« ・・・おいおい(-_-;) | トップページ | 琢磨復活! »

2009/11/04

模様替え♪

今日からスタバがクリスマスに模様替えnote

昨日の閉店頃にデコレーションしてるのは見てたんで

すが、完成してみるとやっぱり良いもんですね~shine

クリスマスって、その雰囲気だけでも何だかワクワクし

て来ちゃいますhappy02

ぐんちゃんデコレーションお疲れぃscissors

01_3

あ、ちなみにこのお店の商品を手に取る場合はこの恐

いお兄さんの承諾を得てからにしましょうpaper

(嘘ですsmile

う~んnote

今年こそはサンタさん来るかなぁsmile

今書いてる所が、起きた途端出来上がってるなんてプ

レゼントが嬉しいなぁbleah

paper

上手くは撮れませんでしたが、今日の月がすっごい綺

麗だったので最後に載せますwink

02_3_2

何だか泣きそうになったweep

・・・疲れてるのかなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ・・・おいおい(-_-;) | トップページ | 琢磨復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わおwobblyパブさんお疲れですか・・・?
ん~・・・早く今の状況を脱出できればいいですね。
何にもできないですけど、応援だけはしてますsign03ガンバレ~rock

街がクリスマスになってくると、ワクワクの半面、ちょっぴり気ぜわしいですね。一年早いわcoldsweats01

投稿: myon | 2009/11/05 06:11

パブさん、夕べの月は本当に心に染みるような美しさでしたねfullmoon
私も思わず見とれて写真を撮りました!

日常の茶飯事に疲れた時、ふと自然に触れて涙ぐんでしまうことがあります。
パブさんが精魂込めてカキカキされているご様子、きっと昼は
お天道様、夜はお月様が見守ってくださいますよhappy01

あちらこちらの装飾が一晩でハロウィーンからクリスマスへ、と
ガラリと変わりましたねbell
クリスマス飾りを見るとなんだかウキウキしますnotes

投稿: オスカル | 2009/11/05 07:59

外はもうクリスマスムードになりつつありますねxmas
駅から帰る途中の公園も、もうイルミネーションが光ってますshine
サンタさんはここ数年、我が家をスルーしていますが(笑)
パブさんの所に来てくれたら良いですねheart02

火曜日が満月だったので、昨日も綺麗でしたよねーhappy02heart04
月光浴は体にも精神にも良いですよnotes
でも自然に涙が出そうになるときありますよね。
月だと、自分の前でこんなに光ってくれてるのは
何も知らないけど味方でいてくれてる、的な・・・。
何それ、っていう突っ込みは受け付けません(笑)
でもそれくらいの精神の方が良いですよsmilenote

投稿: らんぽ | 2009/11/05 17:11

スタバの店内がクリスマスモードxmasになりましたねnotes
私もさっそく昨日寄っちゃいましたhappy01
赤や緑の可愛いマグカップなどがいろいろ出てて、見てるだけで楽しくなりますねup

昨夜のお月様、綺麗でしたねnotes
一昨日も綺麗でしたょshine
お写真、雰囲気があって素敵ですwink

パブさん、最近少しお疲れ気味ですか?
ファイトですrock

投稿: みるく☆ | 2009/11/05 19:57

myonさん
ご心配ありがとうございますnote
でも、大丈夫notes
オイラはこんなちょいとした事ではグレませんからsmile
目の前に立ちはだかる壁は乗り越えなければ意味がないですからねwink
本当に、みなさんの応援が心から励みになりますconfident
ありがとうございますshine

そうそうsweat02クリスマス=師走・・・確かに気忙しいですよね~coldsweats01
年末大忙しを乗り切らねばなりませんsweat02

オスカルさん
ほ~んとに、みなさんの励ましが嬉しいですweep
もちろんsign01今の状況は乗り越えてみせますともrock
これだけ応援されてて応えられなきゃ男じゃないangryrock
やってみせますぜぇhappy02

クリスマスへの移り変わりって良いですよね~note
何だか、小さい時のときめきが蘇って来るようでこの季節は本当に大好きですnotes

らんぽさん
おおeye久し振りですね~note
らんぽちゃんにも励まされちゃったshine
本当に嬉しいですwink
パブさん頑張るから応援してて下さいね~happy02

でもpaper1つだけ・・・何それ?eye
ワハハハsmile嘘ですbleah
らんぽちゃんの言う事分かる気がしますshine
月に見守られ、太陽に見守られ、みなさんに見守られてホントに幸せもんだオイラはlovely
今日はみんなの優しい言葉が身に沁みましたweep

みるく☆さん
おおsweat01みるく☆さんまで・・・本当にありがとうございますweep
俄然元気出て来ましたhappy02rock
気持ちと頭ばかり動かしていたので、何だかセンチメンタルになってしまったみたいですねcoldsweats01
でもご心配なくpaper今日で充電完了happy02バリバリ頑張りますrock

今年のスタバのクリスマスグッズは可愛いですよね~lovely
オイラも何か入手しよーかな?と考えてますscissors

投稿: 隆之 | 2009/11/05 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・おいおい(-_-;) | トップページ | 琢磨復活! »