« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/31

みんな今年もありがとう♪

今日はちょっと趣向を凝らしたブログにしてみましたscissors

今日のブログは手書きですwink

と言うかpaper

手書きの文章を写真に撮った物をアップしますnote

字は汚いですが読んでやって下さいcoldsweats01

では今年ブログに遊びに来てくれたみなさんに感謝の

気持ちを込めて・・・

1

2_3

3

画像をクリックして読んで下さいconfident

みなさん今年も本当にありがとうございましたshine

アルバムも更新したので見て下さいね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/12/30

二股発覚?

タイトルを見てびっくりした方paper

ご安心下さいsmile

女性関係の話ではありませんbleah

え?eye

別にそんな事心配してない?sweat01

そりゃそーかcoldsweats01

・・・どーせ俺なんて誰も気にしてくれないのさdespair

良いんだ良いんだどーせ俺なんてぇぇっbearing

ってこりゃpaper

ワハハハハsmile

茶番は放っておいて二股の正体行きましょうbleah

02_2_2

今日の主役はこれscissors

今日、友達が持ってた物ですwink

こうやって見ると普通のライターなんですが、火を点け

てみると・・・

03

ほらhappy02

二股なんですshinehappy02shine

すげぇeye

すげぇrock

すげぇぇぇぇぇぇぇっhappy02rock

これ面白過ぎるup

欲しいlovely

絶対欲しいぞよlovelylovelylovely

今日は頼み忘れちゃたけど、今度また友達が遊びに来

たら絶対に頼もうhappy02rock

うう・・・無駄だけど良いbearing

友達の方が先にコイツに出会った事が悔しいですcrying

オイラが先に発見してたらメチャメチャ自慢したのにsmile

・・・でも、これからタバコ屋さんとかでライター置いてあ

ったら自分でも探しちゃうんだろうなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

大掃除で発見された物その2

今日はこの間大掃除で発見された物をもう1つアップし

ちゃいます~note

でもpaper

これ見て何のキャラか分かる人居たら凄いsmile

1_3

分かりますか?eye

ヒントはジジの大好物wink

ってsweat01

そんなんで分かる訳ないですねcoldsweats01

これは、ミスタービーンに出て来るテディちゃんですsmile

ちなみにpaper

コイツはジジが小さい頃のライバルでしたsmilesmilesmile

頭がボロボロなのは、ジジの後ろ足キックと咬み付き

攻撃にやられた後ですcoldsweats01

でも、発見したから遊んでやろうと思ったら、一切見向

きもしないcrying

・・・ジジよ、大人になっちゃったんだなweep

それからpaper

今日はいつもコメントくれるみるく☆さんの誕生日shine

みるく☆さんお誕生日おめでとうございますhappy02

素敵な1日を過ごして下さいね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/12/29

家族と年末のんびりデー♪

今日は母が日刊スポーツ映画大賞の仕事があったん

ですが、それが今年の仕事納めnote

paper

その後家族みんな&友人1人で年末のんびりデーを

過ごしちゃいましたとさwink

003

005

毎年の恒例築地での買い出しshine

してpaper

かずのこやジジの為のイリコ等を買ったら・・・

006

その後浅草アンヂェラスへhappy02

う~んnote

やっぱりここのチョコレートパフェは最高だshine

名物フルーツポンチと迷ったけど、今日の気分は完全

に生クリームだったので、フルーツポンチは持ち帰り用

で購入smile

ここで、甘い物に満足した我等一行は

「夕飯まではかなり時間あるし、せっかく来たんだからや

っぱり浅草寺は行っとこうrock

と言う事になり・・・

007

生まれて初めての言葉に衝撃を覚えつつも浅草寺へsmile

008

009

しっかりお祈りもして来ましたshine

来年も良い事ありますように・・・

最後は爺ちゃんも行った事のある、ロシア料理屋さん

「マノス」で〆wink

うんnote

今日は久々家族でのんびり出来て楽しかったscissors

来年も・・・いやpaper

まず年賀状頑張ろうcoldsweats01rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/12/27

