« 若甦(じゃっこう) | トップページ | タバスコ・・・じゃねーな? »

2009/11/30

お勧め商品♪

昨日に続きお勧め商品note

07

shine「京都山田のへんこ手搾り金ごま油」shine

母が買って来たんですが、瓶を手に取ってまずびっくりflair

栓も開けてないのにプ~ンと匂いがsweat01

うそぉeyesweat01

漏れてんじゃないの?coldsweats01

と思ったら、ぜ~んぜん漏れてないpaper

で、開けてないのにこんな香りがするなら開けたらもっと

凄いんだろうと開けてみたら・・・

のわぁぁぁぁぁぁぁsweat01sweat01sweat01

凄すぎるっhappy02rock

ちょっとそこらの物では感じた事のない香りですshine

香ばしくて、甘くて、でもスキッと1本芯の通ったような香

り・・・分かるかなぁ?coldsweats01

と・・・とにかくcoldsweats01paper

このごま油相当凄いですwinkrock

ネットでも買えるみたいなのでお試しあれscissors

期待は裏切らないと思いますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 若甦(じゃっこう) | トップページ | タバスコ・・・じゃねーな? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、おいしそうなゴマ油ですね~happy01
パブさんの説明と写真を見ているだけで、もうゴマの良い香りがあたりに漂っているような気がします。

いつもは太白胡麻油を使っているのですが、是非これも試したくなりました。
少し使っただけでシェフの味になれそうですねrestaurant

さすがパブさんの母上は目利きでいらっしゃいますね!

いつも役に立つことをいろいろ教えていただいて、
パブさんブログは何倍もお得でありがたく思っていますwinkgood

投稿: オスカル | 2009/12/01 07:43

オスカルさん
オスカルさんの使ってるゴマ油も聞いた事ありますeye
…もしかしたら、使った事あるかもしれないですねぇconfident

でも、このゴマ油はかなりsign01かなりsign03お勧めですhappy02scissors
きっと期待を上回りますよ〜note
試してみて下さいね〜wink

投稿: 隆之 | 2009/12/01 21:47

香り高い手絞りのごま油って良いですよねup
名前からもこだわりが感じられますconfident
ごま油の香り、大好きですnotes
わが家も偶然オスカルさん家と同じ太白胡麻油を使っていますが、パブさんのお勧めのこのごま油、使ってみたくなりましたhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2009/12/01 22:01

みるく☆さん
おおeye
みるく☆さんもオスカルさんと同じ銘柄のゴマ油使ってるんですね〜note
ちょっと面白いsmile

へんこゴマ油はドレッシングにちょっと、焼いた野菜にちょっと、お肉をこれで焼いても良いと思いますscissors
沢山使わなくても、かなりパンチのある味になると思いますよ〜shine

投稿: 隆之 | 2009/12/02 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若甦(じゃっこう) | トップページ | タバスコ・・・じゃねーな? »