« 家族と年末のんびりデー♪ | トップページ | 二股発覚? »

2009/12/30

大掃除で発見された物その2

今日はこの間大掃除で発見された物をもう1つアップし

ちゃいます~note

でもpaper

これ見て何のキャラか分かる人居たら凄いsmile

1_3

分かりますか?eye

ヒントはジジの大好物wink

ってsweat01

そんなんで分かる訳ないですねcoldsweats01

これは、ミスタービーンに出て来るテディちゃんですsmile

ちなみにpaper

コイツはジジが小さい頃のライバルでしたsmilesmilesmile

頭がボロボロなのは、ジジの後ろ足キックと咬み付き

攻撃にやられた後ですcoldsweats01

でも、発見したから遊んでやろうと思ったら、一切見向

きもしないcrying

・・・ジジよ、大人になっちゃったんだなweep

それからpaper

今日はいつもコメントくれるみるく☆さんの誕生日shine

みるく☆さんお誕生日おめでとうございますhappy02

素敵な1日を過ごして下さいね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 家族と年末のんびりデー♪ | トップページ | 二股発覚? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん、かなり攻撃しましたねcat

このぬいぐるみを大切に取っておくパブさんもすごいsign03

大掃除、やり出したらキリが無いcoldsweats01です。
日頃からこまめにやってればいいんだけど・・・。

そして、みるく☆さんのお誕生日ですねshine

みるくさん、お誕生日おめでとうございますbirthday

また一年、素敵な出来事がたくさんありますように・・・happy01

投稿: myon | 2009/12/30 06:22

パブさんにこの場をお借りして…

        ribbon
birthdayみるくさん☆お誕生日おめでとうございますbirthday

これからの一年が幸せいっぱいの良い歳となりますよう
お祈り申し上げますshineshine
お仕事に、ウルトラに(?)、おいしいもの探しに…
いろいろなことにラッキーでありますようにshineshineshine
(いつもブログも楽しみに読ませていただいています!)

        ribbon
パブさん、ジジちゃんの攻撃にあったテディちゃんの哀れなこと…wobbly
ジジちゃんも大人になったんですね~confident

大掃除はいろいろなものが見つかっておもしろいですね!
しまいなくしたものが見つかるととってもお得な気分になりますnotes
今年もあと二日、張り切っていきましょうnotesnotes
 

投稿: オスカル | 2009/12/30 09:05

パブさん覚えていてくださって、本当にありがとうございますhappy02
嬉しいですnotes
もうあまりめでたい年齢ではないですが、やっぱり嬉しいですねup
それに、myonさんとオスカルさんからもメッセージを頂けてすごく嬉しいですheart04
myonさん、オスカルさん、ありがとうございますheart04
ここにいらっしゃる方は皆さん温かいですねclover

テディちゃんはジジちゃんのライバルだったんですねhappy01
今は大人になったんですねnotesジジちゃんcat
私もこれから大掃除頑張りますhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2009/12/30 21:25

myonさん
何故かこのテディは気に入ってたみたいですね~confident
これともう1回り小さい物があったんですが、それを投げると犬みたいに咥えて戻って来て遊んでくれと催促されてましたsmile
やっぱりジジとの思い出の人形ですからねwink
捨てられませんscissors

大掃除やり始めると色んなところが気になっちゃうんですよね~bearing
僕もやろうと思ってなかった所までいじっちゃって、相当時間かかりましたsweat02
ママさん頑張ってくださいwinkrock

オスカルさん
何故かあの人形大好きで、あれがジジのお気に入りだった頃は他の人形やおもちゃを買って来ても見向きもしませんでしたcoldsweats01
で、最終的にあの姿にsweat02
・・・でも、大人になって遊んでくれないとちょっと寂しいかもweep
前みたいにドカドカっと走って来て、ガブガブドスドスやって欲しいなぁbearing

今年も残す所、1日とちょっとになってしまいましたwink
年末作業大変ですがお互い頑張りましょうhappy02rock

みるく☆さん
いやいやpaper
誕生日が嬉しくない年なんてある筈がありませんsmilerock
僕なんかきっといつまでたっても嬉しいと思いますよ~shine
この1年公私共に最高の年にして下さいね~confident
本当におめでとうございますshine

何故だかあのテディだけはガブガブやってましたね~bleah
子供の頃遊んでたので、その頃はジジより大きかったんですが果敢にテディちゃんに挑んでる姿が可愛かったですlovely

投稿: 隆之 | 2009/12/30 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族と年末のんびりデー♪ | トップページ | 二股発覚? »