« サッカー納め♪ | トップページ | フットサル納め♪ »

2009/12/21

世界のKitchenから

以前ハマった「とろとろ桃のフルーニュ」のお仲間が登

場してましたnote

1_4

「グレープフルーツビネガー&ミルク」shine

これも中々良い雰囲気出してますね~wink

・・・ただpaper

今日行ったコンビニではこれ1本しか残ってなかったcrying

なので、これは三男坊の物になりましたcoldsweats01

(お兄ちゃんは優しいのですsmile

おおsweat01

しかし、目の前にあるのに味が確かめられないなんてbearing

おしsign01

明日必ずゲットしてやるrock

コンビニ巡りだなsmile

flair

そうだeye

日付変わったからpaper

myonさんお誕生日おめでとうございますhappy02

年末忙しくて大変な時期ですが、今日がmyonさんにとっ

て最高の1日でありますようにconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« サッカー納め♪ | トップページ | フットサル納め♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ミルクが入ってないやつは飲んだことあります!
ミルクがプラスされていてさらに美味しそうですね(*´∀`*)
私も飲んでみますscissors

投稿: さーき(^w^)/ | 2009/12/21 12:00

パブさんにこの場をお借りして…

          ribbon
 birthdaymyonさんお誕生日おめでとうございますpresent
myonさんにとって実りあるすばらしい歳となりますようにshineshine

お子さんとの日々…
どうぞ毎日の宝石のような時間を大切になさってくださいねnotes
良いことがたくさんありますようにshineshineshine
          ribbon

パブさん、お酢と牛乳って冷静に考えるとちょっとヤバイ
組み合わせですよね。
初めからヨーグルト状なんでしょうか?
三男さんの感想を是非教えてくださいませhappy01

パブさんは本当に新しい物好きですね(私もですがcoldsweats01
優しいパブお兄ちゃま、ご自分の物はちゃんとゲットできたので
しょうか…?24hours

投稿: オスカル | 2009/12/21 15:39

あ〜notesこれpaper
気になりつつも未体験でしたhappy01
で、今日コンビニに行ったら見つけたので、買ってみましたよup
あっさりめのヨーグルト系ドリンクって感じでしたねnotes

そして、私からもこの場をお借りして
birthdaybellcakemyonさん、お誕生日おめでとうございますcakebellbirthday
充実した素晴らしい一年でありますように、お祈りしていますclover

投稿: みるく☆ | 2009/12/21 19:59

パブさん、覚えていて下さってありがとうございますheart01
今日は京都の実家(今は姉夫婦が住んでます)へ行ってました。
姉のところに居る間は、のんびり甘えさせてもらってましたが・・・
夕方家に帰って来てからはフル回転sign03
誕生日どころじゃないですsad

でもみんなが元気で、日々楽しく過ごせているので、それが何よりのpresentですshine

さ、また一年がんばりますrock

パブさん大好きhappy01

投稿: myon | 2009/12/21 20:09

さーき(^w^)/さん
ん?eye
ミルクの入って無いヤツですか?eyeeye
同じブランドから出てたんですか?eyeeyeeye
すっごい興味ありますね~それhappy02
どっかで発見したら即購入ですなsmile

ちなみに、ミルクの入ってるヤツは酸とミルクが混じるので、やっぱりヨーグルトに近い味になってますね~confident
ただ、ちょ~っとお酢っぽい感じがするのでお酢が苦手な人はダメかもしれませんcoldsweats01

オスカルさん
お酢と牛乳だと凝固作用が出ますからね~smile
でも、味は察しの通りヨーグルトに近い感じになりますnote
酸味はちょっと強いですが、不思議な酸味が癖になる人はいるかもしれませんねwink

流石に、1本しか無かったら一番下に回すしかないですもんねsmile
しかも、三男坊はヨーグルトドリンクみたいな味が好きなので、あげない訳に行きませんでしたbleah
でも、今日ゲット出来たからこれで全員飲めましたよ~wink

みるく☆さん
やっぱりみるく☆さんも気になってたんですね~note
これ見た瞬間、きっとこれはみるく☆さんはチェック済みだと思いましたもんsmile
みるく☆さんも新し物好き&食べるの大好きですもんね~wink

そうそうflair
味はさっぱりヨーグルト系ドリンクって感じでしたshine
ジンジャーエールの強いのと同じで、風邪なんかにも良さそうな気がしましたconfident

myonさん
もちろん覚えてましたよ~shine
おめでとうございます・・・でしたwinkscissors

昼の間だけでもゆっくり出来て良かったですね~confident
myonさんはお子さんみんな男の子だから毎日大騒ぎで大変そうですもんねcoldsweats01

でも、本当に家族が健康で毎日楽しく過ごせているのが何より素敵な事ですshine
毎日家族の為に頑張るお母さんは日本の宝happy02rock
その内僕達が大人になってお母さんにいっぱい感謝してくれると思いますよ~wink
この1年も素敵な1年にしてくださいねnotes

投稿: 隆之 | 2009/12/22 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー納め♪ | トップページ | フットサル納め♪ »