« ついに・・・ | トップページ | 若甦(じゃっこう) »

2009/11/29

今日はいつもと違う場所♪

今日はいつもと違う場所でのフットサルscissors

1_2

先週は乗馬3回、フットサル1回で動きまくりの1週間だ

ったのに、今週は全然動けてなかったから走り回って来

ました~shine

・・・しかし、こんなダレた顔載せて良かったんかな?coldsweats01

ま、いっかsmile

ダレダレついでにもう1つpaper

2

フットサル後のダレた写真smilescissors

弟にバッチリ撮られてしまいましたcoldsweats01

・・・最近弟にカメラ渡すと遊ばれるんだよなぁsweat01

今度仕返ししてやろーっとbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ついに・・・ | トップページ | 若甦(じゃっこう) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、フットサルおつかれさまでした!

いつもなかなか見ることのできないパブさんのプライベートショットですねheart04
弟さんグッジョブですgood

やはり兄弟だと情け容赦ないですよねcoldsweats01
でも底にはお兄様への愛情を感じますshineshineshine
今度は仕返しに…弟さんのどんな姿をねらいましょうか?camerahappy01

投稿: オスカル | 2009/11/29 15:03

オスカルさん
ぜ~んぜんグッジョブじゃないんですってば~sweat01
アイツは何かあるとネタを探すんですよねcoldsweats01
今回もか~なり狙ってたと思いますsmile
本当にその辺の情け容赦ないですアイツはbleah

今度は仕返し・・・どうしましょうかねぇsmile
出来ればボールに乗っかっちゃって転んでる所とかが良いけど、フットサルの最中はずっとカメラ持ってられないですからねcoldsweats01
考えなきゃsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2009/11/29 20:30

フットサルお疲れ様でしたhappy01
今週のスポーツは1回だったんですねnote
ハードだった感じが伝わってきましたconfident
いつもと違う場所だと新鮮でしたでしょうかsign02
それにしても、弟さんと仲良しですねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/11/29 20:38

みるく☆さん
今週はフットサル1回だけでしたscissors
我が家にインフルエンザが上陸したので、もし感染してたら・・・と思うと中々外出が出来なくてcoldsweats01

でも、昨日の時点で何の症状も出てなかったので「おしsign01運動でもしてテンション上げて免疫力アップだsign03」と弟を誘い、いつもと違うフットサルに参戦して来ましたsmilescissors

結構上手な人が居たので今回は疲れましたが、やっぱり運動は良いですね~note

投稿: 隆之 | 2009/11/29 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに・・・ | トップページ | 若甦(じゃっこう) »