年賀状と格闘中・・・

ただ今年賀状と格闘中ですsweat01

今年は250~300位かなcoldsweats01

頭がもうお休みモードに入っちゃってるからな~かなか

進まないんですよね~shock

ええいっbearing

気合いを入れろーっ俺っsign03

そうそうflair

今日コピー機のインクが無くなったので買いに行ったら

凄い良い商品出てましたscissors

2_3

これは普通のインクですがpaper

1

これnote

リサイクルのインクカートリッジshine

使い方は同じなのに、値段が全然安くてしかもエコnotes

元々インクって高過ぎると思ってたので、この商品はか

なりナイスですscissors

これからは、絶対こっちを買うなwink

ではpaper

これより再び年賀状作業に入りますsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

もうたまりません♡♡♡

今年は我が家の四男坊ジジにまでサンタさんがやって

来ましたscissors

プレゼントはもちろんこれshine

0001_2

0002

猫専用飛行機happy02

のわぁぁぁぁぁぁぁlovely

すっげぇ可愛いlovelylovelylovely

昨日は友達も家に集まってたので、みんなで飛行機に

乗ったジジを囲んで

「おちょいちょい、ジジ顔出してnote

「ほら、ジジ顔出せってばsweat01

とか言いながら写メール大会smile

0003

0004

0006

そら、こんな可愛かったら撮りまくるわな~smilesmilesmile

ほ~んとに可愛いんだからlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/12/26

Merry Christmas!!・・・でした♪

みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか~?wink

我が家は友達が集まりワイワイやっておりましたscissors

・・・一昨日は体調崩してたやないかいangryrock

と言う突っ込みは置いておいてbleah

行きましょうクリスマスツリー特集第二弾shine

7

8

9

10

17

18

19

20

21

22

今日は、次男に邪魔された‘例の’クリスマスツリーか

らコンビニのツリーまで色々でしたbleah

みなさんに素敵なクリスマスが訪れていますようにconfidentshine

そして、元気に新年を迎えましょうね~っhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/12/24

オイラの体は丈夫なようで・・・

ノロだか牡蠣だか分かりませんが、一昨日悪くなった

体調はもうほぼ完調scissors

みなさんご心配おかけしましたbearing

しかし、心配し甲斐の無いヤツと良く家族に言われる

けど・・・今回は自分でも本当にそう思うcoldsweats01

治るの早っsweat01

と言う事でpaper

コメントくれたみなさんrock

みなさんの暖か~いコメントのおかげでもうパブさん元

気ですhappy02

ありがとうございましたnote

paper

今日、明日は以前から撮り溜めてたクリスマスツリーの

写真達をアップしますscissors

撮り過ぎてどこのか忘れたので注釈なしですcoldsweats01

では行ってみよーhappy02

001

1

2_3

2_4

002

3_2

003

004

5

6

う~んnote

白やら、赤やら、ちっちゃいのやら、デカイのやら、お

菓子のオーナメントやら色んなのがあって楽しいconfidentshine

明日はクリスマスツリー特集第2弾ですscissors

みなさん素敵なクリスマスをwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/12/23

ノロか牡蠣か・・・

ノロウィルスだか昨日食べた牡蠣の当たったんだかは

分かりませんが、昨日の夜中からおなかの調子が絶

不調ですcrying

(もしお夜食を食べてる方が居たらごめんなさいsweat01

戻しちゃう&ピーピーの嵐cryingcryingcrying

1_4

今日は短めでごめんなさいsweat01

これより寝ますbearing

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

大掃除終了!

