« オカンが土産咥えて帰って来る | トップページ | 京都土産第二弾! »

2009/11/17

今週が体脂肪消費週間でした・・・

今日は今年1番運動したんじゃないだろうか?coldsweats01

いやpaper

絶対1番運動した筈だ、うんthink

今日は朝一でこの間山形の鶴岡ロケでご一緒した役者

さん・・・と言うよりミュージシャンの人(まだ映画のキャス

トをばらせないので、名前は伏せます)といつもと違う場

所、八ヶ岳「ハフリンガーエクイン・アカデミー」で乗馬note

001_2

002

004

・・・僕が乗ってる所は撮り忘れましたcoldsweats01paper

ここはメチャメチャ綺麗な乗馬クラブで、オーナー、お客

さん、厩務員のみんな、隣接するレストラン、馬具屋のみ

んなが本当に仲が良く、アットホームな感じがとっても良

いんですnotes

実は、ここに来るのは2回目scissors

(これまた前回、ブログに載せようと思ったのに、写真撮

り忘れましたcoldsweats01

ほ~んと良い乗馬クラブですhappy02

もちろん、いつもの乗馬クラブが主戦場ですが、これから

もちょこちょこ誘って頂いて違う場所で、知らない馬達と鍛

錬しようと思いますwink

○○○○さんありがとーございやしたっscissors

またお願いしやーすwink

んでpaper

2鞍馬に乗って、そのまま東京へ戻り・・・

005

004_2

001

フットサルsmile

2時間走りまくって来ましたbleah

んでpaper

002_2

003

弟にこの間の仕返しされましたcoldsweats01

paper

今週はもう2回乗馬アリsmile

オイラの体脂肪無くなるんじゃないだろうか?coldsweats01

カロリー摂らなきゃsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンが土産咥えて帰って来る | トップページ | 京都土産第二弾! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

八ヶ岳の乗馬クラブだけあって凄く景色が良いですねhappy02note
こういう場所での乗馬は特に気持ちよさそうで素敵ですlovely
ミュージシャンの方のお名前も気になるbearingshine

そしてその後のフットサルもお疲れ様ですhappy01heart02
アハハsmile見事に弟さんに仕返しされてますねsmile

でも体力が・・・スゴイですねcoldsweats01
最近体脂肪など色々測れる体重計を買ったのですが、
私は基礎代謝が平均以下でしたshock

今日はコンサートに行ってきますconfidentkaraoke
友達と現地集合なので、今すごい緊張してますcrying
電車の乗り換えって苦手でして・・・despair

投稿: らんぽ | 2009/11/17 09:45

パブさん、乗馬とフットサルのダブルヘッダーお疲れ様でしたsweat01

本当にお話を聞いただけでも体力使いそうですcoldsweats01
八ヶ岳の紅葉はいかがでしたでしょうか?
今日辺りはものすごく冷えてそうですね。

弟さんったら…もうhappy02sweat01sweat01
パブさんご兄弟の会話をそーっと聞いてみたい衝動にかられますhappy01

あと2回の乗馬、楽しみですねhorse
栄養補給たっぷりでがんばってくださいsign03

投稿: オスカル | 2009/11/17 15:17

らんぽさん
景色は奇麗だし、空気は良いし、馬は可愛いし最高の場所ですよ~note
ミュージシャンの方の名前はもうちょっと待って下さいね~scissors
映画の情報が流れ出したら公開しますsmile

でも、昨日はかなり無理しましたね~coldsweats01
今日は若干筋肉痛ですbleah

コンサート良いなぁbearing
僕はコンサート好きなので・・・って言うか楽しい事が大好きなのでホント羨ましいcrying

オスカルさん
八ヶ岳の紅葉は綺麗でしたよ~note
東京とは5℃近く気温が違うので、今日なんかは本当に寒いでしょうねcoldsweats01
今日なんか馬の乗ったら降りる時足が痛いんだろうなぁshock

弟やってくれましたね~smile
ブログをする前に気付いたので、弟は寝てて・・・突っ込むにも突っ込めないと言う何とも歯がゆい状況で写真を見たんですが、一人で笑ってしまいましたbleah

今週後2回がんばりまーすwink

投稿: 隆之 | 2009/11/17 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンが土産咥えて帰って来る | トップページ | 京都土産第二弾! »