« とうとう・・・ | トップページ | 今日もスイーツ♪ »

2009/11/25

ナイスタイミング♪

昨日三男坊を病院に連れて行き、帰って来た所に丁度

来た宅急便・・・表書きは「元町梅林」さんでしたshine

何だろうと開けてみたら・・・

06

千疋屋の絹ごし杏仁や、フルーツヨーグルト、そしてフル

ーツゼリーが盛り沢山note

なんてタイミングが良いんだろうeye

インフルエンザで倒れてる三男には最高ですhappy02

素晴らしいタイミングで素晴らしい頂き物でしたnotes

梅林さんいつも本当にありがとうございますwink

美味しかった~lovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« とうとう・・・ | トップページ | 今日もスイーツ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、すごいタイミングでしたねhappy01
まさに以心伝心のような…flair

おいしくて消化も良くて栄養もあって、と素晴らしいことこの上なしですね。

三男さんも早めの受診でよかったですね。
おうちでゆっくりおいしいもの食べて、じきにまた
元気に学校に行けるようになりますね!

パブさんも栄養補給バッチリ、ウイルスも逃げていきそうですscissors
どうぞお大事になさってくださいheart04

投稿: オスカル | 2009/11/26 08:08

オスカルさん
凄いタイミングですね~coldsweats01
こう言う時はヨーグルトやゼリーなんかの柔らかくてさっぱりした物が嬉しいですからねwink
三男坊にとっては最高の贈り物でしたconfident
もちろん家族全員楽しんじゃいましたけどね~smile

オイラは何だか移らなそうな気がしてますscissors
ただ、もしもの時の為にバッチリ栄養補給はして、インフル対策しとかなきゃデスねwink

投稿: 隆之 | 2009/11/26 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう・・・ | トップページ | 今日もスイーツ♪ »