昨日から始まった大掃除rock

今日、さっきようやく終了note

いやぁ疲れたわぁsweat01

・・・でも、何だかクリスマスを通り越して年末になっちゃ

った様な気がcoldsweats01

後は年賀状を終わらせたら、少し余裕残して正月に向

かいますwink

おーしrock

年賀状頑張るでぇhappy02

001

写真は大掃除で出て来た沖縄の星の砂scissors

沖縄旅行懐かしいわぁconfident

大掃除するとこう言うの出て来て楽しいshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/12/22

フットサル納め♪

今日は今年最後のフットサルscissors

・・・ですが、写真撮り忘れてしまいましたcrying

ただpaper

その代わり、今日は動画を2つ載せますcoldsweats01

携帯か、クイックタイムがPCに入ってる方はきっと見

れると思いますwink

しかし、今日もこの間のサッカーの日位寒かったsweat01

休憩は5分が限界wobbly

それ以上休むと、再び体が暖まるまで動けないweep

しかも、今日の手袋中指破けてたしcoldsweats01

あ~sweat01

寒かったですバイtyphoon

でも、一応3本シュート決めたし良い気分note

来年一発目は足も完治させてバリバリ頑張ろうhappy02rock

目指せ年始早々得点王smile

↓動画を見たい方は下のソースをクリックwink

091221_211123.3gpをダウンロード

091221_211219.3gpをダウンロード

ではpaper

今日はフットサルの写真が無いので、関係ない写真を

アップして・・・

13

smilescissors

お休みなさーいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/12/21

世界のKitchenから

以前ハマった「とろとろ桃のフルーニュ」のお仲間が登

場してましたnote

1_4

「グレープフルーツビネガー&ミルク」shine

これも中々良い雰囲気出してますね~wink

・・・ただpaper

今日行ったコンビニではこれ1本しか残ってなかったcrying

なので、これは三男坊の物になりましたcoldsweats01

(お兄ちゃんは優しいのですsmile

おおsweat01

しかし、目の前にあるのに味が確かめられないなんてbearing

おしsign01

明日必ずゲットしてやるrock

コンビニ巡りだなsmile

flair

そうだeye

日付変わったからpaper

myonさんお誕生日おめでとうございますhappy02

年末忙しくて大変な時期ですが、今日がmyonさんにとっ

て最高の1日でありますようにconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/12/20

サッカー納め♪

今日はサッカー納めnote

4_2

・・・寒過ぎwobbly

上の写真、人前に出る商売してる人のする顔じゃない

のは分かってますbearing

・・・でもpaper

寒過ぎて顔が強張った上、写真1枚撮ったら携帯の電

池が切れちゃったのですcrying

もーしわけないsweat01

で、19時~21時までグラウンドを走った後ダッシュで

渋谷の忘年会に行き合流smile

もちろんpaper

携帯電池無いので写真はありませんが、久々に会った

友達とちょっとの間だけ話せたから、無理してでも行っ

て良かったぁshine

みんな遅くなってごめんね~sweat01

次回の集まりは出来るだけsweat01

きっとsweat01sweat01

遅れないように行ける筈な様な気がしますcoldsweats01paper

おーしsign01

明日は早いから寝るゾイrock

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/12/18

クリスマスツリー♪

ここ最近色んなクリスマスツリーを撮って集めてますscissors

8

・・・これは、昨日弟に邪魔された物crying

「ブログネタにもなるし、面白いからクリスマスツリー撮

り集めてんだよねwink

って言いながらオイラがツリーにカメラを向けた途端

「ワハハハハsmile

とか言いながらカメラ前を横切ってくれましたbearing

あんにゃろめ~pout

もちろんpaper

思いっきり頭叩いてやりましたけどね~bleah

もう10枚近く集まってますが、まだ撮り溜めてみたいの

でブログでの公開はもうしばしお待ちをwink

クリスマスイブまでには公開しますね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

夢生・・・

今日は、母の仕事の運転手で都心へnote

paper

弟達も道連れsmile

paper

これまた久々にウインドウショッピングnotes

paper

3

4

表参道に新しく出来たナイキショップに行って来ましたscissors

うんnote

このお店はかなり使えそうconfident

paper

他にも色々回ったけどsweat01

欲しい物も色々あったけどsweat01sweat01

1月のセールがあるのでかなり必死に我慢しましたbearingsweat01

だって、オイラが買う物っていっつもセールになるから悔

しいんだもんcrying

だからいつも余程の物が無い限り、この時期は買い物

は我慢なのですthinkrock

paper

最後は家族みんなが大好きな代官山の串揚げ屋さん

「夢生(むう)」wink

11

このお店は十代の頃から通ってるお店note

家族がみんなお休みになったりするとほぼ必ずって言

っていい程行くお店ですwink

我が家の都会のオアシス的お店shine

ただ・・・このお店、来月いっぱいで閉める事になっち

ゃっいましたbearing

嘘やろ?crying

嘘だと言ってくれぇcryingcryingcrying

もうこうなったらrock

「いったんお店は閉めるけど、出来るだけもう一度やれ

るように頑張るつもりです」

と言ってくれたおじちゃんの一言に賭けるしかないbearing

1月いっぱいまでやってるので、みなさんこのお店満員

にして下さいsweat01sweat01sweat01

したら、もしかしたら早い内にお店が復活するかもbearing

もちろんpaper

味は最高ですshine

それは黒澤&加藤家が太鼓判押しますrock

我が家の大切なお店が・・・

「夢生」カムバーックbearingsweat01bearingsweat01bearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/12/17

この本面白いダス♪

2_4

今日次男が買って来た「ステーショナリーマガジン」これ

すっごい面白いですshine

雑誌1冊文具しか載ってませんsmile

くにょくにょに曲がる鉛筆やら、鉛筆型の鉛筆削り、芯の

先がずっと尖ったまま書けるシャーペン、お洒落なコンパ

ス、ち~っちゃいはさみ、巨大クリップ等々・・・

でもその中で一際気になるヤツがいましたpaper

1_3

コイツ、名前もクイーンの曲みたいでカッコイイんですwink

その名も「インビジブルペン」shine

名前の通り書いても字は見えないんですが、ペンに付い

てるライトで書いた部分を照らすと字が浮かび上がるら

しいんですよね~これhappy02

すげぇshinehappy02shine

何だか、スパイとかが使ってそうsmile

伊東屋とか売ってるかな?eye

今度探してみよーっとwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/12/15

こんなん出てたんだ?

