« 乗パブログ~パブ危うし編~ | トップページ | 男の子はこう言うのたまらんとです! »

2009/12/12

おお!

この間ブログに載せた大阪土産paper

食べようと思ってお湯を入れてみたら・・・

1

おおeye

中のかまぼこがスパイダーマンだhappy02

グフフフフsmile

こう言うの小さい時から大好きnote

な~んか特別な感じがするんですよね~confident

味は普通のカップラーメンでしたが、こう言うのがちょこ

っと入ってるだけで得した気分wink

この間のガンダムカップラーメンは勿体無くて開けてな

いけど・・・もしかしてガンダムかまぼことか入ってたりす

んのかな?eye

もし入ってるんだとしたら1個だけ開けてみようsmile

誰か、知ってる人いませんか~?bearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブログ~パブ危うし編~ | トップページ | 男の子はこう言うのたまらんとです! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、「スパイダー麺」召し上がったのですねnoodle
こんなにカワイイかまぼこ入りとはsign01

かわゆすぎてもったいなくて食べられない、でも残していても
仕方がないから食べちゃえ、といった感じですか?
前に「ポケモンヌードル」食べた時に、ピカチュウかまぼこが
入っていて感動(?)したことがあります。

ガンダム…う~ん、もったいなくて開けられないですね~think
他力本願、どなたかのレポ募集ですねflair

投稿: オスカル | 2009/12/12 22:43

おぉ〜note
かまぼこがスパイダーマンだなんて、楽しくて良いですねhappy01
そういえば、ガンプラ付きのカップヌードル、実は私もまだ食べてないんですcoldsweats01
お役に立てず、すみませんsweat01
ガンダムのかまぼこが入っていたら、面白いですねsmile

投稿: みるく☆ | 2009/12/13 20:43

オスカルさん
ガンダムの方は勿体無くて開けられないんですが、スパイダーマンの方は特にファンって訳でもないし、丁度小腹が空いてたので食べちゃいましたsmile

やっぱりオスカルさんも勿体無くて開けてないんですね~sweat01
そりゃ、ああ言う限定商品は開けてない人の方が多いだろうなcoldsweats01
開けるべきか・・・開けざるべきか・・・う~んsweat02
でも、開けて何の変哲もないカップラーメンだったらちょっとショックかもsmile

みるく☆さん
面白いですよね~note
でも、スパイダーマンのかまぼこがやたら可愛い上、食べてる自分を見てるような気がしてなんか食べ辛かったですcoldsweats01

みるく☆さんもやっぱり開けられないパターンですかsmile
そりゃそーですよね~coldsweats01
3つあるから1つ開けてみようかなぁbearing
・・・でも、中身がまーったく普通のカップラーメンだったらちょっとショックだしsweat02
うんthinkもうちょっと考えようbleah

投稿: 隆之 | 2009/12/13 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブログ~パブ危うし編~ | トップページ | 男の子はこう言うのたまらんとです! »