« 今日もスイーツ♪ | トップページ | 今日はいつもと違う場所♪ »

2009/11/27

ついに・・・

ついにこの季節になってまいりましたsweat01

1

・・・年賀状の季節coldsweats01

去年まで生きていた母のパソコンに住所録を入れてお

いたんですが、そのパソコンが壊れまた作る事にshock

ああbearing

バックアップ取り忘れちゃったんだよなぁcrying

だからpaper

今年はまた住所登録から始めなきゃなんですweep

手拭いは発注したけど、これからパソコン君と友達に

ならなきゃいけないsweat01

おおsign01

頑張れ俺っbearingrock

住所くらいちゃちゃっと終わらせてやるじぇangryrock

んでもって、来年はしっかりバックアップ取るんだsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日もスイーツ♪ | トップページ | 今日はいつもと違う場所♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、年賀状の季節到来ですね~sweat01
毎年わかっているけれど、クリスマスで浮かれているうちに
「シマッタ!!」となってしまうのです。

今からもう心掛けているなんて、すばらしいですsign01

住所録のデータ消滅ですか…coldsweats01
パソコンって便利なんだけれど、こういうアクシデントがたまに
あるのが困りますね。

パブさん、がんばってくださいscissors
早く終わればそれだけ年末をのんびり有効にすごせますものねheart04
かくいう私はまだ年賀はがきさえ買っていないのでした…sweat01

投稿: オスカル | 2009/11/28 15:27

オスカルさん
僕の場合、毎年200枚以上の年賀状の上、筆が遅いので今からやり始めないと間に合わないんですよね~sweat01

しかも、今年は住所録が消えてしまったのでこれまた時間かかるし・・・パソコンって本当に便利なんだろうか?と考えさせられる一瞬ですcoldsweats01

でも、今年は年末年始をのんびり過ごせるように早目に終わらせますrock
目指せクリスマス前に年賀状終了happy02

投稿: 隆之 | 2009/11/29 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もスイーツ♪ | トップページ | 今日はいつもと違う場所♪ »