« ナイスタイミング♪ | トップページ | ついに・・・ »

2009/11/26

今日もスイーツ♪

昨日の「梅林」さんの千疋屋に続き、今日は母が赤坂

打ち合わせ後に買って来た「WEST」shine

03_2

おおeye

色々あって迷ってしまふでわないですか~happy02

・・・でも、今日の優先順位はインフルの三男坊が1番coldsweats01

そしてじゃんけんで負け、僕の選ぶ順番は3番目にな

ってしまいましたsweat01

でもpaper

「あれ」は俺のだthink

「あれ」は俺のだthink

と祈ってたら「あれ」が残ったhappy02

04

100%生クリームのシュークリームnote

やっぱり、WESTはこれですよね~lovely

うんconfident

期待を裏切らない美味さですshine

今の所、三男以外インフル発症しておりませんので、み

なさんご心配なくwinkpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ナイスタイミング♪ | トップページ | ついに・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、生シューゲットrockおめでとうございますshine

パブさんが「これは自分のものだ」、と自分オーラを出していた
のが通じたのでしょうかhappy01

面白レンズを通して見ると、シュークリームがますます
おいしそうに見えますね~lovely

今日うつっていないとなると、もう大丈夫かもしれませんねwink
三男さんお大事に…shineshine

投稿: オスカル | 2009/11/27 08:06

オスカルさん
分かりやすい僕の事だから、みんな分かってたのかもしれませんね~smile
基本的に物事を隠すのが苦手なタイプですからねbleah

このレンズを通すと、食べ物は美味しそうに見えるんですeye
きっと、花なんか撮っても綺麗に見えるでしょうね~confidentshine

インフルエンザはもう移らな・・・いかな?coldsweats01
でも、気を抜かずにしっかり体調管理しますnote

投稿: 隆之 | 2009/11/27 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイスタイミング♪ | トップページ | ついに・・・ »