« ノロか牡蠣か・・・ | トップページ | Merry Christmas!!・・・でした♪ »

2009/12/24

オイラの体は丈夫なようで・・・

ノロだか牡蠣だか分かりませんが、一昨日悪くなった

体調はもうほぼ完調scissors

みなさんご心配おかけしましたbearing

しかし、心配し甲斐の無いヤツと良く家族に言われる

けど・・・今回は自分でも本当にそう思うcoldsweats01

治るの早っsweat01

と言う事でpaper

コメントくれたみなさんrock

みなさんの暖か~いコメントのおかげでもうパブさん元

気ですhappy02

ありがとうございましたnote

paper

今日、明日は以前から撮り溜めてたクリスマスツリーの

写真達をアップしますscissors

撮り過ぎてどこのか忘れたので注釈なしですcoldsweats01

では行ってみよーhappy02

001

1

2_3

2_4

002

3_2

003

004

5

6

う~んnote

白やら、赤やら、ちっちゃいのやら、デカイのやら、お

菓子のオーナメントやら色んなのがあって楽しいconfidentshine

明日はクリスマスツリー特集第2弾ですscissors

みなさん素敵なクリスマスをwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ノロか牡蠣か・・・ | トップページ | Merry Christmas!!・・・でした♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回復されたようで、よかったですhappy01
年末に向けて・・・がんばらないとrockですねwink

ツリーいろいろ、きれいですねxmas
第二弾も楽しみ~note

投稿: myon | 2009/12/25 06:16

パブさん、どうされたかと案じておりましたが…
もう大丈夫なんですねflairよかったですhappy01shine

治ったとはいえ、しばらくは用心してくださいね。
年末年始、これからが「本番」ですからbottlefish

クリスマスツリーきれいですね~xmasxmasxmas
各々趣向をこらして、一つとして同じ物がないところに
関心してしまいます。
一年中クリスマスだったらいいのにbell…と思う間もなく
門松が立ってしまう日本でありましたfuji

パブさんのツリー写真第二弾、楽しみにしていますねxmas

投稿: オスカル | 2009/12/25 15:23

bellpresentxmasMerry Christmasxmaspresentbell

パブさん、メリクリですhappy01
お腹の具合が早く回復されて良かったですねnotes

いろんなツリーxmas綺麗ですnotes
私も昨夜ブログにアップしましたwink
あっflair今回は弟さんの登場は無しですか?smile
残り数時間ですが、素敵なクリスマスxmasの夜nightをお過ごしくださいpresent

投稿: みるく☆ | 2009/12/25 22:29

myonさん
ご心配おかけしましたsweat01
・・・心配し損ですいませんcoldsweats01
何だか症状の割にサクッと治ってしまって自分でもびっくりしてますsweat02
もういい加減来年に向けて動き出さないとヤバ過ぎですbearing
頑張りま~すwobblyrock

ツリー大分撮り溜めしましたよ~note
何だかこうやってみると同じツリーでも色々あるし、そのお店や作った人の特色が出てて面白いですよねwink
第二弾お楽しみに~shine

オスカルさん
ご心配おかけしましたsweat01
何だか騒いだ割にサクッと治ってしまってすいませんでしたcoldsweats01

クリスマスツリー色々あって面白いですよね~confident
僕はオーナメントがお菓子になってるヤツ好きでしたscissors
小さい頃はキラキラのオーナメントと電飾が良かったですが、大人になると作った人の特色の出てるツリーが好きになって来たなぁconfident

第二弾楽しみにしててくださいね~wink

みるく☆さん
メリークリスマスxmashappy02paper
今年はご家族と楽しいクリスマスを過ごされた様ですねwink

ってsweat01みるく☆さんのクリスマスツリー集凄いのばっかりだなぁeyesweat01
かなり大迫力のツリーが集まりましたねhappy02
僕も表参道行ったのに・・・しまったcoldsweats01
でも、みるく☆さんので見れたから良かったnote
ありがとーございましたscissors

投稿: 隆之 | 2009/12/26 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノロか牡蠣か・・・ | トップページ | Merry Christmas!!・・・でした♪ »