« 面白レンズ♪ | トップページ | ナイスタイミング♪ »

2009/11/24

とうとう・・・

我が家にも豚ちゃん来ちゃいましたcoldsweats01

今日、学校から帰って来た三男が

「頭が痛くて鼻水が出るsad

と言うので病院に連れて行った所、例のインフルエンザ

ビンゴでしたsweat01

これから年末にかけてインフルエンザなんかで倒れてら

んないけど・・・こればっかりは仕方ないcrying

移されちゃったら早目に治すbearingrock

んでpaper

その前に体力だけは付けとかないとねthink

07

これを飲んだ所でどうしようもないけど、体力を上げて

おくだけでもちょっと違う筈bearing

おっしゃーrock

かかって来いsign01

インフルエンザめぇpoutrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 面白レンズ♪ | トップページ | ナイスタイミング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう・・・ですね・・・down
弟様、本当にお大事に・・・早く熱が下がるといいですねthink

パブさんも気をつけて下さいねsign03
意外と家族間では移らないな~とか、やっぱり10代、20代の人がかかりやすいよ~と言われてますが・・・。

規則正しい生活、しっかりご飯食べて、体力upで乗り切って下さいね。


あっ、携帯レンズの情報ありがとうございますhappy01

投稿: myon | 2009/11/25 05:51

パブさん、大変ですねsweat01sweat01
新型インフル大流行で、休校しているところがすごく多いです
ものね。
今朝の弟さんの様子はいかがでしょうか…。
いくら体の大きな高校生とはいっても、心配ですよね。
どうぞお大事になさいますよう…。

パブさん、ユンケルパワーと気合いで、
インフルエンザをやっつけてくださいrockrockrockrockrock

三男さんが早くよくなりますようにshine
どうかご家族の皆さんにはうつりませんように…

投稿: オスカル | 2009/11/25 08:29

とうとうきちゃったんですねcrying
pigさんsweat01
特に学生さんの年代に流行ってるみたいですからねdespair
体力を付けて、負けないようにしたいですねnote
三男さんの具合が早く良くなられますように、お祈りしていますclover

投稿: みるく☆ | 2009/11/25 17:53

myonさん
ご心配ありがとうございますnote
とうとう来てしまいました~sweat01
三男坊は、学校でもマスクを外さない程気をつけてた様ですが、どんな事しててもかかる時はかかるもんですね~coldsweats01

そうそうflair意外と家族間ではかからないと言う情報もありますけど、結局移ったら移ったなんですよねsmile
移っちゃった時の為にしっかり体力つけなきゃデスrock

携帯カメラのレンズ探してみて下さいね~wink

オスカルさん
ご心配ありがとうございますnote
大騒ぎだった周りの人間より三男の方が元気な位回復してますsmile
もう鼻歌とか歌ってますからね~bleah
後は咳が治まって、人に移さない位まで完治したらまた学校に行けると思いますconfident

オイラはユンケル&気合いで移りませんよ~smilescissors
なんせ年末に向けて倒れてなんかいられないですからねcoldsweats01
もし移っても、最短で治る位の気力で治しますsmilebleahsmile

みるく☆さん
ご心配ありがとうございますnote
とうとう我が家にも上陸してしまいましたsmile

でも、何だかあれだけ逃げ回ってたインフルエンザがここまで近くに来ると、もういくらあがいても無駄なので腹がくくれましたbleah
もちろんあえて移ろうとは思いませんが、ここまで来たら移ったら仕方ないですsweat02
後は、もし移った時の事を考えて体力だけは落とさない様にしないとですねconfident
おしsign01堪え切ってやるhappy02

投稿: 隆之 | 2009/11/25 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白レンズ♪ | トップページ | ナイスタイミング♪ »