« 大阪土産(笑) | トップページ | 足が痛ぇゾイ »

2009/12/05

どれにしようかな~?

ただ今パブサンタは悩んでますpaper

ジジにクリスマスプレゼントをあげようと思ってるんです

が、どれにしようか迷っちゃうbearing

1_3_2

消防車?

2_2_2

いやいやthink

戦車か?

3

それとも飛行機?

う~むsweat01

どれも可愛いbearingsweat01

・・・でも、あんまり良い子じゃないしなぁcoldsweats01

もうちょっと様子見て良い子だったら買ってやろうsmile

一応、今の所の第一候補は飛行機note

ジジが良い子だったら、これにジジが入っている写真が

クリスマス後ブログにアップされますscissors

ジジの可愛い写真が見たい方は、ジジがクリスマスま

で良い子でいる様に祈ってて下さいbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 大阪土産(笑) | トップページ | 足が痛ぇゾイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、これカワイイですね~happy01

ネコちゃんのためのクリスマスプレゼント特集なんですか?presentxmas
どれをとっても面白くて笑ってしまいますねhappy02

靴箱のお家にいるジジちゃんも最高にかわいかったですheart04

でもヒコーキや戦車や消防車に乗ってairplane悦に入っている
ジジちゃん…想像するだけでたまりませんhappy02sweat01

どうかクリスマスまでジジちゃんが良い子でいますように…
私もお祈りしていますshineshineshine

投稿: オスカル | 2009/12/06 05:52

おおeyeかわいいheart03

ジジちゃんいい子にして、サンタさんにプレゼントしてもらってねhappy01

投稿: myon | 2009/12/06 06:55

オスカルさん
これ可愛いですよね~lovely
次男が探して来たんですが、見た途端虜になってしまいましたsmile
これにジジが入ったら最高に可愛いだろうなぁconfident

それに、この商品のエライ所は、絶対に猫が入りたがる形にしたって所ですよねwink
入口が狭くて中が暗くって・・・猫の大好きなシチュエーションですscissors
ホント、どれにしようか悩んじゃうbearing
クリスマスまでジジは良い子でいられるかな~smilebleahsmile

myonさん
myonさんお久し振りでっすscissors
何だか最近忙しそうですね~eye
年末に入って来たから仕方ないですが、あんまり無理しないで下さいねwink
風邪やインフルエンザにも気を付けて下さ~いscissors

この商品良いでしょ~smile
クリスマス過ぎて、この商品がアップされなかったらジジが悪さをしたと思って下さいbleah
ブログの為にも良い子でいてほしいんだけど・・・

投稿: 隆之 | 2009/12/06 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪土産(笑) | トップページ | 足が痛ぇゾイ »