« 足が痛ぇゾイ | トップページ | がけっぷち! »

2009/12/07

おめでとゴザイマ~ス♪

今日は3人居る従兄弟の中の長男の誕生日shine

2_2

久々に親族で集まって来ましたnote

(後ろに亡霊の様な人が見えますが、これは従兄弟の

バンド仲間ですcoldsweats01

もうアイツも29歳かぁsweat01

そりゃ、親戚で一番お兄ちゃんのオイラが30超えてて

も不思議は無いわなぁbearing

もっと頑張って、お兄ちゃんらしくならなきゃだcrying

・・・なんて感傷に浸りそうになりましたがpaper

それはそれsign01

誕生日は騒がなきゃでしょsmile

もちろんみんなで弾けましたshine

カラオケで叔父さんの曲歌ったり(若者たち)smile

男全員でスマップの曲歌ったりbleah

従兄弟のバンド仲間は楽器も持参で大騒ぎsmilebleahsmile

うんnote

楽しかったconfident

sign01

ホントにおめでとうwink

1

来年はお前も三十爺だぜsmilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 足が痛ぇゾイ | トップページ | がけっぷち! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、楽しいお誕生会をすごされたのですねbirthday

shineパブさんの従兄弟の甲さん、お誕生日おめでとうございます   shineshinepresentshineshineribbonshineshineshinepresentshineshine

かの有名なおじさまはご一緒されたのですか?
今では教科書にものっている「若者たち」、もともとは「ブロード・サイド・フォー」が歌っていらした、なんてスゴイですよねhappy01
甲さんもミュージシャンをされているのですねnotes

才能に溢れたすばらしい方がたくさんいらっしゃる環境に育ったパブさん、まぶしすぎますshineshine

投稿: オスカル | 2009/12/08 15:39

オスカルさん
おおeye
従兄弟に代わってお礼を言わねばsweat01
ありがとうございますnote

あのおいちゃんは参加してませんsmile
昨日はほぼ子供世代だけでの集まりでしたwink
でも後で考えてみると、甲と「若者たち」をデュエットなんてちょっと弾け過ぎたかもしれませんね~coldsweats01

僕の周りは才能あるヤツがいるかもしれませんが、僕は普通に就職も出来なかったし(学歴なしsmile)、才能の「さ」の字も無いのでひたすら壁にぶつかって頑張ってるだけですよ~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/12/08 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足が痛ぇゾイ | トップページ | がけっぷち! »