« この本面白いダス♪ | トップページ | クリスマスツリー♪ »

2009/12/18

夢生・・・

今日は、母の仕事の運転手で都心へnote

paper

弟達も道連れsmile

paper

これまた久々にウインドウショッピングnotes

paper

3

4

表参道に新しく出来たナイキショップに行って来ましたscissors

うんnote

このお店はかなり使えそうconfident

paper

他にも色々回ったけどsweat01

欲しい物も色々あったけどsweat01sweat01

1月のセールがあるのでかなり必死に我慢しましたbearingsweat01

だって、オイラが買う物っていっつもセールになるから悔

しいんだもんcrying

だからいつも余程の物が無い限り、この時期は買い物

は我慢なのですthinkrock

paper

最後は家族みんなが大好きな代官山の串揚げ屋さん

「夢生(むう)」wink

11

このお店は十代の頃から通ってるお店note

家族がみんなお休みになったりするとほぼ必ずって言

っていい程行くお店ですwink

我が家の都会のオアシス的お店shine

ただ・・・このお店、来月いっぱいで閉める事になっち

ゃっいましたbearing

嘘やろ?crying

嘘だと言ってくれぇcryingcryingcrying

もうこうなったらrock

「いったんお店は閉めるけど、出来るだけもう一度やれ

るように頑張るつもりです」

と言ってくれたおじちゃんの一言に賭けるしかないbearing

1月いっぱいまでやってるので、みなさんこのお店満員

にして下さいsweat01sweat01sweat01

したら、もしかしたら早い内にお店が復活するかもbearing

もちろんpaper

味は最高ですshine

それは黒澤&加藤家が太鼓判押しますrock

我が家の大切なお店が・・・

「夢生」カムバーックbearingsweat01bearingsweat01bearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« この本面白いダス♪ | トップページ | クリスマスツリー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、おなじみのお店が閉店、って本当に寂しいですよねweep

今年はなんだかこういうお話が多いようです。
やはり世の中不況なんでしょうねdown

「金は天下の回り物」と江戸っ子は言いましたが、お金は貯めてばかりではいけませんね~dollar
使える範囲で使っていかないと、経済が循環しませんもの。

夢生さん、がんばっていただきたいですねrock
私も機会を作って行ってみますhappy01scissors

投稿: オスカル | 2009/12/18 15:18

オスカルさん
本当に今年はこう言う話が多いですね~weep
結構流行ってると思ってたお店が突然無くなってたりって事も結構ありますsweat01

ホントにお金は天下の回り物って言葉は正しいと思いますthink
使う人がいなかったら儲かる人が減るわけで、儲かる人が減っただけ使う人がいなくなる・・・まず貯金sign01ではなく、使える余剰のある人は使わないと自分にも帰って来ませんpaper
不景気、不景気とばかり煽るのはあんまり良い事ではないですね~thinkrock

それとpaperありがとうございますhappy02
もし行っていただけるなら「蟹のキス巻き」が最高にお勧めですnote
ほ~んとに美味しいですよ~wink

投稿: 隆之 | 2009/12/18 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この本面白いダス♪ | トップページ | クリスマスツリー♪ »