« 次男サンタより・・・ | トップページ | この本面白いダス♪ »

2009/12/15

こんなん出てたんだ?

毎晩晩酌の代わりに飲むカフェラッテsmile

2_4

これにに新しいお仲間が登場shine

1_3

ダブルエスプレッソhappy02

僕はスターバックスでもダブルショットなので、濃い目

の味が好きな僕には最高note

まだ味は試してないけど、これが美味しかったらこっ

ちが定番になる可能性大だなぁconfident

今日はクラブワールドカップにエストゥディアンテスが

出て来るし、コイツ片手にテレビ観戦だなsmile

う~んnote

楽しみだぁshine

ベロンのトリッキーなプレー見たいhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男サンタより・・・ | トップページ | この本面白いダス♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、「晩酌代わりのカフェラッテ」とはパブさんらしくて
ステキですね~shineshine

私もコーヒーはしっかりと濃いものが好きです。cafe
紅茶も渋すぎるくらいのストロングティーが好みです。
(ここに濃い牛乳をいれて飲むと最高!)

今日はテレビ観戦しながら興奮してカップを振り上げてこぼしたりしないようにお気をつけくださいましbleah

(コメント返し、いつもいつもありがとうございますheart04
 気にかけていただいて申し訳ありませんcrying

投稿: オスカル | 2009/12/16 15:35

新発売なんですねhappy02note美味しかったですかdeliciousheart01

私は毎晩ロイヤルミルクティーかコーヒー飲んでますcafe
最近は深夜にコーヒー飲みながら本を読むのが
お気に入りですsmileheart04

私もどちらかというと濃い目が好きですshine
でもいつもスタバのを買うときは抹茶にしちゃうんですよねdespair
なので今度買ってみますgood

ベロン良いですよね~soccerupup
難病を抱えてたファンの子供と会って試合に招待した、
っていうのを見てから、こういうのは涙を誘ってるみたいで
そんなに好きではないんですけど、これがきっかけで
ベロンファンになりましたcatface

投稿: らんぽ | 2009/12/16 18:12

このマウントレーニアのシリーズの緑色のエスプレッソ味、私も好きで時々頂きますnote
でもダブルエスプレッソが出てるなんて、知りませんでしたsign03
今度見つけたら、買ってみますねhappy01

パブさんはスタバでもエスプレッソダブルなんですねcafe
私は、キャラメルマキアートにエスプレッソをダブルにしてもらうのが好きですnotes

投稿: みるく☆ | 2009/12/16 22:40

オスカルさん
オスカルさんは紅茶も濃いのが好きなんですねnote
我が家もみんなかなり濃い目の紅茶が好きですscissors
濃い方が美味しいですよね~happy02

昨日のダブルエスプレッソがやたら良い感じだったので、今日もアイツ片手のサッカー観戦になりそうですwink
今日はメッシが出て来ればテンション上がってコーヒー溢す位になっちゃうかもしれませんbleah
バルサのスター軍団楽しみ~happy02

らんぽさん
らんぽちゃんは大人ですね~confident
コーヒー片手に読書する女性なんて良いなぁlovely
渋いsign01渋すぎるhappy02rock

ベロンは自分のチームの為に給料を半分にしてくれと頼んだり、ヨーロッパで活躍してる時もエストゥディアンテスの施設を充実させる為にバックアップしたり見た眼は恐いけど、凄く情に厚い人なんですよ~wink
しかも、プレーも最高に凄いgood
本当に良い選手ですよね~wink

みるく☆さん
おろ?
みるく☆さんはもう既にチェックしてると思ったけど・・・もしかしたら、かなり最近に出た商品なのかな?eye

僕は、スタバでもダブルエスプレッソですscissors
最初は知らなかったので普通に頼んでたんですが、1回ショットを追加してからはショットを足さないと物足りなくなってしまいましたcoldsweats01
最近は時々ジンジャーブレッドラテなんかも頼みますshineもちろんダブルでwink

投稿: 隆之 | 2009/12/16 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男サンタより・・・ | トップページ | この本面白いダス♪ »