« オイラの体は丈夫なようで・・・ | トップページ | もうたまりません♡♡♡ »

2009/12/26

Merry Christmas!!・・・でした♪

みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか~?wink

我が家は友達が集まりワイワイやっておりましたscissors

・・・一昨日は体調崩してたやないかいangryrock

と言う突っ込みは置いておいてbleah

行きましょうクリスマスツリー特集第二弾shine

7

8

9

10

17

18

19

20

21

22

今日は、次男に邪魔された‘例の’クリスマスツリーか

らコンビニのツリーまで色々でしたbleah

みなさんに素敵なクリスマスが訪れていますようにconfidentshine

そして、元気に新年を迎えましょうね~っhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オイラの体は丈夫なようで・・・ | トップページ | もうたまりません♡♡♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵ですねxmas
私も来年はいろいろ撮ってみようかなshine

無事にサンタさんもやって来て、ご機嫌の子供達ですhappy01
しばらくはおとなしく遊んでくれそうなので・・・その間に大掃除smile

投稿: myon | 2009/12/26 07:35

パブさん、メリークリスマスでしたxmashappy01

クリスマスはローストチキン食べてケーキ食べて、
あっという間に終わってしまいました。

パブさんの撮られたクリスマスツリーの写真、本当にきれいで
ロマンチックですねshineshine
さりげなく「例の」写真が混じっているのが最高ですbleah

こんなにきれいなツリーを早々に片付けてしまうのが
もったいない、と毎年思います。
キリスト教の国みたいに1月7日まで飾っておけばいいのに…!


投稿: オスカル | 2009/12/26 15:21

第2弾もカラフルで可愛いクリスマスツリーxmasがいっぱいで素敵ですねnotes
今回は弟さん登場の写真もアップされましたねsmile
こんなに綺麗なんだから、もっと長い間飾っておいて欲しいなぁ〜noteなんて思っちゃいますwink

それにしても今年はたくさんのクリスマスツリーxmasを撮影されましたねnotes
素敵なお写真をありがとうございましたhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/12/26 23:41

myonさん
色んなツリー撮るの結構楽しかったですよwink
他の物でも、色んな表情の物を撮るのって面白いかもしれませんよね~note
僕はいつも携帯とデジカメ両方持って歩いてるので、何か気になるとすぐ写真撮りますshine
結構ブログネタ探しにもなるしお勧めしますscissors

おおeye
myonさんのお宅はみんな無事サンタさん来たんですねhappy02
その隙に掃除ってのは良いですね~smile

オスカルさん
オスカルさんのお家はローストチキンだったんですねwink
我が家はローストビーフでしたscissors
やっぱりああいう物が食卓に乗るとクリスマスって感じしますよね~happy02

「例の写真」はやっぱり載せない訳に行きませんsmile
あの目の前を通り過ぎた時の楽しそうな顔と、高らかな笑い声・・・ホントに良い性格してますcoldsweats01
今度は他の物も撮り溜めて遊んでみようかなぁconfident

みるく☆さん
今回は次男のお邪魔虫写真も載せちゃいましたsmile
やっぱりあの写真は載せなきゃですよね~bleah

日本はこれからお正月のお飾りが始まりますscissors
これはまたこれで、日本独特の雰囲気が出て僕は好きですよ~wink
他の国には絶対にない物ばかりですもんねwink

みるく☆さんの写真も素敵な物ばかりでしたねshine
こちらこそありがとうございましたhappy02

投稿: 隆之 | 2009/12/26 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラの体は丈夫なようで・・・ | トップページ | もうたまりません♡♡♡ »