« これしか使わん! | トップページ | どれにしようかな~? »

2009/12/04

大阪土産(笑)

1

人から貰った大阪土産note

USJ土産だそうですが、やっぱり大阪ですね~smile

なんせ商品名が「スパイダー麺bleah

もちろんpaper

中身はカップラーメンでしたsmile

ディズニー土産なんかでは考えられないけど、大阪土産

はやっぱりこうじゃないとねhappy02

・・・しかし、なぜ3個入り?coldsweats01

4個にしたら家族全員で楽しめるのにsweat02

んん?

もしかして浪花の商人魂か?smile

「3個じゃみんな食べれないからもう1個買おうよbearing

を狙った作戦なのか?bleah

う~んnote

大阪土産面白いsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これしか使わん! | トップページ | どれにしようかな~? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、爆笑ものですわ、これsign01happy02sweat01

スパイダー麺…ん?→スパイダーめん…ん???→→→
→→スパイダーマン(爆)bombimpact

おもしろいですよね~こういうセンス!
東京にUSJがあったら絶対に売らないオミヤゲだと思いますcoldsweats01

関西ノリのミッキーマウスとか見てみたいような…bomb

投稿: オスカル | 2009/12/05 16:21

オスカルさん
こういうお土産は東京・・・と言うか関西以外では考えられないですよね~smile
なんせ「スパイダー麺sign01」なんておやじギャグですもんねbleah
これを大々的に売り出せるのは大阪ならではで好感持てますね~shine

ディズニーが大阪にあったら、大阪海苔のミッキー、食い倒れミッキー、グリコミッキー、たこ焼きミッキー色々出来そうですsmile
ニッキ味の飴なんか作ってニッキーマウス・・・これはやり過ぎかな?coldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/12/05 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これしか使わん! | トップページ | どれにしようかな~? »