweat01
このペンも、書いている喫茶店も変えないのにはそういう理由がありますscissors
早く良い物が出来上がる様に頑張らないとだなぁbearing

投稿: 隆之 | 2009/12/04 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダムフェアの余り物・・・でも嬉しい♪ | トップページ | 大阪土産(笑) »