« 焼き芋キットカット | トップページ | 完全にネタ不足・・・ »

2009/11/12

街は・・・

01_2

街はもうクリスマスなんですね~coldsweats01

オイラ、今の所浮かれ気分は0ですbearing

早く書き終わってちょっとは浮かれたいけど・・・

まだまだそうも言ってられないsweat01

でも、ちょっとだけでもクリスマスを感じられて良かった

かなwink

原稿持たずにお茶したのも久々だしね~note

お~しsign01

明日も頑張んべrock

今日は、ちょっと良い気分のまま映画でも観て寝ようnote

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 焼き芋キットカット | トップページ | 完全にネタ不足・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、きのうは気分転換されてよかったですねhappy01
クリスマスの飾りは見ているだけでも胸に灯がともるような
暖かい気持ちになれますね。

ただ、あちらこちらクリスマスできれいなのは嬉しいのですが、「まだ11月です」coldsweats01
正式なアドベントは11/24ですし…。
なんだか気ぜわしくなってしまいますsweat01

パブさん、今日もカキカキがんばってくださいねrock

投稿: オスカル | 2009/11/13 12:22

そろそろ街にはクリスマスツリーxmasやクリスマスっぽいイルミネーションが増えてきましたねnotes
原稿をお持ちにならずに楽しくお茶cafe出来て良かったですねwink
パブさんのカキカキが順調に進んで、早くウキウキモードになれますようnotes
頑張ってくださいねrock

昨日の焼き芋キットカットはまだノーチェックでしたsmile
見つけたらゲットしてみますpaper

投稿: みるく☆ | 2009/11/13 19:57

オスカルさん
ちょっとの間だけでしたが、原稿なしで片手に雑誌、片手にたばこのお茶は良い気分でしたね~note
の~んびりした時間を楽しみましたconfident

でも、そう言われれば確かにクリスマスが近付いてると思うだけで気忙しくなりますね~coldsweats01
あ、年賀状作らなきゃbearing
あ、大掃除が待ってるんだbearing
あ、手拭いも作らなきゃbearing
あ、住所整理しなきゃbearing
・・・色々あるんですよね~crying

みるく☆さん
ちょこちょことイルミネーション増えて来ましたね~note
これから本格的にイルミネーション合戦が始まるんでしょうねwink

久々に原稿なしでのお茶は良い気分でしたshine
いつもはお茶=カキカキなので、な~んとなくそわそわしちゃいましたけどねcoldsweats01

焼きいもキットカットはかなりアリだと思いますscissors
見つけたら是非試してくださいwink

投稿: 隆之 | 2009/11/13 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼き芋キットカット | トップページ | 完全にネタ不足・・・ »