« クリスマスツリー♪ | トップページ | 世界のKitchenから »

2009/12/20

サッカー納め♪

今日はサッカー納めnote

4_2

・・・寒過ぎwobbly

上の写真、人前に出る商売してる人のする顔じゃない

のは分かってますbearing

・・・でもpaper

寒過ぎて顔が強張った上、写真1枚撮ったら携帯の電

池が切れちゃったのですcrying

もーしわけないsweat01

で、19時~21時までグラウンドを走った後ダッシュで

渋谷の忘年会に行き合流smile

もちろんpaper

携帯電池無いので写真はありませんが、久々に会った

友達とちょっとの間だけ話せたから、無理してでも行っ

て良かったぁshine

みんな遅くなってごめんね~sweat01

次回の集まりは出来るだけsweat01

きっとsweat01sweat01

遅れないように行ける筈な様な気がしますcoldsweats01paper

おーしsign01

明日は早いから寝るゾイrock

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« クリスマスツリー♪ | トップページ | 世界のKitchenから »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、まさに「師走」の忙しさですねrun

お写真とってもカッコイイですheart04
やっぱりパブさんはステキな俳優さん…lovely
こんなアップは一般人だったらとうてい耐えられませんsweat01

寒さの中走り回っても、こともなげな表情がいいですね~happy01

今年も気がついたらあと十日、忘年会やいろいろなことで
大忙しな日々のことと思います。
パブさん、お体に気をつけて楽しくお過ごしくださいnotes

投稿: オスカル | 2009/12/20 15:56

オスカルさん
もうlovely
オスカルさんったらいつも本当に嬉しい事ばっかり言ってくれちゃうから大好きですhappy02
ありがとうございますwink

昨日は、あの他にも昼間人と会って、その後人への贈り物を買いに行って、夕食とれない程だったのでかなり忙しかったですね~sweat01
でも、こんな事ではへばれませんsmile
来年を気持ち良く迎えられる為にも今の内忙しくしとかなきゃデスrock
オスカルさんも体調気を付けて年末乗り切って下さいねwinkscissors

投稿: 隆之 | 2009/12/21 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスツリー♪ | トップページ | 世界のKitchenから »