« どれにしようかな~? | トップページ | おめでとゴザイマ~ス♪ »

2009/12/06

足が痛ぇゾイ

先々週の運動しまくりが来たのか、はたまたこの間ちょ

っと長い間歩いたら来たのか・・・オイラ、足の裏が相当

痛いですcrying

とは言っても、良くはなって来てるんですがpaper

まだ歩くとちょっと引きずっちゃうweep

もちろんpaper

湿布は張ってますが、こう言う時は温めた方が良いの

で新製品(我が家にとっての)買って来ましたscissors

1_4

アイマスクじゃない温熱シートwink

これかなり良いshine

これ付けて寝る様になってから足の痛みが日に日に

和らいでいく感じがしますconfident

それにpaper

5~8時間温かさが保たれるので寝る時には最適なん

ですね~note

早く走り回れるようにならないと、次回のフットサル行

けなくなっちゃうbearing

頑張れsign01

早く治せsign03

俺っbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« どれにしようかな~? | トップページ | おめでとゴザイマ~ス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、大丈夫ですか?
足を引きずって歩いているなんて、かわいそうすぎますcrying
出来ることなら代わって差し上げたいですcryingcryingcrying

お若いからといって無理は禁物です。
きっと一番早く治る方法は「足を使わない」ということでしょうね。
でも歩かないわけにはいかないし…。

どうぞせめて治るまでは無理をなさらないでくださいhospital
パブさんの足が早く治りますようにshineshine
ガンバレrockパブさんsign03

投稿: オスカル | 2009/12/07 15:48

パブさん大丈夫ですか?weep
きっと運動し過ぎちゃったんでしょうねsweat01
じっとしてる訳にもいかないし大変でしょうが、あまり無理なさらないでくださいねpaper

貼ったまま眠れる温熱シートって良いですねnote
あのアイマスクと同じめぐリズムのシリーズですねhappy01
私もこれ、ちょっと気になってましたconfident
衝撃吸収が出来る靴のインソールも良いみたいですよnotes
足の裏の痛みが早く回復しますように、お祈りしていますclover

投稿: みるく☆ | 2009/12/07 22:41

オスカルさん
オスカルさんはな~んて優しいんでしょうhappy02
変わってあげたいなんて嬉しすぎますshine
ご心配ありがとうございますcrying

でも、今日は昨日より全然良くなりましたscissors
昨日までは引きずってましたが、昼は湿布、夜は温熱シートでバッチリwink今日は足は痛いもののしっかり歩けるまでに回復してますhappy02

早く足が治らないと、今年最後のフットサルに参加出来ないので、かなり必死に治してま~すcoldsweats01

みるく☆さん
みるく☆さんもご心配ありがとうございますcrying
昨日よりはだいぶ良くなって来たので、もうあとちょっとで完治だと思いますwink

そうそうflair
めぐリズムシリーズですscissors
あれ結構気持ちいいですよnote
冷え症の女性なんかにはかなり良い商品だと思いますwink

靴のソールもちょっと探してみようかな~confident

投稿: 隆之 | 2009/12/07 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どれにしようかな~? | トップページ | おめでとゴザイマ~ス♪ »