« のぉぉぉっ(>_<) | トップページ | これだけは平気・・・と言うか好き »

2009/11/09

す・す・す・すげぇ!

昨日忘れていたガンダムフェアー行って来ましたscissors

もちろんpaper

諸々大人買いbleah

004

チロルチョコ、ポテロング、チートス、そしてティッシュま

で売ってましたsmile

paper

ポテロングにはこんないかしたセリフまでshine

006

んでpaper

005_2

今回のフェアーは盛り沢山で、シャア手帳(これは買い

過ぎの為断念)日めくり形式の「日々の言葉」なんて物

まであるんですね~smile

上の写真ポップアップして、細かく読んでみると遊び心

満載なのが分かってなかなか面白いsmilesmilesmile

たぁだsign01

タイトルにあるす・す・すげぇのはこれ等じゃありませんrock

ホントにす・す・すげぇのは・・・

001

これっsign03

兄弟3人でガンダムくじを買ったら、何と三男坊が1等

のガンダムヘッドバンク(貯金箱)をゲットhappy02

おおeye

弟すげぇsweat01

1等出るまで粘ろうか考えてたんですが、たった1回で

当てちゃうとは思いませんでしたcoldsweats01

三男は小さい時からほ~んとくじ運強いんですよね~shine

paper

002

その次にくじ運の強い男次男はフィギュアnote

003

くじ運の無い僕はタオル・・・でしたweep

・・・小さい時から福引はキャラメルしか貰った事ないん

だよなぁcrying

弟達羨ましいbearing

アイツのくじ運ホントにすげぇなぁcoldsweats01

そうだflair

最後に、オスカルさんお誕生日おめでとうございますpresent

もう、20分程しかありませんが、良い誕生日であります

ようにconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« のぉぉぉっ(>_<) | トップページ | これだけは平気・・・と言うか好き »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お祝いの言葉どうもありがとうございますshinehappy01scissorsshine

年取ってだんだんオメデトウを言ってくれる人も減る中で、
とってもうれしかったですupupup

良いことが起こるよう、自分でも努力しなければ…ですよねcat

さすがパブさんご兄弟、セブン突入で大人買いですかdash
弟さんのくじ運、スゴイですねcoldsweats01
私もきっとタオルしか当たらなそうです。
日めくり言葉、気になりますね~scorpius

投稿: オスカル | 2009/11/10 08:13

す・す・す・すご〜いupupup
三男さん、一回でガンダムのヘッドバンク貯金箱を当てちゃうなんて、すご過ぎますhappy02
おめでとうございますscissors
次男さんもなかなかですねnote
クジ運の強い人っていつも必ず何か当たるbellんですよねnotes
でも他の人に一回でガンダム貯金箱を当てられちゃったらちょっと悔しいでしょうが、三男さんなら一緒に喜べますねhappy01paper

最後になっちゃいましたが、
オスカルさん、お誕生日おめでとうございますbellpresentbirthday
素晴らしい一年でありますようにお祈りしていますclover

投稿: みるく☆ | 2009/11/10 21:39

オスカルさん
動画は終わりましたが、ブログが続く限り誕生日を教えて下さったみなさんのお祝はしますよ~wink
お誕生日は年齢と関係なく嬉しいものですしね~confident
いつも素敵な雰囲気のオスカルさんshineホントにおめでとうございますhappy02

三男坊凄いですよね~sweat01
ちょっと嫉妬しちゃいましたbleah
オイラはくじ運ホント悪いんですbearing
昨日はくじ運の無さを痛感させられましたcoldsweats01

みるく☆さん
ほ~んと弟達のくじ運たるや半端じゃないですcoldsweats01
次男のフィギュアだけでも「おおeye」ってなったのに、三男がくじを開けた途端セブンイレブンに響き渡るような声で「マジかよhappy02」って叫んじゃいましたsmile

・・・でも店員さんは嫌そうな顔してたなぁsweat01
なんせ、1等が無くなったらくじ買う人減りますもんね~coldsweats01
まだまだ商品あったけど売れてるだろうか?smile

投稿: 隆之 | 2009/11/10 22:42

なんと、みるく☆さんまでお祝いの言葉をくださって、
本当にありがとうございますhappy01
パブさんブログでお目にかかれましたことも何かのご縁、
これからもヨロシクお願い申し上げますnotes

パブさん、パブさんから「素敵な雰囲気」などと褒められ、
素直に顔を赤らめている私がいますheart01
とっても嬉しかったです…どうもありがとうございましたhappy02scissors

投稿: オスカル | 2009/11/11 13:01

オスカルさん
ニシシシシsmile
喜んでもらえて良かったですwink
オスカルさんはとーっても純粋な方なんですね~confident
でも、素敵な雰囲気なのがいつも文章から伝わって来ますshine
これから一年間、素敵な時間が流れますようにscissors

投稿: 隆之 | 2009/11/11 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のぉぉぉっ(>_<) | トップページ | これだけは平気・・・と言うか好き »