« フットサル納め♪ | トップページ | ノロか牡蠣か・・・ »

2009/12/23

大掃除終了!

昨日から始まった大掃除rock

今日、さっきようやく終了note

いやぁ疲れたわぁsweat01

・・・でも、何だかクリスマスを通り越して年末になっちゃ

った様な気がcoldsweats01

後は年賀状を終わらせたら、少し余裕残して正月に向

かいますwink

おーしrock

年賀状頑張るでぇhappy02

001

写真は大掃除で出て来た沖縄の星の砂scissors

沖縄旅行懐かしいわぁconfident

大掃除するとこう言うの出て来て楽しいshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« フットサル納め♪ | トップページ | ノロか牡蠣か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらやましい~bearing掃除終わったんですかsign02
はあ~・・・・・また今年もがちゃがちゃなまま年越しになるんだろうなあ・・・。
そろそろ「子供が小さいから」という理由も使えなくなってきたんだけど・・・coldsweats01

年賀状もまだだよ~coldsweats02

気分ばっかり焦ってますdash

投稿: myon | 2009/12/23 06:21

パブさん、今年は段取りが良いですねscissors
もう大掃除を終えてしまったなんてすごすぎます!

部屋を片付けると意外な物がポロっと出てきたりしますねnotes
オミヤゲでいただいたキーホルダーだったり、買ったまま
しまいなくしていた小物とか…sweat01

沖縄行ったら「星の砂」、買いますよね~yacht
もう「あるある!」って感じですhappy01

イルミネーションを楽しんでいるまにもう明日はクリスマスイブ…xmasxmasxmas
パブさん、楽しいイブをお過ごしくださいねheart04

投稿: オスカル | 2009/12/23 16:34

myonさん
掃除終わっちゃいましたよ~smile
今年はみんなが集まれる時間が昨日、一昨日しか無かったので、一気に2日で終わらせましたscissors
しかし、かなり疲れましたぁwobbly
やっぱり掃除は好きにはなれないですねぇcoldsweats01

myonさんのお家は片付けた所から汚して行くような年齢の子ばっかりですからね~smile
僕もその年齢の頃はかなり汚し魔でしたsweat02
大きくなるまでは仕方ないかもしれませんよね~coldsweats01

オスカルさん
今年はかなり早くに終わらせてしまいましたsmile
これで、年末も、クリスマスも大慌てにならないで済みそうですscissors

部屋片付けてると色んな物出て来ますよねwink
写真なんかも見始めると掃除が中々進まなかったりcoldsweats01
それに、小さい頃集めてた物なんかが出て来るとみんなに見せたくなっちゃったりbleah
ちなみに星の砂は、家族みんなが1個ずつ買ったらしく4つ発見されましたsmile

投稿: 隆之 | 2009/12/23 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットサル納め♪ | トップページ | ノロか牡蠣か・・・ »