« おめでとゴザイマ~ス♪ | トップページ | 可愛い娘に♪ »

2009/12/08

がけっぷち!

オイラはクリスマスを前にして、プレゼントをハヤクワタ

シタイ病が発症してしまい、次男と三男、そして母にもう

プレゼントを渡してしまったせっかちサンタ君ですが、次

男も同じ様にハヤクワタシタイ病を発症したらしく今日プ

レゼントを渡してましたsmilescissors

その中で凄く面白かったのが写真のタオルshine

6_2

これだけで分かる人は完全なスラムダンクファンです

ね~bleah

分からない人の為にちょっと説明paper

スラムダンクの中で、もう試合に負けられないと言う状

況になった時にバスケ部マネージャーの彩子が体育館

に張った書ですsmilescissors

三男坊がスラムダンクが大好きなので、次男がネット

で色々と探して発見したそうですが、中々のチョイスで

すね~shine

う~ん、でもこの書・・・自分にも当てはまる書かもcoldsweats01

もうそろそろ何かを形にしなければbearing

来年の抱負は「がけっぷち!」にしようかなbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おめでとゴザイマ~ス♪ | トップページ | 可愛い娘に♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、私も「ハヤクワタシタイ」症候群ですcat
お祝い事は早めはやめが原則、と勝手に決めています。
せっかく用意したのだから早く渡して喜ぶ顔が見たい、なんて
考えるんですよねbleah

次男さんのチョイス、最高ですねhappy02sweat01

私もいつも「崖っぷち」にいるようなsweat02
完全に人生つんでいるというか…。

いえ、パブさん、ぬるま湯につかってぬくぬく過ごすより
日々崖っぷちに立って緊張している方が良い結果が残せる
ような気がしますcoldsweats01

投稿: オスカル | 2009/12/09 15:41

オスカルさん
ワハハハハsmile
オスカルさんもハヤクワタシタイ病だったんですね~smilesmilesmile
でも、あげるものが目の前にあるのに渡せないってなかなか辛いですもんねcoldsweats01
早く喜んでる所見たいのにっbearing
ってなっちゃいますbleah

何だか、我が家はみんないつでも崖っぷちに居る様で・・・もう少し平穏な生活が出来たら良いなぁとは思いながらも、そのスパイラルから抜け出せずにいますsweat02
あと何年か後には・・・無理かなsweat01

投稿: 隆之 | 2009/12/10 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとゴザイマ~ス♪ | トップページ | 可愛い娘に♪ »