« 最近マジハマりです | トップページ | 今週が体脂肪消費週間でした・・・ »

2009/11/15

オカンが土産咥えて帰って来る

この間京都から帰ってきた母、今日また京都から帰って

来ましたsmile

ホントに忙しい人だsweat01

しかもpaper

・・・オイラなんかより全然売れっ子coldsweats01

オイラも頑張らねばですなbearing

paper

全然関係ないけど今回のオカンのお土産が凄い可愛か

ったので、アップしちゃおーと思いますscissors

002

「年賀状に使えるんじゃない?」

とくれた黒澤家の家紋印鑑「丸に剣かたばみ」note

paper

001

可愛いイラストと一言の入った飴ちゃんnotes

ちなみに、上のが僕へ、下段右が次男へ、下段左が三

男へのお土産scissors

・・・何だか短気な僕への軽い当て付けな気もしますがcoldsweats01

可愛いから目を瞑ろうsmile

最後は京都じゃなく新横浜駅構内で買って来た、オイラの

大好物100%生クリームのシュークリームshine

003

おおhappy02

良いですなぁshine

で、オカン次はいつ京都行くの?smile

次はまた一と口椎茸で良いよbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近マジハマりです | トップページ | 今週が体脂肪消費週間でした・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、母上は本当に大忙しでいらっしゃいますねbullettrain dash
痛めた腕はよくなられたのでしょうか…?

それにしても「心から叱ってくれてありがとう」…
なんだか意味深ですねcoldsweats01
兄弟三人用に適当に選んだのではなかったとなれば、
サスガ母上にはかないませぬsweat01

スワンシュー、食べるのがもったいないほどかわいらしいですねhappy01

パブさん、いつもコメント返しをありがとうございますheart04
私はいつもパブさんブログに遊びに来させていただいて、
とってもhappyですheart02

投稿: オスカル | 2009/11/16 15:17

何と、ぽん家と同じ家紋ですな。
ちょっと、感動。

この間、セメントの割れ目から顔を出してるカタバミの花を見つけた。「頑張ってるなぁ~」と思いましたよ。

お母上のブログ、いつも励まされております。
会社で色々あるもんで、、、、。( ̄◆ ̄;)

投稿: ぽんちゃん | 2009/11/16 23:30

オスカルさん
ご心配ありがとうございますnote
母はもう大分良くなったようですwink

どうも、あの土産は長男用、次男用、三男用と完全に決めて買って来たようですcoldsweats01
弟二人のは直球なんですが、何故か僕のだけちょこっと毒っ気を帯びたメッセージでしたねぇsweat02
オイラの親だけあって流石に良い性格してますsmile

こちらこそ、いつも遊びに来ていただいてありがとうございま~すhappy02

ぽんちゃんさん
お?おおお?eye
なんとぽんちゃんさんの家の家紋も「丸に剣かたばみ」でしたか?eyeeyeeye
それは奇遇ですね~shine

実は「雨あがる」で僕が着てる衣裳の家紋は黒澤家の家紋なんですよ~wink
小さいから分らないかもしれないけど、もし時間があったら観てみて下さいconfident

何だか、色々あるみたいですね~bearing
母のブログで元気出してもらえてると聞いて嬉しいですshine
お互い前向きにズンズンどんどん頑張って行きましょーねhappy02

投稿: 隆之 | 2009/11/17 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近マジハマりです | トップページ | 今週が体脂肪消費週間でした・・・ »