毎晩晩酌の代わりに飲むカフェラッテsmile

2_4

これにに新しいお仲間が登場shine

1_3

ダブルエスプレッソhappy02

僕はスターバックスでもダブルショットなので、濃い目

の味が好きな僕には最高note

まだ味は試してないけど、これが美味しかったらこっ

ちが定番になる可能性大だなぁconfident

今日はクラブワールドカップにエストゥディアンテスが

出て来るし、コイツ片手にテレビ観戦だなsmile

う~んnote

楽しみだぁshine

ベロンのトリッキーなプレー見たいhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/12/14

次男サンタより・・・

次男サンタより、良い子にしてたオイラへのクリスマス

プレゼントscissors

01

ネックウォーマー2種scissors

ずっと買おうと思ってたのに、いつも忘れてたから最高

に嬉しいですね~shine

ちなみに、上のは乗馬&フットサル用good

下のは街用scissors

実は、上のは乗パブでこの間使ってましたbleah

これで、これから寒くなる季節も心配ないnote

弟よありがとうhappy02

もう1つ次男から貰った物があるんですが、それは今

度のフットサルの日に・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/12/13

男の子はこう言うのたまらんとです!

組み立て家具を解体しようと思ったら解体する為のレ

ンチが無かったので購入note

1_3

おおhappy02

男の子ってこう言うの大好きなんですshine

日常で絶対使わないし、こんなに色々なサイズのレン

チはいらないのに

「いや、もしかしたらそのうち使うかもthink

と自分に言い聞かせ買ってしまいましたsmile

と言うかpaper

ただ単に欲しかっただけbleah

な~んか小さい時からこう言う工具類がいっぱい入っ

たバッグなんか見たりするとテンション上がって楽しく

なっちゃうんだよな~shine

あ、でもflair

もっと格好良くて高いレンチがあったけど、オイラはエ

ライから我慢しましたsmilebleahsmile

オイラはエライなぁshineconfidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/12/12

おお!

