« おお! | トップページ | 次男サンタより・・・ »

2009/12/13

男の子はこう言うのたまらんとです!

組み立て家具を解体しようと思ったら解体する為のレ

ンチが無かったので購入note

1_3

おおhappy02

男の子ってこう言うの大好きなんですshine

日常で絶対使わないし、こんなに色々なサイズのレン

チはいらないのに

「いや、もしかしたらそのうち使うかもthink

と自分に言い聞かせ買ってしまいましたsmile

と言うかpaper

ただ単に欲しかっただけbleah

な~んか小さい時からこう言う工具類がいっぱい入っ

たバッグなんか見たりするとテンション上がって楽しく

なっちゃうんだよな~shine

あ、でもflair

もっと格好良くて高いレンチがあったけど、オイラはエ

ライから我慢しましたsmilebleahsmile

オイラはエライなぁshineconfidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお! | トップページ | 次男サンタより・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんはまっこと男の子ですたい←どこの方言coldsweats01

チビッコ向けのおもちゃにも工具箱みたいのがありましたよね~wrench
やっぱり「男の子」はメカっぽいものが好きなんですねhappy01

そうそう、パブさん的ノリだと何だか高い道具をズラリと
揃えそうですよねflair

パブさん、今回は我慢してエラかったですねshineshineshine
(きっと他にもっと欲しいモノがおありなのでしょう、なんて
勝手に想像したりしてbleah

投稿: オスカル | 2009/12/13 22:59

オスカルさん
なんででしょうね~coldsweats01
友達と「ホームセンターとかに置いてある工具がいっぱい詰まったバッグとか見ると無茶苦茶欲しくならない?」なんて話をするとみんな絶対「おお確かにsign01」ってなりますからねsmile
男の子はこう言うの好きなんですね~bleah

今回良い物を買うのを抑えたのは別に欲しい物があるからじゃありませんよ~smile
レンチ自体高い物でも安い物でも使い勝手が同じだし、プロみたいにヘビーユーズする訳でもないので安いのにしただけでしたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/12/14 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお! | トップページ | 次男サンタより・・・ »