« こんなん出てたんだ? | トップページ | 夢生・・・ »

2009/12/17

この本面白いダス♪

2_4

今日次男が買って来た「ステーショナリーマガジン」これ

すっごい面白いですshine

雑誌1冊文具しか載ってませんsmile

くにょくにょに曲がる鉛筆やら、鉛筆型の鉛筆削り、芯の

先がずっと尖ったまま書けるシャーペン、お洒落なコンパ

ス、ち~っちゃいはさみ、巨大クリップ等々・・・

でもその中で一際気になるヤツがいましたpaper

1_3

コイツ、名前もクイーンの曲みたいでカッコイイんですwink

その名も「インビジブルペン」shine

名前の通り書いても字は見えないんですが、ペンに付い

てるライトで書いた部分を照らすと字が浮かび上がるら

しいんですよね~これhappy02

すげぇshinehappy02shine

何だか、スパイとかが使ってそうsmile

伊東屋とか売ってるかな?eye

今度探してみよーっとwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こんなん出てたんだ? | トップページ | 夢生・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、この本おもしろそうですねflair
私も文房具大好きですpen
ちょっと時間があいた時など、文房具コーナーを覗いたりします。

「インビジブルペン」気になりますね~happy01
何のためにあるの?なんてツッコむのはやめにして、ひたすら
楽しみたいですねup
秘密の通信…スパイか少年探偵団みたいでワクワクしますshineshine

でも私だと書いた場所を忘れてしまって隅から隅までライトを
照らす羽目に陥りそうですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2009/12/17 15:24

あ~happy02note私こういうの大好きですsign03
文房具&カタログって見てて飽きないですよねheart04
絶対使わないであろう事務用品の文房具とか、
小さい頃から好きなんですよね・・・なぜかcoldsweats01
あと関係ないですけど、パブさんが載せたレンチとか、
家のリフォームカタログとかそんなの好きですcatface
ホームセンター行くとテンションが上がるっていうsweat02

こんな凄そうなやつじゃないですけど、何年か前に
買った漫画雑誌の付録で、インビジブルペンみたいな
ペンが付いてきましたshine
面白いですけど特別使い道がないですbomb
でもこういうのは持ってるだけで嬉しいですよねlovely

投稿: らんぽ | 2009/12/17 15:36

オスカルさん
女性はやっぱり文房具好きですよね~confident
家の母も文房具屋好で、伊東屋や世界堂なんかに行くと相当楽しそうですsmile

確かに、インビジブルペン何の為に出来たんだろう?eye
でも、ああ言うのが小学生の時にあったら楽しかったでしょうね~happy02
子供だけの暗号を作って大人にバレない様に会話したり、好きな女の子にペンと一緒に何も書いてない手紙を渡したり・・・何だか想像膨らむペンですwink

らんぽさん
ニシシシシsmile
やっぱりらんぽちゃんも文房具好きでしたね~wink
やっぱり女の子ですね~confident

でも、レンチや工具も好きって言うのは中々珍しいですな?eye
ホームセンターでそう言うの見てテンション上がるらんぽちゃん見てみたい気がしますsmile

・・・インビジブルペン、やっぱり使い道ないかぁcoldsweats01
確かにじっくり考えると使い道なんて1年に1回位な気がするけど、でもあれは手にしてみたい気がするsmile

投稿: 隆之 | 2009/12/17 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなん出てたんだ? | トップページ | 夢生・・・ »