この間ブログに載せた大阪土産paper

食べようと思ってお湯を入れてみたら・・・

1

おおeye

中のかまぼこがスパイダーマンだhappy02

グフフフフsmile

こう言うの小さい時から大好きnote

な~んか特別な感じがするんですよね~confident

味は普通のカップラーメンでしたが、こう言うのがちょこ

っと入ってるだけで得した気分wink

この間のガンダムカップラーメンは勿体無くて開けてな

いけど・・・もしかしてガンダムかまぼことか入ってたりす

んのかな?eye

もし入ってるんだとしたら1個だけ開けてみようsmile

誰か、知ってる人いませんか~?bearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/12/11

乗パブログ~パブ危うし編~

はいpaper

昨日の約束通り乗パブログ~パブ危うし編~ですsmile

昨日は坂東がカメラマンをしてくれてたんですが、凄い

良い所を激写してくれてたのでブログを2日に分けてし

まいましたwink

昨日の相棒はもちろんニムロッドscissors

ですが、この子はもう6歳になるのに(人間で言う18~2

0才位かな?)まだまだ頭が大人にならないsweat02

簡単に言えば晩成型の子ですねwink

しかしpaper

乗馬と言うスポーツは人間も馬の事を見つめ、馬も人間

の言う事を理解しないと成立しないんですthink

でも、ニムロッドの場合、まだまだ頭が子供で自分の世界

から出て来て向き合ってくれないので、最近はちょっとシゴ

キに近い位の調教をしてますbearing

もちろん、あんまりビシバシやるのは好きではないけど、

馬と言う動物は乗馬にも競馬にも使えないと‘肉’になっ

てしまうcrying

だから、少しでも良くなってもらいたいと言う気持ちから、

コーチのあっちゃんも本気の調教をしますrock

もちろんpaper

自然界に生きてたり、馬を飼うスペースが無限にあって

お金がかからないなら晩成のまま育っても良いんですが

、そう言う訳にはいかないのが現状weep

心の中では

「お前は良い物持ってるんだsign01肉になんかしたくねぇん

だからもうちょっと頑張ってくれよbearing

って風に思いながら厳しくやってるんですcrying

paper

これがそう言う風に調教してる最中の写真scissors

021

写真左にある障害を飛ばなかった時の物ですsweat01

ちなみに写真では見えませんが、あっちゃんがなが~い

追いムチと言うのを持ってますsweat01sweat01

で、それで思いっきりビシッとやるsweat01sweat01sweat01

022

すると、こんな感じで大暴れbearingsweat01sweat01

本気で暴れる馬との格闘になるから、パブさんもかなり必

死ではありますsmile

でも、タイトルの「危うし」はちょっと大袈裟かなcoldsweats01

子供の頃と違って最近落ちる気しないしbleah

と、言う事で乗パブログ~パブ危うし編~とはこう言う事

でした~confident

・・・流石に昨日は疲れたsweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/12/10

成長したなぁ・・・

今日は、乗馬納めで乗パブscissors

参加はpaper

012

坂東工note

013_2

原田琢磨notes

いやぁ、しかしここ最近の2人の上達は目を見張る物

がありますね~eye

去年の4月なんかこんなんでしたがpaper

今は乗ってる馬のレベルも違うし、何より馬を制御する

と言う作業が段違いに上手くなってますshine

馬と言う生き物に対する理解度も上がって来たnotes

コーチのあっちゃんもそろそろ2人に本格的に障害でも

・・・ってな雰囲気になって来てるし、これは乗パブ発足

当初の目的の1つライセンス取得もかなり近いですなwink

それに、最近の2人の意気込みも凄いですsweat01

こりゃ、来年はかなり化けるぜぇhappy02

オイラも負けられんrock

028

026

027

明日は乗パブログ~パブ危うし編~をお送りしますsmile

flair

最後にpaper

あっちゃん、まり、隼也君、おチビ3人今年もありがとう

ございました~note

来年もよろしくね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

可愛い娘に♪

みなさんパンドーロって知ってます?eye

02_2

パネットーネと並ぶ、イタリアのクリスマス菓子なんです

が、今日スーパーうろついてたら手のひらサイズの可愛

いパンドーロ発見note

paper

その横にこんな物もwink

01

おおeye

こう言うの懐かしいhappy02

もちろんpaper

あの可愛い娘達の為に両方購入lovely

え?

誰にあげるか気になっちゃいます?smile

・・・って気になんてなる筈ないわなcoldsweats01

はいbearingpaper

勿体振らないででサクッと行きますねsweat02

010

こいちゅnote

084

そしてこのおチビ2人の為に買いましたnote

パブオジチャンサンタが明日持って行くからな~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/12/08

がけっぷち!

