« 大掃除で発見された物その2 | トップページ | みんな今年もありがとう♪ »

2009/12/30

二股発覚?

タイトルを見てびっくりした方paper

ご安心下さいsmile

女性関係の話ではありませんbleah

え?eye

別にそんな事心配してない?sweat01

そりゃそーかcoldsweats01

・・・どーせ俺なんて誰も気にしてくれないのさdespair

良いんだ良いんだどーせ俺なんてぇぇっbearing

ってこりゃpaper

ワハハハハsmile

茶番は放っておいて二股の正体行きましょうbleah

02_2_2

今日の主役はこれscissors

今日、友達が持ってた物ですwink

こうやって見ると普通のライターなんですが、火を点け

てみると・・・

03

ほらhappy02

二股なんですshinehappy02shine

すげぇeye

すげぇrock

すげぇぇぇぇぇぇぇっhappy02rock

これ面白過ぎるup

欲しいlovely

絶対欲しいぞよlovelylovelylovely

今日は頼み忘れちゃたけど、今度また友達が遊びに来

たら絶対に頼もうhappy02rock

うう・・・無駄だけど良いbearing

友達の方が先にコイツに出会った事が悔しいですcrying

オイラが先に発見してたらメチャメチャ自慢したのにsmile

・・・でも、これからタバコ屋さんとかでライター置いてあ

ったら自分でも探しちゃうんだろうなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 大掃除で発見された物その2 | トップページ | みんな今年もありがとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~、だからと言って、2本いっぺんに吸わんでも・・・coldsweats01

パブさん、おもしろすぎ~shine

投稿: myon | 2009/12/31 06:59

パブさん、私という者がいながら二股ですかpoutdash

…なんてつられてみたりしてbleah

なんですかこのライターはhappy02happy02happy02happy02happy02sweat01
思いっきり笑わせていただきましたsun

渋~い顔して、おもむろにシュポってライターつけて…
これだったらhappy02sweat01sweat01
年忘れ大爆笑大会ですねscissors

パブさん、今年も残すところあと8時間ちょっと。
一年間楽しいブログやいろいろありがとうございましたsign03
良いお年をお迎え下さいねheart04

投稿: オスカル | 2009/12/31 15:26

あはは〜up
パブさん面白過ぎですsmile
タバコsmokingを二本一度に吸っちゃう写真に爆笑しちゃいましたhappy01good
いやぁ〜二股ライターって変わってますよねsign03
初めて見ましたeye
今年も楽しいブログをありがとうございましたnote
来年もよろしくお願いしますhappy01paper
良いお年をお迎えくださいclover

投稿: みるく☆ | 2009/12/31 20:34

myonさん
いやいやpaper
あんなライター見ちゃったら2本吸いますってsmile
何だかライターに挑発されてる気がして来ちゃいましたbleah

何の為の二股だかは全く分かりませんが、オイラにとってはあれが正しい使い方って事にしておきましょうsmilesmilesmile
・・・って、あれ以外の本当の使い道なんてあるんだろーかcoldsweats01
ライターが二股の意味が全く分からんですsweat02

オスカルさん
ワハハハハ~smile
オスカルさんはいつも乗っかって来てくれるからありがたいですscissors
ありがとーございまっすhappy02

そいと、このライター面白いですよね~shine
おふざけ半分で作られた様な・・・実は正しい使い方がある様な・・・かなり謎の商品ですが、きっとこの商品を手に取った人間の半分以上は僕と同じ使い方をしたんじゃないでしょーかbleah
こう言う挑戦的な商品はやっぱり好きだなぁshine
オスカルさんも良い年をお迎え下さいscissors

みるく☆さん
ニャハハハハcat
やっぱりあんなライター手にしたらやっちゃいますよね~smile
友達に「お前バカかbleah」と突っ込まれたし、カフェのお客さんにかなり見られてたけど気にしませんhappy02
あんな面白い物目の前に何にもしないなんてつまらないですもんねsmilesmilesmile
・・・ただ、煙が多過ぎてかなりむせましたけどねcoldsweats01

みるく☆さんも良い年をお迎え下さいconfident

投稿: 隆之 | 2009/12/31 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除で発見された物その2 | トップページ | みんな今年もありがとう♪ »