オイラはクリスマスを前にして、プレゼントをハヤクワタ

シタイ病が発症してしまい、次男と三男、そして母にもう

プレゼントを渡してしまったせっかちサンタ君ですが、次

男も同じ様にハヤクワタシタイ病を発症したらしく今日プ

レゼントを渡してましたsmilescissors

その中で凄く面白かったのが写真のタオルshine

6_2

これだけで分かる人は完全なスラムダンクファンです

ね~bleah

分からない人の為にちょっと説明paper

スラムダンクの中で、もう試合に負けられないと言う状

況になった時にバスケ部マネージャーの彩子が体育館

に張った書ですsmilescissors

三男坊がスラムダンクが大好きなので、次男がネット

で色々と探して発見したそうですが、中々のチョイスで

すね~shine

う~ん、でもこの書・・・自分にも当てはまる書かもcoldsweats01

もうそろそろ何かを形にしなければbearing

来年の抱負は「がけっぷち!」にしようかなbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/12/07

おめでとゴザイマ~ス♪

今日は3人居る従兄弟の中の長男の誕生日shine

2_2

久々に親族で集まって来ましたnote

(後ろに亡霊の様な人が見えますが、これは従兄弟の

バンド仲間ですcoldsweats01

もうアイツも29歳かぁsweat01

そりゃ、親戚で一番お兄ちゃんのオイラが30超えてて

も不思議は無いわなぁbearing

もっと頑張って、お兄ちゃんらしくならなきゃだcrying

・・・なんて感傷に浸りそうになりましたがpaper

それはそれsign01

誕生日は騒がなきゃでしょsmile

もちろんみんなで弾けましたshine

カラオケで叔父さんの曲歌ったり(若者たち)smile

男全員でスマップの曲歌ったりbleah

従兄弟のバンド仲間は楽器も持参で大騒ぎsmilebleahsmile

うんnote

楽しかったconfident

sign01

ホントにおめでとうwink

1

来年はお前も三十爺だぜsmilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/12/06

足が痛ぇゾイ

先々週の運動しまくりが来たのか、はたまたこの間ちょ

っと長い間歩いたら来たのか・・・オイラ、足の裏が相当

痛いですcrying

とは言っても、良くはなって来てるんですがpaper

まだ歩くとちょっと引きずっちゃうweep

もちろんpaper

湿布は張ってますが、こう言う時は温めた方が良いの

で新製品(我が家にとっての)買って来ましたscissors

1_4

アイマスクじゃない温熱シートwink

これかなり良いshine

これ付けて寝る様になってから足の痛みが日に日に

和らいでいく感じがしますconfident

それにpaper

5~8時間温かさが保たれるので寝る時には最適なん

ですね~note

早く走り回れるようにならないと、次回のフットサル行

けなくなっちゃうbearing

頑張れsign01

早く治せsign03

俺っbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/12/05

どれにしようかな~?

ただ今パブサンタは悩んでますpaper

ジジにクリスマスプレゼントをあげようと思ってるんです

が、どれにしようか迷っちゃうbearing

1_3_2

消防車?

2_2_2

いやいやthink

戦車か?

3

それとも飛行機?

う~むsweat01

どれも可愛いbearingsweat01

・・・でも、あんまり良い子じゃないしなぁcoldsweats01

もうちょっと様子見て良い子だったら買ってやろうsmile

一応、今の所の第一候補は飛行機note

ジジが良い子だったら、これにジジが入っている写真が

クリスマス後ブログにアップされますscissors

ジジの可愛い写真が見たい方は、ジジがクリスマスま

で良い子でいる様に祈ってて下さいbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/12/04

大阪土産(笑)

1

人から貰った大阪土産note

USJ土産だそうですが、やっぱり大阪ですね~smile

なんせ商品名が「スパイダー麺bleah

もちろんpaper

中身はカップラーメンでしたsmile

ディズニー土産なんかでは考えられないけど、大阪土産

はやっぱりこうじゃないとねhappy02

・・・しかし、なぜ3個入り?coldsweats01

4個にしたら家族全員で楽しめるのにsweat02

んん?

もしかして浪花の商人魂か?smile

「3個じゃみんな食べれないからもう1個買おうよbearing

を狙った作戦なのか?bleah

う~んnote

大阪土産面白いsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/12/03

これしか使わん!

オイラは、ずいぶん前から文章を書いているんですが、

書き始めた頃からの相棒ご紹介note

1_4

トラディオ・プラマンscissors

2_2

最初は色々試したけど、これで書き始めてからはこれ

以外は使いませんthinkpaper

原稿に向かって文章とか書いてると、いちいち力こめ

て綺麗な字なんか書かないので、さらさらさら~っと書

けるこう言うペンが良いんですよね~note

万年筆、ボールペン、鉛筆、シャーペン、色々試したけ

ど、オイラにはこれが1番scissors

だから、換えの芯はストックしないと安心できないsweat01

そろそろ無くなって来たから、ごっそり買い溜めして来な

きゃだなぁbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/12/02

ガンダムフェアの余り物・・・でも嬉しい♪

先週かな?

もうちょい前かな?

それ位にゲットした、ガンダムフェアの余り物君scissors

3

ガンダム絆創膏shine

なかなか可愛いですよね~note

ザクの目と、グフの目の絆創膏にやられて買ってしまい

ましたcoldsweats01

友達には

「お前これは買わないだろsweat01

とか

「今はもっと良い絆創膏があるじゃんthink

とか言われたけど、これは趣味だから良いのですsmilescissors

今回セブンイレブンのガンダムフェアは大分楽しんじ

ゃったなぁhappy02

もう終わったもんだと思ってたのに、こんな可愛い物

ゲット出来てラッキーだぜぃrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/12/01

タバスコ・・・じゃねーな?

ん?

むむむむむ?eye

お前もしかしてタバスコじゃねーな?smile

当たり前ですpaper

チェリオでタバスコなんか出す筈ないですもんねbleah

4

・・・しかし、最近は変な商品沢山出ますね~coldsweats01

ちなみに、この商品裏書きにはタバスコをジュースの様

に飲まないで下さいと書いてありましたbleah

この商品の注意じゃなく、他の商品の為に注意書きを書

くなんて面白いhappy02

チェリオやりますなsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »